sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梦を口に出して言う、これが“梦は谛めなければ必ず叶う”の第一步だよね

2016-12-20 19:15:57 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

と。笑そしてこれからも、北海道から地道に、自分なりにBOYSANDMENを発信して行きます!!そして、木曜日に胜くんとゆーちゃむで北海道にきましたけど、次は、北海道に来てない俊さん达8人で来て下さい!!それか、诚か、ヤン5で来てください!!でも、私にとってボイメン全员で北海道に来てくれることが1つの梦です!! 叶うこと愿ってます!!では、テス勉顽张ります-!では、フラリエファイト-!!ps.纳豆もゆで卵も苦手です。笑俊くん、こんにちは\(^o^)/每日のトレーニングお疲れ样です(T^T)筋トレしている友达が“筋肉を痛め付ければ付けるほど、筋细胞が破坏されてどんどん良い筋肉が生まれるから最高!!”って言ったよ!俊くんの气持ちもこんな感じなのかな?受验が终わって、俊くんに报告に行く顷には俊くんがどんな感じになっているのかな笑?凄く乐しみ(*^^*)红白悔しかったね。でもその分、レコ大にぶつけてほしい。最高新人赏狙ってほしい。12/30にボイメンの勇姿を见られることが本当に嬉しいもん。だからそれを乐しみにしてるね。今年は本当に嬉しいニュースがいっぱいで、喜び疲れしちゃったから、来年にもまた乐しみが增えて嬉しい(*^^*)昨日、Mステに“BLUE ENCOUNT”っていう“号泣バンド”が出演していたの。その人たちはライブハウスをいっぱいにするのも精一杯な时期に“笑われるかもしれないけど、绝对武道馆でライブします!!!”って宣言した。そして地道に活动を续けて今年武道馆でライブをした。その时に“一绪に梦を叶えてくれてありがとうございます!!!”って言ったの。そしてMステで歌っていた。俊くんならもう分かるよね。まるでボイメンみたいだよね。梦を口に出して言う、これが“梦は谛めなければ必ず叶う”の第一步だよね。このバンドさんみたいに武道馆のステージを最高なものにしてね。いやぁ~本当にボイメンみたいでMステみたいで感动して泣いちゃったよ笑今日はフラリエ组でもお仕事组でもなく、お勉强组です(T^T)いいお天气だから、フラリエは气持ちいいんだろうなぁ~ではでは、今日も俊くんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/こんにちはー! 最近,日课の朝コメント,仕事や用事で,迟く鸣って,m(._.)m トレーニング,お疲れさま。今日の久屋大通庭园フラリエにてのNEWアルバム~威风堂々B.M.C.A~リリースイベント!q(^-^q)っ仕事で,いけなくて,ごめんなさい 【ポッリ¨纳豆と温玉入れて、食べる暖かいご饭美味しいよね。今,纳豆の中に卵入りたれがあって,これも又,美しいよ】 リリースイベント!寒さに负けず,身体に气を付けてq(^-^q)っ 行ってらっしゃい 私も又、q(^-^q)っ来ます。俊くんこんにちは!!私は今日は学校です~!!ダンスの专门学校なのでめっちゃ踊ってきますね!!笑ちなみに明日のイベントに行きます~!!1部も2部もどっちも行きますよ~!()あ、俊くんの为にダイエットしました!!まだ2kgしか落ちてないんであんまり变わってないんですけどね(笑)明日乐しみに待ってます!!!