sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

った种目もあってすごい悔しかったです。今日

2016-11-08 10:34:19 | 日記

Last Proof

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/2fp4WrRtn1A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Last Proof ZAQ

ダン见たよ~!跳び箱飞ぶ姿も160キロ持ち上げとる姿もかっこよかった(;_:)笑颜で元气にアピールするたむたむ最高だったよ~*\(^o^)/*スポダン见ました( ’‘)ホントに次回も出てほしいよ。ざっくりとした感想は、やっぱりアレだな。マジプリの人スゴイ!って思った(笑)では、おやすみなさい☆お疲れさまです。スポダン见たよーたむたむ めっさかっこ良かった!!惚れちゃいました:+((*’艸`))+:ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい*:.mimaより感动しました。ドキドキしながら观てました。さすがタムタム素敌な笑颜忘れてませんでしたね次回参战するときは练习したり锻えて上位めざして下さい。胜君と豊君の应援良かったですよね。こんばんは!タムタムすぽだんお疲れさまです!リアタイでずーっと见守ってました(^_^)タムタム、ほっそいから、正直、心配でした。笑でも、负けてなかった!活跃してた!かっこよかった!笑颜が良かった!他の组だったら决胜行けてたのに…って思った种目もあってすごい悔しかったです。今日、タムタムのおかげで、ボイメンを知ってくれた人もたくさんいると思うしなによりも、全国放送でタムタムまさるんゆーちゃむを见れたことが幸せでした。これからも静冈から应援しています☆来年もすぽだん出て下さいねタムタム!できればつーじーとしゅんくんも~2人に负けないぐらい、タムタムがマッチョになってたりして。笑タムタムの特典会、行ってみたくなっちゃった。本当にお疲れさまでした!!福岛のイベントお疲れ样でした(*^^*)スポダン观たよー。いつもニコニコ笑ってるタムタムがあんなに真剑に顽张ってる姿に感动しました。でらかっこよかったよ细い体で正直あそこまで出来るとは思ってなかったからごめんね。辛くても笑颜を绝やさない!タムちゃんらしいね。これでもっともっとたくさんの方にボイメンのこと知ってもらえたら良いですね(o^^o)次の日とか体中痛くなったよね??本当によく顽张りました◎そしてお疲れ样でした。来年も期待しちゃう~
福岛も桃が有名なんですね(*-*)冈山も白桃が有名(*-*)まじトンボ归りですね^_^;なんか一气に秋になり、部屋のじゅうたんなど变えたわ(o^^o)衣替えっす(o^^o)ラジオ顽张ってね(*-*)仕事终わりからのまさるんのブログ更新嬉しい( )たまたまだけどね(笑)桑折町から名古屋おつかれさま。CBCラジオ顽张ってください!闻くね( ¨ )そして辻本くんとブルクレコンビ?いい写真。モモソフト美味しそう!!!食べたいな…まさるんの食いっぷり好きです!男らしくてテレビ见てて美味しそうっていつも思います。いつもブログ更新ありがとね胜くんこんばんはー!今は新干线ですか?福岛から名古屋归ってラジオ忙しいと思うけど顽张ってください(∩’﹏`∩)ももソフト美味しそう胜ん可爱いソフトクリーム食べてるの似合ってる~☆帽子も似合ってるし~私胜んの私服姿好きだょ~☆今日は凉しいから风邪ひかないよぉにね!まさるくん福岛お疲れ样でしためちゃくちゃ乐しかったよ~っ!!今日出会ったたくさんの人たちとまた会える日がくるの乐しみだね夜のラジオまで、まだまだファイトですおやすみなさい(*︶*)..:*まさるん、お疲れ样。あした、白鸟丽子イベント行きます。福岛のライブおつかれさま( ˊˋ )豪华なセトリでシャウッティーナもあってちょーーーーー行きたかった( i _ i )今日は写真あげてくれてありがとう!アイスそんな食べないまさるくんがももソフト( · )かわいい!!!!!ハードな移动とスケジュールで大变だと思うけどラジオも顽张ってね应援顽张ってるスポ男见るのも乐しみお疲れ样ー!!!ももソフトいいなーーー(’`*)驿长のやつめっちゃいい感じにはまってるwwwwラジオも顽张ってね!!今日ずっとラジオ乐しみにしとった() おやすみなさいwwwwwまさるくん福岛お疲れ样です!!これでまた名が广まったね そして名古屋にとんぼ返りと!!!ハードスケジュール。°°(>_<)°°。大变だけど名古屋で待ってるね!写真かわいいです最高にかわいいんですけどありがとうございました( ’._.` )胜くん、こんばんは~*\(^o^)/*ライブお疲れ样です!!私は祝日なのに大学がありました(T_T)明日からはまた实习の续きだから今日休みたかったけど顽张ったよ!!!笑今は归りの电车です*\(^o^)/*ソフトクリーム美味しそう!稻中卓球部笑ったww私の家、稻中卓球部の漫画あったんですよ~笑小学生とかにあんな漫画读んで今考えるとめちゃ教育に恶い…笑ラジオ听きます!!朝早く起きなきゃいけないから途中で寝ちゃうかもしれないけど…ではでは!!おやすみなさい☆笑にこるんはるかまさるくん、お疲れさまです!ブログ更新、ありがとう(oωo)桑折町のイベントお疲れさまでした!のんびりしたとこでいいですよね(*’`*)栃木から车で游びにいきます(笑)まさるくん、发の毛なんだか明るくなりましたね!气のせいかな、前からかな??今日のラジオ乐しみにしてます(`’)さ き な .。ラジオ听くね!!(*^^*)移动ちゅう、失礼おちゅ!!变颜、面白かった!かっこいいのにウケる。笑ゆるす笑まったね!今日みにいきました!小さい妹にファンサービス结构してくれて嬉しかったです!ありがとうございました!\(////)\お疲れさま、福岛いかがでしたか?また、三重县来てねまさるくんお疲れさま。まさるん福岛でのお仕事お疲れ样~まさるん大好きだよ~*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*お疲れ样ーーーラジオ顽张ってねー
Amebaフレッシュ观たよ面白かったボイカンメン观たよ~监督との络みめっちゃ最高~(*^o^*)次回乐しみにしてます(((o(*▽*)o)))まさるん大好き~*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*今日はお疲れ样でした!!学校早く终わらせて归って行けばよかった…梦のためには谛めることも大切ですよね…ボイメンの武道馆に行けるようになるために今、我慢して顽张ります!!また东京でビラ配りしてください!今度こそもらうので!まさるん!お疲れさまです。今关西で白鸟丽子の再放送やってるので、嬉しい!ありがとうです今日も1日お疲れ样ー、
こんばんは( ’ ▽ ` )今日も一日お疲れ样でした( ∩’ω`*∩)明日乐しみにしとるでね\(^^)/录画もバッチリ!友だちに宣伝もバッチリ!明日はテレビの前で泣いてることでしょう(笑)でわ!今日も一日お疲れ样でした( ∩’ω`*∩)おやすみなさい☆彡.。今日も1日イベントとや稽古などなどお疲れ样です( )明日のスポだんみますね!!!乐しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つらいししんどいはずなのに ... | トップ | 押してしまって撮れたピンシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。