sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 一生悬命伝えようとしてくれる辻ちゃんはすごいなあ~伟

2016-10-17 18:39:16 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

しく思ってくれてありがとうございます。言叶って难しいよね、でも达规くんなら、ブログにも言叶を选んで、想いを伝えてくれるとおもっています。东海の方で、东京の方で流れているボイメンのテレビも、福冈じゃ全然みれないし、ラジオも听けない。だから、ブログでしか达规くんたちの气持ちがわからないんだ。これからも素直な热い气持ちを伝えてほしい。いつもありがとね!(*^^*)つーじーを远くの北海道から 应援しています! つーじーは…优しい(^з^)-☆ これからの つーじーも见ていきたいです! モレラ岐阜に游びに行ったんですね( ’▽‘)サイン观に行きたいな~つーじーほんまにファン想いで优しいね(o^^o)当たり前やけど、ごめんやありがとうを素直に言えるトコロもステキです(////)ボイメンがもっともっと泽山の方に知って顶き、轮を广げ续けてほしいです*\(^o^)/*これからも应援してます今日のキリオでのイベント乐しみにしてます(o^^o)ファイト~p(^_^)qキリオでのリリイベ、乐しみにしてるねヽ(’▽‘)/言叶で伝えるのってホント难しいけど、つーじーのその气持ち、ちゃーんと伝わってるよ!だから前だけ向いてがんばって!!!その背中をずっと见てるし、これからもちゃんと见ていたい。ずっとずっとつーじーが大好きだから…つーじー( ’ ▽ ` )つーじーおはよ(*^_^*)言叶って难しいよね。捉え方って人それぞれだし、うまく伝わらないもどかしさも分かるよ。それでもごめんなさいって思ったらちゃんと言叶にして一生悬命伝えようとしてくれる辻ちゃんはすごいなあ~伟いなあって思うしそんなつーじーが好きだなって改めて思った(*^_^*)いつもどんな场所でもどんなお仕事も真っ直ぐ一生悬命に顽张ってて、谁よりもファンのこと考えて大切に思ってくれてるつーじーだから、ちゃんと伝わると思うよ(︿O︿)いつになるか分かんないけど、つーじーが广岛に来てくれるのも待ってるからね( ^ ^ )/□つーじーはつーじーらしくこれからも真っ直ぐに突っ走っていってね!その姿をずっと应援してます!( T_T)\(^-^ )今日の名古屋でのリリイベ乐しんできてね!つーじーがんばれ!おはようございます!そんなそんな、气にしなくて大丈夫だよ!!でも、つーじーの1人でも置いていけないっていう热い想いすごく嬉しかったです!1月には武道馆もあるし、突っ走って行こーね(o^^o)今日もFightです!おわーーーつじちゃん嬉しいことを言ってくれてありがとう;;昨日のブログを读んだ时、私はむしろ嬉しかったんです。自分は泡盛の县なので东海とも关东とも关系ないですが、やっぱボイメンは名古屋を背负ってるグループなので、発卖日に名古屋じゃないのか~って、ちょっと思ってたんです。恶い意味じゃなくてね。だから昨日のブログでつじちゃんがああ言ってくれて、“あっこれで名古屋の人もきっと安心したな、よかった!”って思ったんです。言叶は难しいし、气持ちは色々だね~。でもみんな、ボイメンが好きだからだと思います…!こんなに真っ直ぐな文章が读めて嬉しいです。つじちゃんはやっぱりかっこいいな~;;伝わっているよ!ありがとう!适当にごまかさず向き合う姿势もかっこいいし、言叶が真っ直ぐでかっこよくて、泣けちゃうよ~。ファンのこと大事にしてくれてありがとう;;うちの县でも绝对いつかイベントしてくれるはず~と思って待ってます!ヾ(︿v︿)待ちきれんので、いっぱい会いに行くし!ヾ(︿v︿)キスカタの东京でつじちゃんに会える~ヾ(︿v︿)つーじおはよー\(^o^)/つーじ の热い思い!!伝わったよ!!(^^)dつーじ(;_;)!!!この感情うまく言叶に出来ないけど、つーじの言いたいこと伝わる(;_;)受け取る侧がたくさんいるから、しょうがないね(;_;)だから、あまり气にしないでね!これからメディアに出れば出るほど、こういうこと增えると思うから!これからもつーじの言叶で、伝えたいことどんどん伝えていってね(* 'ω')おはよ~ つーじー おれの想い 读まさせていただきました人と人との会话や ブログに载せる言叶 コメント 时には上手く伝わらないことたくさんある难しいねボイメン つーじーに 出会って まだもう2~3年だけど ライブや 特典会や 演技いろんなボイメン つーじー见てきたから よくわかるよ(^-^)名古屋から 全国へ 全世界へ 少しずつだけど驱け出してる最中だからね~应援しとるでね がんばってよ(︿^)ノ今ね~ 思春期真っ只中の中2娘がいるからなかなか ボイメン つーじーに 会いに行けんけど(悲し)いろんなメディアで ブログで 系がっとるでね 置いてかないでね~元名古屋っ子 今は半田市民のマサちゃんより つーじー リリイベ がんばってねつーじーさん、名古屋におかえりなさい。アルバムの発卖日を东京で迎えて、各メディアに取り上げられていて、私は岐阜からそれを嬉しく感じてます。つーじーさんの气持ち、伝えたいこと、きっとたくさんの人に伝わると思います。ブログで言叶にして下さった气持ち、伝わりましたよ!各地のファンへの气配り、痛いほど感じました。でもどうか、情けなく思わずのびのびと活动なさって下さいね!つーじーさんを见ていて、その行动だけでも伝わるものがあったり、胸に响いています。いつもありがとうございます。本当につーじーさんは素敌だ!と思ってます。今日明日のリリースイベントも乐しんで顽张ってきて下さいヾ(*’▽‘*)私もまたイベント参加できる时をとっても乐しみにしています!应援してます。つーじーさんのファンで幸せだなーーと、感じました。それではまた!おはようございます!言叶って本当に难しいよね( ; ; )私は辻ちゃんにはいつも自由に発言して欲しいと思うし、そんな正直でありのままの气持ちを知れることがとても嬉しいです!言叶って难しいけど、その言叶でこうやって人を感动させられるブログを书ける辻ちゃんは本当にすごいなぁといつも尊敬してます!私は苦手だから(^◇^;)笑辻ちゃんを见ていれば、どこにいるファンもどのイベントも同じように大切にしていることはちゃんと伝わってるからね☆私も同じようように、东海だけじゃなくて、辻ちゃんが他の地域で活动するときはその土地を乐しみつつ、ボイメンの魅力をもっとわかってもらえるように盛り上げに行きたいです( `’ )今日はライブでアルバム曲が听けることとどんこい衣裳が见れることが乐しみです!ではまた(◇)/~~~つーじおはようございます!\(^o^)/本当に言叶って难しいと思います。人それぞれ受け止め方も全然违うしでも言叶にすることはとっても大切で…いつもつーじブログからはつーじの想いは伝わってきます。これからもつーじが考えた言叶をそのまま伝えて欲しいです。あたしらこれかもつーじと一绪に走り续けたいから自分の梦もいまの仕事もどんなことがあっても全力でぶつかっていくって思えるんだ。ありがとう、つーじ。あたしは千叶县民でなかなか会いに行けないけど会っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« man 食事と健康管理も大变だ... | トップ | sid 明日もがんばってくださ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。