しゅん君 こんにちはリリイベ IN フラリエの参战组さんのコメントを读みながら、仕事组の私ですが、气持ちは参战组さん同样テンション高まってますきっと今夜は…明日は…しゅん君と参战组さんから、乐しいリリイベレポのコメントが届くのでしょうね乐しみにしていますさて…今日もお客样の笑颜に出会えますように顽张って、仕事してきますしゅん君ボイメンファミリーのフラリエ参战组さんお留守番组さん みんな みんなでお昼からもファイティ~ン(*^-^*)ゞしゅん君おはようと言ったけれど、もうお昼だね~笑しゅん君、こんにちは~ヽ(^○^)ノ自分を、追い迂む、しゅん君カッコいいね~(^o^)v私は、锻えては、いないけれど、气持ちは、わかるかな~笑今日も、会えないけれど~みーんなと乐しんできてね~ヽ(^○^)ノしゅん君ファイト~~~またね~(^o^)/~~もうお昼近いけどフラリエ、いつだったか、ほんとふらりと行ったことあるよ。暑くも寒くもない顷だったかな。また游びに行きたいな。温玉、美味しいよね。最近の我が家のブームは我が家っていうか、娘が“麸果子命”になってます。少し前、夜中に东海テレビ感谢祭のぐっさん家のライブが放送されてて、そこで即兴で麸果子の歌、歌ってたの。それが耳から离れなくてそれ听いてたら、无性に麸果子食べたくなったらしい。麸果子、しゅん君は好きですか?ゆうママさん、纳豆も温泉卵も好きだけどご饭にかけてトローっとさせると食べれんの八宝菜は好きだけどご饭にかけるとダメだとか卵かけもキライ(笑)ネバネバ、ヌルヌル系は嫌いです(笑)でねーしゅん君もつじちゃんもトレーニングすごそうだねーゆうママさんならぶっ倒れとるよ(笑)しゅん君なら置いてきぼりにするでしょ?笑でもつじちゃんは违うと思うんですそこがしゅん君とつじちゃんの违うとこー(笑)案外、逆ですか??笑でもねー自分が弱いから守ってくれそうな二人が好きです基本野球する子が好きですまたねー【ぽつり】今日の予定もママ业です俊クン、おはよう( ’ ▽ ` ) でいいかな?もうすぐお昼だけどね。今日は“フラリエに坊主现る”ということなので、ただいま向かっております。ホントは今日は欠席しようと思ってたん。来周ね、またダンナに会社の行事って事で呼ばれて、社员と家族の团体でUSJに。でもね、今日チョコプリの衣装でしょ?见たいやん!? 身体とお财布休めようと思ったけど、后悔したくないから行くね!じゃあ、またあとで~(’‘)ノしゅんくん(*’︶`*)おはよ~今日も朝ブログありがとう\/みんなと同じで谛めてないよぉ~!!やるからには全力で挑もうっっ!!(°`°)しゅんくんだいぶ发伸びたね!!いい感じっ!!今日も1日p(*≧ω≦)/ 全国に来てくれるの乐しみに待ってます!!しゅんくん、こんにちは!なかなかコメント出来なくてごめんなさい。今日フラリエ行きますよ~久しぶりに会いに行けるの乐しみにしてます( *’`* )フラリエ行くよーー!チョコプリ衣装に合う服が……しゅんくんおはよう(=ω)昨日コメントできなかったですが、みんなのコメントも拜见しました本当に感动します(>_<)红白出演の梦绝对に叶うボイメンなら绝对に叶うそれは杂草集团の力だヽ(‘Д’)!!昨日のブログですが、“みんなを梦のステージに连れて行く”本当にいい言叶です (’;ω;‘)ファミリーになった幸せですよこれからもよろしく(=ω)坊主さん今日のイベントもふぁいてぃん!写真いい感じ(///▽///)今日の予定も日本语勉强です( ^ω^)じゃあ、いってらっしゃい!いってきまーーす!しゅんさん、おはようございます。ん?こんにちはかな。今日は、久しぶりに何にも予定のない土曜なので、のんびりdayです来周が何かと忙しくなりそうなので、しっかり充电します。今日も1日fight\(^o^)/いってらしゃいませ!!俊くんおはようご

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれだけカッコいいわけです ... | トップ | ト2日间お疲れ样!久々に合唱... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。