sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

倍返しで顽张ります!フルマリちゃんを京の都へ!奈和ちゃん

2016-12-13 19:31:55 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

なりました。应援しています顽张ってください。色々とお疲れ样ー。今周はとにかく、ソロコンが乐しみで过ごしてます(︿o︿)
奈和ちゃんが1位になれるよう应援してます。(^^)音ゲーの中间発表みてきたら现在2位でしたとりあえず151枚应援投票したけど…。まだまだ顽张ってるうちに入らないのでそろそろ本气を出して顽张るよっフルマリオンちゃんを京都へ连れて行きたいのはもちろんだけど(*^o^*)それ以上に私がフルマリオンを见たいから~☆奈和ちゃん、こんにちは。昨日は夜なべ仕事おつかれさま。AKBのリクエストアワーは、ユニットシングルは对象外なの?めっちゃ残念~仆はとにかく“フルマリオンの新曲はよ”という感じです(笑)グラビア争夺战もがんばろうね。间に合うか分からないけど、后で仆もやり方を觉えて投票してみます。それでは、引き续きファイト~(^o^)こんにちは。フルマリオンの活跃の场が1つなくなったのは残念だけど、その分音ゲーで贡献できるようにがんばりますね!最后の最后まで谛めませんぜ~まだまだこれから\(^o^)/フルマリちゃんの京都旅行がどうしても见たいんだ!顽张るんだ!ほんとフルマリちゃん尽くしなブログね(笑)でも奈和ちゃんがどれだけフルマリちゃんが好きかが伝わる!!私もフルマリちゃん大好きっ!!!最强コンビだよね!!リクアワ对象外なのか(>o<")知らなかった(>_<)もうこうなったら音ゲーで1位取るっきゃない!!フルマリちゃんヲタみんなで顽张っていこっ!!!こんにちは。音ゲー3位!忙しくてあまり贡献出来てないのが申し译无いですマジで。が、奈和ちゃんも忙しい中SNS顽张ってくれているのでこちらも倍返しで顽张ります!フルマリちゃんを京の都へ!奈和ちゃんおはよー(*’‘)ユニット曲对象外は残念だねー、そうなると仆も何に投票すればいいか恼む…(-_-).というか本当に奈和ちゃんリオンのこと大好きだね、みなるんとはまた好きの种类が违って友达みたいな感じなのかなあ、ちなみにおらちゃん呼びは奈和ちゃんだけの特权だと胜手に思ってるんで仆はリオン呼びです( ’‘)にゃおちゃんそのうお、あさせで、さしましたはっぴー(たむ)の公式ブログの発声练习が更新されたよ!滑舌が良くなりそう(=^ェ^=)こんにちはー!!なおちゃん( )忙しい中でも朝のアメブロの更新本当に((o(≧▽≦)o)) ありがとうなるほど~明るい友达に笑颜もらえるハッピーな人生素敌っす(‘ゥ‘d)颊杖なおちゃん大きな瞳キラキラshot(’>`) むっちゃ可爱すぎ☆まさに ヾ(oe)"AKBのリクエストアワー!!ユニットシングルは对象外なの、、对象外なの残念( >_<)またSKEのリクアワであるように祈ってます!そ、それに~公式音ゲーフルマリオンが1位になれるように顽张るヽ(’▽‘)/タララタラララ~そうだ 京都、行こう~からの~そうだ 京都は、今だ∑d(@ドアはそこにある~((=^ェ^ =))o旦~今回の音ゲーイベント!フルマリオンで京都旅行いけるといいね( ^^)八(^^ )+今日もふぁいとー!!なおちゃんまたね─=≡∑((( っ'')っ奈和ちゃんおはようございます!お疲れ样ですフルマリちゃんねー!残念ですが、リクアワ对象外は、正しいみたい…。なので、音ゲー顽张るしかー!これからー、これからー!やりますよーー!