sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公演だけど今日は出るのかな?一应配信待机してますよ!

2016-11-20 09:55:43 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

ってみないと分からないんだよね。これ、なんとかならんかなぁ…あと、日直システムが乐しそう。れーちゃんと一绪に黑板消したいわー(笑)好きな言叶じゃないけど、カッコいいなと思った言叶をひとつ。“人って、困っていて助けてほしいなぁと思っている时に、助けてもらえなかったことも助けてもらったことも两方觉えているもの。それなら、私は迷わず后者を选ぶ”これは、メンバーが苦しがっているときにそばにいて支えてあげたぱるるの言叶だよ。もし、れーちゃんの周りで困っている人がいたら、见返りとか考えずに助けてあげられる人になってね。俺が思うに、お姊ちゃんはそれが出来る人。そういうところも含めて6年间上西系なんだよなぁ。ユニットまで终わった。まだまだ、自己绍介もMCも惯れてないなぁ(笑)このあたりもこれからだね。それじゃあまたね。れーちゃんおはよー!!昨日は公演外から见る立场やったんやね、外から见て学べることは必ずあると思うからそこを生かしてがんばってな!!今顷公演かな?うまくいきますよーに!今日はいい天气やしバスケみてきます!屋内笑それではまた!竞技ダンサー2回目!出れなかったんだね今から今日も公演だけど今日は出るのかな?一应配信待机してますよ!3人も初日よかったね~怜ちゃんも负けてられないね!!一言の言叶じゃなく四文字熟语にしてしまった自分!!不采用!!!∑(дlll)お疲れ样です。疲れたことでしょう!出られないこともあるんだね~~残念活かすことが大切だよね!明日からもファイト!れーちゃん!お疲れ样です!音乐大好きです!同じ公演でも视点が变わると见え方も全然违うよね。れーちゃんの中では收获がたくさんあったみたいで良かったです(^^)1つ言えることは、あ!この动きいいな!乐しそうだな!この表情大人っぽいな!とか感じたならば、客席でみてるこちら侧も绝对、乐しそうやな!大人っぽいな!って感じてます。(^^)だから、学んだことはぜひ自分にとりいれてみてほしいなと思います。(^^)そう!みおんちゃんのブログにれーちゃんが载ってますよ(^^)ほいじゃ、またコメントします!音乐大好きより团扇作って行ったけど怜ちゃんいなくて残念だったよ(T_T)けどみんなフレッシュで最高の公演だったよ!今度は怜ちゃんいる公演行くかられーちゃんレーダーで见つけてね!!怜ちゃん☆☆おはようございます!研究生公演、2回目やったね~2回目にして、しっかり~N M B ☆~してた!ご指导下さる先生方、支えて下さるスタッフの方々来场下さったファンの方々の力もあるけどその期待とプレッシャーに答えようと、今の精一杯をパフォするメンバー、、もちろん、怜ちゃんも、そんなN M B イズム继承者のひとり~自身の公演を1步引いた立场で外から见つめ、得る事も、多々あった事でしょう~怜ちゃんの今の思いを大切に次回のパフォーマンスに迂めた跃动する姿を乐しみに待ってるよそれでは今日も素敌な1日を~ファイテン!! 怜~~!!やんちゃ坊主れ~ちゃん顽张ってますか?研究生公演2回目出られなかったんやね! めっちゃ悔しいと思うけど、结果は受けとめなけばいけないよね!この悔しい气持ちを绝对に忘れないで、日々努力して强い气持ちを持って、前に进んでセンターを目指してほしい!つよぴーはいつも、れ~ちゃんの侧についてるから、自信を持って前に进んでほしい!努力はいつ、报われるか可爱いなんてわからない、でも努力するしかないんやから、今が胜负の时だと言うことを忘れないで顽张って下さい!和歌山の消防士つよぴーより(^-^)/视点を变えると普段气付かない事も见えて来る今回学んだ来た事を次の公演に系げないと意味がないからねおはようなぎ!今日の公演行くけど、れいちゃん出るかなo( >_< )oみおっちおはよう、怜ちゃん(≧≦)2回目の研究生公演、出れなかった事は残念だったけど。怜ちゃんは初日のメンバーを选ばれたメンバー何だから、自身を持って次は必ず出れるように顽张って下さい。今日1日が、お互いに良い日になります样に顽张りましょう。(≧≦)おはれーちゃん!公演今回は出れへんかったね、DMMで观てた!でもこれで15人全员が初日迎えられた!!今日の公演はれーちゃん出れるんかな?今日は仕事でDMMもみれへんけど、もし出るなら顽张ってな(’‘=)俺が公演いけるのいつになるか分からんけど、れーちゃんが今よりさらに、成长してたらいいな(*’`)ではでは、ふるるでした( ω ) …冈山からどーもです(o^-’)b お疲レ样(疲°︿)_旦色々大变だけど顽张って下さいね(o^-’)bガッツでfight p(^-^)qDewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by帽子にクモの冈山の阪本出れないことをマイナスだけじゃなくプラスに出来るのは良いことやで次は公演出れたらいいねおはよっち~(っω`*)っ☆客观的に见るといろいろ学べることも多いよね。日々勉强とは思いますがファイティン☆ではでは、またね。おはよう~昨日の研究生公演には出なかったんやね。出れなかったとしても外から见て得られるものはあるはずやし、见てくれてる人はみてくれてるし、今までのことは粮になるはずやと思います!れーちゃんがそう思っているなら大丈夫かな?(*^^*)まだまだ始まったばかりやし、もっともっと上を目指していこうね(^_^)v应援してます(o^^o)今日も研究生公演あるね!今日もはっぴーちゃんでね~おかぴーれーちゃん、おはよう研究生公演、しおりちゃん、みおんちゃん 、ココナちゃん、初日おめでとうやね!!みんな良い表情してたし、まずは、みんなスタートを切れたことは良かったけど、これからがまた大变やね(^^;)))正直、昨日は悔しかったです。公演にれーちゃんがいないのは自分は悔しかったです。でも、自分以上にれーちゃん自身のほうが悔しかったと思うし、たくさん学ぶこともあったと思うから、绝对に次出るときは前回を上回るパフォーマンスを期待してます!!今日のひとことの言叶、昨日コメント书けなかったんで、今日コメントさせてください!!前にもれーちゃんのブログにコメントさせてもらったけど"やり过ぎなぐらいがちょうど良い"やっぱり、人と同じことをしてても目立たないし、少し何かプラスしてチャレンジする、チャレンジすることは勇气がいるけど、失败しても、何があかんかったか次に系がるし、成功すれば、その勇气が自信に变わる。"失败を恐れるな。失败なんてないんだ"とにかく、これは自分の仕事もそうなんやけど、成功から学ぶことって少ないんやけど、失败から学ぶことってめちゃくちゃ多い。失败しろ!ってわけではなくて、失败しても成功しても、どう次に系げるか考えることが一番大切やと思います。"ハングリーであれ。愚か者であれ。"アップル社を立ち上げた、スティーブ·ジョブズの言叶なんやけど、成功した人が言

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と里香さんから色々な事を学... | トップ | 尚更思う!特にファッション... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。