sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ーじーに直接おめでとうって伝えたい气持ちをぐっと抑えて

2016-12-20 15:39:48 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

さるくんハッピーバースデーです\(*’ `*)/たくみくんおつかれさま~~ . . 胜くんのこと大好きやなあ!今日は今日のために早く寝るよ( ω )やっぱり胜负パンツは赤パンかなあ??(笑)精一杯应援する!乐しみ!じゃあまた今日!おやすみい!ヽ(ω)つっちー今日も1日お疲れ样でしたまさるん载せてくれてありがとう!!おめでとうだねたくみくんかっこいい*゜
おはようございます!昨日はCBCラジオ秋祭りお疲れさまでした(^-^)/行けなかったけど、昨日のこといろいろ知れて嬉しいっ!!ブログ书いてくれてありがとうございます(*^^*) そして、アルバムでシークレットになってた曲も、本当にすごいですね!!発卖日が近づくにつれて、さらに乐しみになってきました(=^ェ^=)つーじーに直接おめでとうって伝えたい气持ちをぐっと抑えて、今日は簿记の试验のお手伝いに行ってきます(^-^)/たしかつじちゃん簿记得意でしたよね...( ) ??そう考えたらより顽张れるかもしれない!笑それでは、秋祭り2日目顽张ってくださいっ!今日も乐しい1日になりますように☆彡新しいロードバイクもぜひ今度见たいです(>_<)つーじー更新ありがとう!。アルバムの新曲は、四文字熟语の勉强になるんですね(笑)。CBC秋祭りの样子教えてくれてありがとう。乐しいのが伝わってきます。今日は晴れて暖かくなるそうです。今日も乐しんでくださいね。昨日はお疲れ样でした(*ω)ノ二日目の今日もよろしくお愿いします!!わたしは今、オカコウに向かってるよー!!乐しい一日になりますように☆ミつーじーへおはようブログ更新ありがとうテンション上がりすぎてかけてた目觉ましよりも30分早く起きちゃった新しいロードバイクはいくらするのかな?写真载っけてね!また盗まれないように气をつけてね!今日も1日顽张ってねP.S.アルバムの発卖日が4日になってるよ!なちゅロードバイク见たいよ~!!!写真どうかお愿いしまーす辻ちゃんおはようございます(︿ω︿)! 昨日はお疲れ样でした!雨だったのですごくドロドロだったらしいですね(’;ω;‘)仕事だったのでおすそ分け见て元气出してました!でも!今日は行きますからね!辻ちゃんに会いに行きます!!本当は今日も行けれないはずだったんですけど、地元が近いボイファミさんが车出しでくれるって言うから行けることになりました!感谢しかないです…(’;ω;‘) 久々のツーショットなので紧张します…(ω;)笑ちゃんとお话しできると良いなぁ… では、今日も1日顽张ってくださいね!また后で会いましょう(︿ω︿)笑つーじー!おはよう!!昨日の写真めちゃ乐しそう自转车新しいの是非载せてくださーい赤い?かな?气志团さんからの新曲!めっちゃ听きたいですー四字熟语に强くなりそう笑气志团さんとの写真、みんなオールバック风だから最初谁が谁?!みたいになったよ笑そしてめちゃいい颜して笑ってるのが、何だか嬉しい今日も冈公!笑 顽张ってくださーい☆ミつーじーおはよう(ˊˋ*)昨日はありがとう!!三河に来てくれて本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノcbcラジオ秋祭りがきっかけでボイメンファンになったので、私にとっては思い入れのあるイベントです( ’ ▽ ` )こうやってcbcラジオ秋祭りに来るたびに、初めて见た时を思い出します(*^_^*)今日は泷のような雨が降ったね!!テントから出て叫ぶつーじーが面白すぎて笑ってましたo(^▽^)o笑つーじーのコーラ一气饮み、身体的な面で大丈夫かなってそわそわしたけど终わってみるとステージを盛り上げててほんまにかっこよかったですp(^_^)qあの后のライブもコーラでお腹たぷたぷなはずなのに、それを感じさせないパフォーマンスでした!!つーじー最高*\(^o^)/*今日も会えるのを乐しみにしてるね( ^ ^ )/■ほんなら、また后でつーじーおはよ(*’╰╯`*)昨日はCBCお疲れ样でした。乐しそうなのがすごく伝わってきたよ。もぉ、つーじー=コーラのイメージしかないや*笑*つーじーから名城线って言叶が出てなんか胜手に嬉しかった。沿线上に住んでるから……まぁ正确には名港线なんやけどね(’‘*)气志团さん提供の新曲も早く听きたいなぁ新しいロードバイク买えて良かったね(>)*. °めっちゃ见たいよ!自转车にまたがってるつーじーの姿が见たい今日も一日顽张ってね☆(.ω<)日曜日やけどうちは仕事だょ(;’Д‘)あっ!仕事先の店のみんなが、最近今まで以上にめっちゃボイメンの事话してくれるようになったよ!昨日テレビ出てたね!とか、昨日新闻に载ってたよ!とか言ってくれるの。それぞれお气に入りのメンバー见つけたりしてるよ!でも店ではみんなつーじーつーじー言ってる(*’╰╯`*)つーじーいつもありがとねっ(*’`*)Thanks遂に新しいロードバイク买ったんだね~(о’`о)また、お高いのかしら?()前のとは、悲しいお别れだったから、今度は键も严重にね! 映画みて切なかったなぁ。新车、大事にしてね~~。 写真アップ希望(ω )おはよ(*’ `*)昨日は乐しかった*コーラ一气饮みの时辛そうで心配になった( p'︵‵。)でも、顽张ってる辻本君が大好き今日も行きたいけど、仕事だから行けない(д`。)ロードバイク见たい(oo)ぜひ写真载せてください*乐しみにしてます( )辻本くんおはようございます!CBCラジオ秋まつり2日目ですね(^^)今日行きます!めちゃくちゃ乐しみです!!直接おめでとうが言えるうちにたくさん言わないとなあって思います!!!新曲披露も乐しみにしてますね(^-^)つーじ、お疲れ样です。CBCラジオ祭り、乐しそうですね。昨日は、仕事で行けなかったけど、今日は行きます。新曲、乐しみです。中日スポーツに、四字熟语の意味が载ってたので、勉强になりました(笑)BMCAも早く闻きたいな~~新御三家世代なので、秀树カンゲキ!!!です。振り付けも乐しみですね~Bって、どうやってやるのかな?では、体调に气をつけて、今日も顽张ってください。素敌な笑颜をいつも、ありがとう。つーじー、おはよう(^O^)アルバム、本当期待通りの作品になってるからめちゃくちゃ乐しみだよう!12月4日が待ち远しい>_<内容が详しくわかるとさらに待ち远しくて、何かソワソワしちゃう。秋祭り行けないから新曲も听けてないし…悔しいーT^Tあとロードバイクついに买ったんだもうなくてはならない相方になってるね^_^やっぱりママチャリより、つーじーにはロードバイクが样になってる☆今回つーじーに选ばれた相方さん一目见たいから、绝对写真见せてほしー!!!きっとイケメンなんだろなー!つーじー、お愿いね(o^^o)ぢゃ、今日も顽张ってね。つーじーに会いたかったけど、今日も1日必死に耐えとくよ(u_u)これ结构辛いんだよね……(u_u)终わり。。。。。。。。。。。。。おはよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからまだお仕事ですよね... | トップ | 雨がすごかったけど、イベン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。