sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 昨日のブログで书いていた乐しみな仕事は、この收录だったんだね

2016-10-19 11:38:53 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

画乐しみに待ってまーす\(^o^)/ジャージのん可爱いぜ!笑のんちゃん、番组の收录お疲れでした。showroomもしたんだね。そして、明日の公演も乐しんでね。今日、その公演でチームHのキャップちーちゃんが卒业を発表したよ。留学もするんだって。梦があるのは素晴らしい事だね。じゃあ、おやすみなさい。のんちゃんこんばんは收录お疲れ样でした乐しみにしてますねSHOWROOM仕事の都合で见られなかった…タイミングがあったら见るね明日の公演もDMMで见る予定だよ!それではまたおやすみなさい以前、1年间HKTを兼任していたのんちゃんや2年前までHKTにいた谷にとってはどうなのかな?今日の公演でちーちゃんが卒业発表しました。何だか寂しくなります。花音ちゃんお疲れ样です(*^o^*)今日も1日お疲れさまでした。今日はテレビ收录だったんですね!また放送日を乐しみにしていますね!メンバー的にも俺得なので乐しみにしていますね!明日の公演も思いっきり乐しんでくださいね明日も1日顽张って下さい。应援してます(≧≦)おやすみのんバイのんのんちゃんのshowroomまだ见れてないのんちゃん、こんばんは!收录お疲れ样!すっごく乐しかったみたいやね!オンエアがたのしみだわ!!それからのshowroomお疲れ样!收录が乐しくて仕方なかったからあれだけテンション高かったんやね(笑)びっくりしたよ(笑)だんだんこっちまで乐しくなってきたし!单なるトランプがもはや乐しすぎてwww最后の方、はしゃぎ疲れたからか默ってた??その颜も可爱すぎてスクショたくさんしちゃった(笑)ありがとう!お疲れ样!明日の公演がんばって!!あしたはキャン待ちで当たってる!入れるかなー?どうかなー?って感じまたあしたね!おやすみ!わちゃわちゃな收录とシュールな配信お疲れ样でした。公演顽张ってください。SHOWROOMさぁイイね(≧≦)bずーっとのんちゃんだけ映ってて最高☆また今日くらいの时间以降だと嬉しいなまたやるとき教えてね~ダウトダウトダウト~头から离れない(^^のんちゃん、こんばんは。ヒロカズこと巷のヘタレでーす! 今日は“SKE48学园”の收录お疲れ样!收录はわちゃわちゃしていて、思いきり乐しめたみたいだね。 昨日のブログで书いていた乐しみな仕事は、この收录だったんだね。 しかも、收录の后には“SHOW ROOM”でもワイワイしていたんだね。トランプは大富豪をしたのかなぁ?( *‘ω’) 明日の公演も思いきり乐しんできてね!では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZこんばんは(*^^*)のんちゃん达もうBBQしたん!?(°_°)羡ましい (笑)6时半から配信だったのか(_)(泣)6时から8时まで初バイトだったんやけど9时过ぎまでになっちゃった(笑)色々耻ずかしかったー!(._.)また明日配信してくれると嬉しいな(*^^*)明日顽张れ!のんちゃん、お疲れ样(o^^o)昨日言ってたのは48学园だったのね(︿ν︿)内容からして、绝对乐しそうだよね(*^^*)夏のしたいことの1つBBQが实行されたね(︿︿)夏らしいこと、明日から自分もしてかないと笑SHOW ROOMテンション高かったらしいねヽ(;▽;)ノリアルでは见れんかったけど、そんなコメントが多かった笑明日からも出来たら、期待してるね夜の方が自分はありがたいな(^^;;どうもつっしーです!!のんちゃん1日お疲れ样!!今日の乐しい收录とはこのことだったんだね!!SKE学园チェックしないと!!showroom少しだけど见れたよ!!素のテンションのトランプ…めっちゃうるさかった笑ダウトダウトダウトーーーd(ゝω’○)明日の公演もファイト!!ではのんちゃんおやすみ~(-_-) zzzのんちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、乐しそうです、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。のんちゃん、こんばんは乐しそうな光景が目に浮かぶわ~teamE好きだから尚更に嬉しいな ヾ(≧≦)明日の公演も顽张ってね花音、のんばんは(^^)SKE48学园乐しみにしてるな(^-^)/早く见たいわ笑もうブログ见てるだけで乐しさが伝わってくる(⌒-⌒; )SHOW ROOM凄く活用してるね☆なんかメンバーとファンの距离が近くでいいよね!俺も早く活用したい(*_*)明日も公演顽张ってね^_^应援してるよ!今日も1日お疲れさま!明日も顽张ろうそれじゃ、ばいばい(^^)こんばんは、今日も1日お互いにお疲れ样( ̄ ̄)明日も1日お互いに顽张ろうぜ(^w^)by京浜东北线かわいいでつね应援してまつ今日は、SKE48学园だったんだね。お疲れ样!メンバー全员がチームEなので乐しいに决まってるよね。もちろん、放送も乐しみにしています。そして、その后showroomに来てたんだ。それも乐しそう!ファンのみんなも喜んでくれたんじゃないかな。ではでは、明日の公演顽张ってね!应援しています。おやすみ!いや。それがおもしろかった!!TeamEでのお仕事いーね(^^)のんちゃんが最近今日は乐しみなお仕事って言ってるの多くて私も嬉しいよ~(o^^o)showroom、今日は见れたよ!!Doubt何回も歌ってるしめっちゃ爆笑してるしその笑颜もかわいいしたまーにウインクしてるし、、もうとにかく见てても乐しかったよ!!こーゆーいつもの感じを配信するのもいいね(^o^)このぐらいの时间带だったら学校も终わってるから见れるし嬉しい(^^)无理せずにまたshowroomやってほしいな!今日はお疲れ样でした(^_)☆のんちゃんおやすみ:*+.まりか*のんちゃんメンバーがいいね!乐しそうだね。チェックするよツイッターもチェックするよ今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzSHOWROOMたしかにシュールだったけど面白かった!のんちゃん、お仕事とSHOW ROOMお疲れさま!みたよー(笑)。わちゃわちゃして本当乐しかった(笑)。また选举期间こんな配信があると良いなあ。これからも乐しみにしてるよ!今日ものんちゃんお疲れさま(^^)
showroom乐しかったよ!明日はDMM见ながら、手をつなぎながら公演の解说してほしいなーあとは、一回だけでも良いけど真面目に选举だったり来年の目标を语る回があってもいいかな!こんばんは!SHOW ROOM、昨日も今日も、乐しく观ていたよ(*^^*)。2回目の时の质问募集ということで、さっそく质问です。“茉椰ちゃんが、一番思い出深い学校行事は、何ですか?”明日も顽张ってねまーやん、お疲れ样SHOW ROOM见たよ明日の6时乐しみにしてますちゃんと起きてねおやすぴー(ω)ノ
あやちゃん、チームE公演お疲れ样です。明日のニコ生顽张ってください。
木本さんのサイリウムカラー。先ほど驱け迂みでタイトルだけで选んで植物图鉴见てきましたが40岁は困ってしまいましたが温かい映画でした。可爱いこんばんは(^^)/公演お疲れ样でした~のんちゃんのサイリウムで应援しに行きたいな~千秋乐まで后少しだけど必ず当てるね乐しみだ~公演お疲れ样!!うち

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 结局制服の芽で李苑观れなか... | トップ | シド 今日久しぶりに二周间ぶ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。