sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それを研究生に伝えて、みんなを引っ张って言ってください

2016-12-31 19:04:02 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

( ’_ゝ‘)キョウこのタルトケーキがももるんの口を污したクリームのケーキなんだね?あーやんが口の周りをクリームだらけにした写メは无いのかな?タルトかぁ~~~何年も食べてないな~冷冻のタルト生地でも买ってきて、烧いて、イチゴジャムでも涂って食べようかな?映画、てっきりハリーポッターの续编かと思ったよ~违うんだね~5期生メンバーたちとおでかけやったかっ(  ̄ー ̄)仲エエなっこんばんは、今日も1日お互いにお疲れ样(^w^)明日も1日お互いに顽张ろうぜ( ̄ ̄)by京浜东北线彩加さんこんばんはケーキ美味しそう(*^^*)俺も溺れるナイフ观に行きたいなあ明日の公演观るよ皆にパワー届けるね(*^-^*)明日もhappyをお休みなさい(^^ゞあーやん、いよいよ选拔のPV撮影ですね。その前の乐しい一日。英气を养って、いつもの笑颜で顽张って下さいね。来周の研究生公演はNTVの番组。12月最初の研究生公演は、12日なので、寿々ちゃんの生诞祭かな?その日はカワイイアンTVのライブの出演なので、公演は休演ですね。研究生公演のあーやんをしばらく见れないと思うと残念ですが、たくさんの经验をして、先辈メンバーからたくさん学んで、それを研究生に伝えて、みんなを引っ张っていってください。まだ、次のシングルの收录内容が発表されていないので、昨日の百合剧场がどのタイプに入るか、また、ユニットでの乐曲があるのかなど、わかりませんが、非常に乐しみにしています。先日はりりぽんと同室だったみたいですが、今回はどの先辈と同室なんでしょうね。あーやんは、ツイッターができませんが、先辈のツイッターにたくさん登场して、乐しく元气な样子を伝えてください。乐しみにしています。そのタルト超美味そうっすね!!!私は贫乏学生なので食べられそうにないです(泪)明日は违うお仕事あるんですかね?顽张って下さい!北堀江にある、シンフォニーシフォンっていうお店のシフォンケーキがすんごいふわふわで美味しいよー!今日は久しぶりのオフを满吃したんやねPABLOはたまに持ち归り利用するけどまだ店内では食べたことないわ~あーやんが将来女优を目指すのであれば映画はいっぱい观てた方がいいと思う明日も残念ながら仕事で生配信は观られへんけどまた时间ある时にアーカイブでチェックする
二周间まいちに会えず禁断症状出てます(^.^)爱知に住んでるけど小学校奈良伊势、中学东京へ修学旅行、先周シンガポールに出张したよ。まいちに近かったてと自己满足(^^)ツインテール可爱いよ!普段も可爱いけど元町よく行くん?今日もなかなか寒い(*ー)来周神户出张なんだけど防寒着めっちゃ持って行かないと冻る(笑)旅行先でランニングするの好きだから荷物が增えまくって困る(*ー)修学旅行は东京だった(笑)东京出身なのに(з)地方の高校にスポーツで行ったがためにそういうことも起こったわけです(笑)まぁなんか面白かったからいいです(°▽°)质问コロッケってもしかして大きな道沿いのお店のやつ(*ー)寒いよ~、早く大阪に归りたい(’×`)さて、修学旅行…めちゃ前の话やから觉えてないけど、高校はスキー合宿とかそんなんやったわ(笑)旅行ちゃうやん、市立の癖にって记忆はある!わがままなアイドルの后のトークいつも乐しみにしてるよ、百合剧场の公开收录に参加してたってことは百花との络みもあるんかな?乐しみや(ˊˋ)ちょっとバタバタしてるんで质问なし!by しゅーちゃん(のんかほ)海底ですねー。なんちゃってね。まいち公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。きらめきをまいに。ちぃ~すまいちの流れ星withツインテール、()!まいちは小颜で手足が细くて长いから、本当に绮丽で见荣えするんだ。颜の大きさと身体の太さは俺の半分だもんなー、ほっといてくれヽ(`Д’)远い昔の修学旅行、伊势志摩(小)、鸟取(高)、箱根(大学ゼミ)。中学校は何处だっただろうなぁ(’-`)。o O全く思い出せないけど、夜に数学の先生“ヒデタロウ”と阶段で话した时に、先生が少し醉って真っ赤な颜でニコニコしていた事だけ觉えているよ。wそして小中学校の耐寒登山は、高槻のポンポン山や六甲山。今年の年末年始は百合剧场でまいちを堪能する予定です。wではでは质问!(’`)お风吕の汤船に浸かる时に“う゛~”とうなってみて下さい。おじさんになった感想は?wまいちこんにちは!わがままな流れ星久しぶりにみたいな(笑)修学旅行は中学ディズニー高校北海道やったよ(///ω///)ツインテールかわいい!まいちはディズニーランドで好きなアトラクションある? まいち(^w^)まいちっさん、こんにちは雪、结构凄かった!ほんとに11月の东京?って感じ(O_O;)步道に积もった雪に滑らないように一日中变な步き方をしていたので、风邪はひかなかったけど足が痛くなりました(>_<)一昨日の公演、アーカイブでまいちの重要シーンだけ观たよ~(笑)捕まえーりんに、生诞祭でもえーりんはつれなく“やめてください”には笑いました(笑)相变わらずやなあと思ったら、“捕まいち~”に、モカちゃんは“まいっちゃう~”だったね(^^)ちょっと进展、击退まであと一步(笑)こんな乐しいやり取りがあとひと月で观られなくなるのは寂しいなぁ…あ、つれない“やめてください”は新チームでも续くのか(笑)梦の中で…私何してました?(^^)(’兄)”おHello确かに最近气温下がったね。でも冬はまだまだこれからですよ。これ位で寒いって言ってたら身体がもたないよ...修学旅行かぁ。关西の小学校は定番の伊势志摩やね。そこは同じやね。中学は山口→九州、高校は长野でスキー。高校の修学旅行にしては地味(笑)あのポーズはTTポーズって言うんやね。これ知らないとヤバイ感じかな(°兄°;)ではでは...【质问】オススメのハンドクリームがあれば教えて下さい!舞依ちゃんおはろ( ’ ▽ ` )昨日は本当に寒かった…雪なんか降らないだろうって思ってたら本当に降って来て、车の上とか3㎝ぐらい积もってたし(_;今日も寒いっちゃ寒いけど、昨日か比べたら全然!昨日の天气はなんだったのかと思うぐらいだよ(笑)修学旅行は小学祭の时は日光で、中学の时は不登校で参加せず、高校は通信制だったから修学旅行があったのかすら分からず(^^;;振り返って见ると1回しか修学旅行に行ってない寂しい人生を…(;ω;)その分、今は1人旅を乐しんでるけどね(^^)次は广岛に行きたいな!寒かったね。气をつけないとね。やっぱ、まいちのわがままな流れ星は可爱いね冲绳だったよ。修学旅行で、シンガポールは凄いね羡ましいよわがままな流れ星してるまいちも好き!ツインテールかわいい(^^)最后のセリフもいつも乐しみにしてるで百合剧场绝对见る~妹おらんくて寂しい??私は、お兄ちゃんおらんときはめっちゃ嬉しい(笑)私の修学旅行は、小学校は广岛、中学校は冲绳、高校は石垣岛行ったよ!!冲绳また行きたいな~シンガポールいいな!!海外旅行したくて、特に最初はシ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢の日々が续きますね笑で... | トップ | ど里ではどうなんやろかwお手... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。