个人的には、奈和ちゃんにも、东氏にも、いつも泽山のありがとうを顶いているので、少しでも、音ゲー贡献して、ありがとうをお返しできたらと思います!!午后からも、お互い顽张ろうね~\(^o^)/まだまだこれから!こっから逆转目指すよ!友达がみんな笑颜くれるて幸せだね(o^^o)奈和ちゃんの周りは笑颜が似合う人とが泽山いそうだね(*^_^*)今年はリクアワが无いのは寂しいね(T-T)全部の曲を对象にしてくれればいいのにね(︿︿)音ゲー3位だったのは悔しいよ(;_;)今からでも十分一位を狙えるから一位目指して顽张るね^o^フルマリオンのためにも奈和ちゃんの梦を叶えるためにね(*^_^*)奈和ちゃんこんにちは!本当に朝更新のブログ、ありがとう!!フルマリオンが对象外なのは。。残念会。でも、りおんと奈和ちゃんのユニットは魅力的で见てて吸い迂まれる感觉になるくらい素敌です。だから、グラビアも期待大だし、できるよーに、投票一位になるように、がんばろー!!奈和ちゃん、おはよう(*^O^*)今日、私、诞生日です。私も友达には笑颜を贳ってばっかりの人生(1年)でした。これからたくさん贳った分たくさん笑颜にしてあげたいな(*^^*)去年も奈和ちゃんからもたくさんを笑颜を贳ったよ!いつもありがとう(#^_^#)今年は奈和ちゃんがたくさん笑颜になれるように何が出来るかは分からないけど顽张るね!!奈和ちゃんをたくさん笑颜にさせます(笑)今年もよろしくです。フルマリオン、AKB48のリクエストアワー对象外だね。残念だね。たくさんのAKB48グループの人にフルマリオンを知って贳えるチャンスだったのに。って、しょげててもしょうがないので、音ゲー顽张りますね!!フルマリオン、一位を目指して顽张るね!!本当に、フルマリちゃん大好きだね。私もフルマリちゃん大好きだよ!!また、新曲出るの乐しみに待ってます!今日も顽张ろうね!!“友达”泽山いることことだよねぇ(=^ェ^=)“”书くYOになって“5年”续いてるの“なお”だけでこれからも“”书くよ!!奈和ちゃん、おはようおおお!りおんとのユニットP4U3位おめでとう(*^▽^)/でも、1位で撮影出来るように顽张るね!今日も顽张ろうね! マサアキより奈和ちゃんおはよー!!昨日のアメブロで书いていた通り、朝からアメブロ更新ありがとう(*’‘)もともとSKEのリクアワがあったら、フルマリオンとMARIAに投票する气マンマンだったのにリクアワ自体がなくて(;^_^AそれならAKBのリクアワでフルマリオンだー!!って思っていたら对象外って昨日投票画面を见て气づいて、さすがに悲しかったよ( ;;)となると、フルマリオンの活跃を见るには今は音ゲーで应援するしかファンには术がないのです。ゲームとか普段全然やらないけど、やらないよりはやった方が役に立てるので、微力ですがコツコツ顽张りますね!!今日もファイトです!!素敌な1日になりますように。なおちゃんおはよう朝から更新ありがとうね!なおちゃんのアメブロを读めて幸せですよ~人生だったなーって何で过去形なの?(笑)仆も少しでもなおちゃんに笑颜をあげることが出来たらな~それこそ、素敌な笑颜の交换をしましょうね!!对象外…(笑)仆はリクエストアワーは每年同じ曲に投票してますよ~フルマリちゃん…フルマリちゃん好きなのよ…(*’‘)フルマリちゃんがもっとビッグになればいいなあ~!なおちゃんこれ内绪ね。ピカピカピカチュウはフルパワーで仕事今日も顽张ているよ!そう~ダン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てたんだけど、何か吹っ切れ... | トップ | 初めての剧场公演で李苑の赤... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。