sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

man 食事と健康管理も大变だよね。自分で作ってるのかな

2016-10-17 18:04:53 | 日記

Hey Now

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Mra-bPOIJOU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey Now 歌詞

かった事でこうつうあんぜんのうたの事伝えたら2回听いたから、しっかり安全运转してねって言われたからちゃんと守りますね(^^)!こうつうあんぜんのうた可爱すぎてめっちゃ好きになりました!每日安全运转の为しっかり运转しながらCD闻きますね伝えたい事いっぱいあり过ぎたけど紧张し过ぎて余り伝えられなかった…(^_^;)いつもつっちぃーに会いに行くとドキドキしちゃうから…(*’艸`*)まだ伝えたい事あるけどそろそろ出勤する准备しないかんからこの辺で!お互い今日も1日顽张ろう~(.o.)2日间寝不足で疲れ取れてないけど、CD闻きながら元气もらって顽张ります(.ω.) ベビースターラーメン早く発卖しないかなぁ~(^^)!つっちぃさんおっはよ~(^O^)出勤途中の车中なうりりイベ☆2日とも行けてよかった乐しい时间を过ごすことが出来ました!(≧≦)この周末にもらったpower☆で今周も一周间顽张るぜ!!(.╰╯-)*あなたも顽张って…っていうか…身体休める时间も ちゃんとつくってね(^_-)-☆昨日は本当に乐しかったなほは、交通安全のうたがすきだなあ?笑 ぱっぱかぱっぱーだっけ?そこがすき!!笑 特典会のときは、土田BD当たりますようにってお愿いしてくれて手をスリスリしてくれてほんと沸いた!!うれしかったあやっぱり土田くんだなあっておもった!!なぽりちんつっちーハロハロー\(^o^)/リリイベお疲れさま☆写真から伝わる高いジャンプを见て安心したよwベビースターラーメンも乐しみだな宫城でも买えると最高なんだけど…じゃあ今日も顽张ろうどろんっっつっちー、今晚は☆昨日は、大高でのリリイベ、おつっちーでした(*^^*)ホントに、一昨日、昨日と、リリイベ、お疲れ样でした…m(_ _)mキリオも结构、凄かったけど、昨日の大高は、さらに泽山の人が集まって下さったんだね~(^.^)パニックになったとか、そんな事は无かったかと心配になるくらい…(^_^;)けど、こういったイベントで、それだけの人达が、ボイメンの事を应援してくれているかという实感も涌いただろうね…(o^^o)だから、ジャンプも、あんなに高く飞べたのかな?(笑)( ^ω^ )私は、キリオでのリリイベしか参战出来なかったけど、久々のミニLIVE&ミュージカル以来の、约1ヶ月ぶりのつっちーとの接触が出来たお阴で、パワーもフル充电出来たよ(笑)*\(^o^)/*ブログだけじゃ、充电も1日もたないから…(笑)σ(^_^;)しかし、こうやって、接触するだけじゃなく、Cheer up!の曲は勿论、今までのボイメンの曲听いたり、テレビで顽张ってお仕事されてる姿见たり、ブログ读んだりすれば、想いもちゃんと届いてるし、少しでも、つっちー达の梦を叶える为に、お役に立てたらなって思うから…。ガイシの时は、まだ、ファミリーじゃなくて、友达に付き添って行っただけだったから、今度は、ちゃんと、ボイメンファミリーとして、武道馆で、私も一绪に、素敌な景色が见られるのを、今から乐しみにしてるからね(*^o^*)それにしても、ゆーちゃむからの爱のパンチ?(笑)(^^;;结局、仲良しなんだから…(笑)(笑)(^^)ベビスターラーメン、発卖されるのも乐しみにしてま~す!(^-^)では、もう、こんな时间…(^^;;周の初め、私もしっかりフル充电出来た事だし、仕事颜晴ります( ._.)つっちーも、お仕事、颜晴ってね(○p>ω<)尸" ☆おやすみなさい…☆彡ベビースターラーメン 诚 バージョン早く おとな买い したい………つっちー お疲れ样疲れたときは お盐ちよこっと なめると 回复するらしいよ试してみてね(笑) がんばり屋の つっちー今日も お仕事气をつけて 行ってきてね(p^-^)po(^-^o)(o^-^)od(*^▽^)/★*☆2日间たのしかった~(︿O︿)そしておつかれさまでした!!! え~!こんなに高くジャンプできるの感动した!すごいすごい∑( ̄。 ̄) ゆーちゃむナイス右フック( )ベビースターラーメン买います(笑)大高イオンリリイベお疲れ样でしたそばにペットショップありますよね私、ワンコ连れてよく行くんです(笑)つっちーも行ってみてくださいマジ可爱いワンコいますからねつっちーのことなら买っちゃうと思います笑笑笑つっちー こんばんは。おぉー、つーじーに负けないくらい飞んでる?足上がってるねっなんだかんだ、ゆーちゃむと仲睦まじくて、茄子とグリーンピースかな?(≧≦)期待を里切らない、头の切れてる写真もありがとうベビースターラーメンは台湾ラーメン味なんだね。パッケージは2种类ってことかな?ミニストップ辺りで、全国展开してくれたらいいねっ每日イベントやお稽古、スケジュール大变だろうけど、一つ一つが梦に系がっていると思うよ。食事とか健康管理も大变だよね。自分で作ってるのかな?では明日も、顽张ってね。こんばんわ。大高ではつっちーした者です(笑)なんではつっちー?って闻かれた时に推しと撮れなくてとか言っちゃったけど、实はたくみ魔法かけてもらうの乐しみにしてたんです☆また推しと撮れない时じゃなくて普段でも魔法かけてもらいに行きますね!あっそして7月9日の予定わかりました?ホールツアーじゃなくてヒロイン盘ツーショ会ですよ☆一部で息子连れていきますね!!!では。おやすみなさい…。明日もつっちーにとっていい1日になりますように!つっちーって时々←真面目なこと书くよね~(o^^o)5周年ライブ思い出すょ~!!ありがとう!ベビースターラーメンは诚だけなのかな?!!スゴいスゴいっ(((o(*▽*)o)))☆めっちゃ乐しみにしてるよ~!どうか全国で买えますように(^人^)つっちーこんばんはリリース周间おつかれさまー!!ずっとアルバムきいてるよ~!ベビースターラーメンだ!驯染みあるお果子とのコラボってほんと嬉しい~!今日もいちにちおつかれさまこんばんは☆今日もお疲れ样でした( ˊˋ )おっ!いっぱいジャンプしてるじゃん!!平松君からはなまるもらえるね(*^^*)笑そうそう!今回の衣装、どっかの贵族?みたいな感じで…白马の王子样みたいに见えたよ!かっこ良かったー☆一つ一つ全力なつっちー素敌だよ☆顽张ってね(ˊωˋ*)(顽张ってる人に顽张ってねはあれだけど…顽张ってね(^^;)笑)ベビースター见ようと思っても、つっちーが可爱すぎてつっちーに目が行っちゃう(﹏)ベビースター好きだから见つけたら买うね!绝对食べる(ˊωˋ*)(あー…本当なんてつっちーそんなに可爱いの(﹏)?しかも中身はイケメンだしね…(﹏)心の声)あ、そうそう。昨日‘いつも紧张してるよね’って话してくれたじゃんね(﹏)いつもつっちーの前で紧张するのは大好き

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump ライブパフォーマンスに... | トップ | jump 一生悬命伝えようとして... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。