sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逆に真那さんにたくさん着てもらえてジャ

2016-11-02 19:29:44 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ZAQ Serendipity PV

だそ()これ出すともう冬だなーみたいな()今のジャケットがズタボロで着れなくなる前に新しいお气に入りに出会えるといいね()爪の色、こん?だったパンの耳ラスクじゃなくて、クルトンだった色々间违って昨日の料理见てたわー(’‘)そろそろ生诞Tシャツ出来上がってるのかなぁと思う今日この顷どきどきわくわくおやすみなさい☆ミ一日おつかれさまでしたヽ(’ー‘)ノ须田ちゃんが公演MCで入部报告してましたねーラーメンWalkerに载ってたはるたむは...体验入部?真那さんはコートでもジャケットでもなくグレーのパーカーの印象が强いです握手会会场でいつも见てるからですかね(笑)じゃんけん大会のガイドブックにいつものパーカー姿で载ってたのには惊きましたが(笑)ではでは、明日も善きラーメン日和を◎おやすみなさい☆彡K'z面白かったよ。おやすみなさい今日も1日お疲れさまでした明日は予想最高气温が28度と、また夏が戻ってきたような1日になるようですね日によって气温の高低差がこれだけあると、着る服のチョイスに恼みますまた体调にも十分注意して过ごさないといけないですねそれでは、Good Night真那さん、こんばんは。周末ボランティアで秋田で写真を撮って来ました。日中はそれ程でもないけど、阳が落ちるとこれまた寒いことさむいこと。薄手のセーターしか无かったけど、あまりの星の美しさに夜中拔け出してまた撮影(笑)イルカ座とベガが绮丽でした。これまで、6年全国を撮影で巡ってきた中で色々と缘が系がるのがまた乐しいところ。仆は年中、ジーンズにパーカーなのですが、气にいるとずーっと饱きずに着ちゃうので、真那さんの气持ち分かる气がします。そして今日は!待ちにまった世界のケーズ!わーい、うれしいなあ (^ v ^) 来周も乐しみです。おやすみなさい☆ミ今日も1日お疲れ样です。秋が深まってきたと思ったら、明日からは暖かいんですよね(笑)服装の调节が本当に难しいこの顷です。これぐらいの季节になってくると、着る服の组み合わせを考えます。夏は暑いから适当にTシャツ1枚で济むんですけどね(笑)お气に入りの1着に出会った场合、次を探すのが难しいです。そろそろ着すぎてるんだけど、次に着る物が见つからない。どうにも前のに比べてしっくりこない。そして着续ける前の1着(笑)辺に妥协して选ぶのもなんかなーって思うし。难しいですよねー(’ω‘)ジャケットのお话には共感しかありません(笑)今シーズンは良いジャケットの巡り会えますように。今宵はこんな事もお祈りして见ます(笑)それではおやすみなさい☆ミまさなさんコートいいね!自分ももうすぐかなあ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんはそれわかるー!服ってトップスもアウターも、气に入ったのがないとなかなか买わないというか…それでお店を何轩も何回もウロウロしてることがしばしばある私…(^v^;)何年も着てると“これって今年の流行りじゃないよね?”ってなる…今の时期はパーカーとか薄手のジャケットでも大丈夫なんだけど、气付いたらコートなんだよね…难しい气候だね!逆に真那さんにたくさん着てもらえてジャケットは喜んでるんじゃないすか( ^^)ジャケットにそう气遣う真那さん………何か凄いです(°°)
アメブロさんが一番使い惯れてるので、ここに来てしまいます︿︿なおちゃんってさ、すごいよね…いや、俺が知らないだけできっとなおちゃんほどの人はいるんだろうけど…七つもSNSがあって、ちゃんと更新してるところがすごいと思ってるわけよ!!とくに、ぐぐたすなんて最近は风化しつつあるのにまた最近は更新ちゃんとし始めたでしょ?あと、Twitterもわからないなりにもがきながらもツイートしてたり、その分モバメで本音ガッツリなやつを送ったりして、じゃんぞそれのツールの特征を捉えて使ってるれ?それって俺的にはすごいと思うんだよね!だって、はっきりいってめんどくさいじゃん?一个一个考えるの!多分、なおちゃんのことだからめんどくさいなんて思わなくてファンの皆さんのために…とか思ってくれてるんだろうけど、それってすごいことなんだなって!流石圣母だなって!という感じに思ったっていうコメントでした。じゃあ、またね~奈和ちゃんおはよう( ’ ▽ ` )朝日新闻は全国なのかな?うーん、、读みたい(’ω`)更新ツールが7つ。奈和ちゃんの公式ブログ好きだなぁ。あのゆる~い感じがいいよね(^^)气轻に读めるってとこがまたいいっ!奈和ちゃんのモバメはスタートから取ってるんだぁ(^^)每日乐しみに待ってるんだよぅやっぱりね、奈和ちゃんからメールが来ると嬉しいのよー(^^) たまに来る本音も大欢迎!更新ツールがたくさんだけどマイペースに、ね(^^)いつでも待ってる!いつもありがとう(*’‘*)朝日新闻の记事みるね(^^)公式ブログにモバイルメールいつも乐しみにしてるよ︿︿公式ブログには奈和ちゃんらしいブログになってて读んでるだけで愈されるよ(︿_︿)モバイルメールは奈和ちゃんの气持ちが凄く分かるから每回乐しみだよ(︿ω︿)アメブロは每日读むんでコメントするのが日课になるぐらいアメブロ好きだよ(o^^o)7つ全部が见てるよ^ - ^これからも乐しみにしてるね(*^^*)奈和ちゃんおはよう!更新ツールの使い分けわかりやすかった(^-^)奈和ちゃん无理しないでねっ今日は夜公演キャンセル待ちです!奈和ちゃんに会えますように…奈和ちゃんおはよー(*’‘)更新ツール7つ…、うんまあ多いよね( ’△‘) 奈和ちゃんにとって无理のないペースで更新してくれればそれでいいよー。内容もふわっとしたもので全然大丈夫だしね、溢れでるみなるん爱やルカリオ爱を语ってくれてもいいし。要は奈和ちゃんの好きなようにやってちょうだいってことだね( ’‘)それじゃ今日も顽张ろー(*’‘)お疲れー!!更新ツールどんどん增えてるけど、奈和ちゃんなりに使い分けてていいと思うよ。そして、最近始まったshowroom。今まではTwitterとかで短い动画を观れてたけど、showroomは完全な动画配信で、しかもリアル配信だから、ゆるーく乐しんでねヽ(’ー‘)ノ今日も元气にファイト(︿︿)bおはようございます(^-^)/なおちゃんのツールは全部见てますよ!!なおちゃんのペースでゆっくりでね。なおちゃんが疲れないように(^_-)奈和ちゃん!おはよ!!!少しずつでいいから自分のペースでね!!!顽张って!!おはよー今日は5期オーディションの仮合格の日から5年おめでとー!!!コメントたくさんで嬉しかったねまた拾い出してSHOWROOMする?思いついたらコメントしとくね朝日新闻嬉しいねいつものSKE连载と违って、全国版なのかな?今日は买いに行けそうにないから、贩卖店で买うね说明すごいね读んでくれる人が增えますように!自分は7つ全部どれも、更新があったらすぐに通知が来るようになってるから大丈夫!(笑)ブログもメールが飞んでくる仕组みにしてあるよただ755だけは通知が气まぐれだから、ほんと困ってる…3じゃないよの激辛コメント闻いたよ辛かったはずなのに、なおちゃ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面白すぎました泣笑これから... | トップ | 前からまっきーも推しになっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。