sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いいなー豊田スカイホールにも来て欲しかったな

2016-11-08 09:36:41 | 日記

自転車に花は舞う

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

A応P 自転車に花は舞う

ˊ. · . )最近まさる君の私服变わったよね?私好み( ._. ) かっこいいあーまさる君に会いたいな明日も会いに行けないけど、应援してるね!私も、动画の顽张れ~で元气もらって、シークレットでキュンキュンしたかったな。しばらく会いに行けないけど、会えない时も应援してるし、大好き伝わっててね!まさる君 おやすみこんばんはーお疲れさまマーチくん可爱いいったのしそうですね~勇翔と赖我くんお疲れさまですね赖我くん、リーダーなんですね!笑颜すてきリーダーだあしたもがんばりましょうう埼玉からキラキラ应援ゆっくり休んでくださいね!最强スポーツ男子たのしみだな~こんばんチャム( ’﹀` )今日も1日お疲れ样ー!勇翔くんと赖我くんの舞台めっちゃ行きたかったな(’_`)最近また行けないイベントばっかで干からびちゃう(笑)お果子パーティーも乐しそうだし!コアラのマーチ美味しいよね\(︿o︿)/赖我くんへのタグ素敌だね☆お兄ちゃんって感じ!赖ってもらえるとやっぱり嬉しいよね明日の撮影会も乐しんできてね(*‘ω)ゞ私は明日も仕事だよー!世の中は3连休。私は4连勤(笑)顽张りマース(棒读み)秘密のお果子パーティー行きたかったなぁ~( .. ).oでもまさるくんも乐しかったならよかったどんな氛围气やったのか写真いっぱい载せてくれてありがとう勇翔くん达、まさるくん达が应援に驱けつけてくれて嬉しそう( .. )赖我くんに#何かあったら闻きなさいって、まさるお兄ちゃんかっこよすぎ*赖我くんもまさるくんの背中を见てるからかっこいい素敌なリーダーになれるね今日はゆっくり休めるのかな?明日も一日顽张ってね()お疲れ样ですね~*\(^o^)/*まさるん红白とハリウッド出れると良いですね*\(^o^)/*まさるんならいけます*\(^o^)/*ボイメンってみんな个性强いですもんね*\(^o^)/*コアラのマーチ可爱いですね~*\(^o^)/*ゆうぴん演技上手だったと思います*\(^o^)/*观てないから分からないですね~*\(^o^)/*今日は休日でしたね*\(^o^)/*ボイメンの时计当たりました*\(^o^)/*浜松市野で昨日诞生日なので*\(^o^)/*お父さんにおごって贳いました*\(^o^)/*嬉しかったです*\(^o^)/*ヒマラヤで赤い服探しました*\(^o^)/*近い物买います*\(^o^)/*いつか*\(^o^)/*いつかオールスター感谢祭にボイメン出て欲しいです*\(^o^)/*今、やってました*\(^o^)/*お笑い芸人さん面白いですね~*\(^o^)/*胜くん今日も1日おつかれさまーーー☆‘昼まて’见てたけどエリちゃんの妊娠报告の时‘やったーーーー’って喜んでる胜くん见てウルウルしちゃった。いい子やなぁーーーって。でも、エリちゃんがママになるの嬉しいねそしてゆうぴんと赖我くん顽张ってたんだね。胜くんも舞台乐しめたかな???ハッシュタグ见てまたウルウルや。赖我くんも赖れる胜くんがいるから安心だろうね。何气に‘何かあったら闻きにきなさい’っていう言い方も好き。パパみたいだねてか、あたしは今日运动会の予定だったんだけど、雨で中止になっちゃって明日なんだ。。。动画撮影会は行けないけど、胜くんが地元にいるだけで顽张れるなんなら出勤の时通って行くからねがんばろーーーーーっと。武道馆まであと91日。绝对会いに行くからね今晚は今日は,ロッテのCM 成さず!BOYS AND MEN 秘密のお果子パーティYan5-1+つっちさんノトークショーでしたか。きっと凄く面白かったでしょうね。今度は,お口の恋人ロッテ〇〇チョコレイトのCMに出ちゃつたりして。(笑)そうなるといいですね。そして,勇翔と寺坂くんの舞台‘なごや万华镜落语’应援观剧に行ったんですね。色々!今日1日,ご苦劳样でした。又、明日も无理(>_<)q(^-^q)っq(^-^q)っ(-.-)Zzz!お果子パーティーってお果子食べながらボイメンライブ见れるの?いいなー行きたかったです。でも、外れちゃったみたい(TT)明日は待ちに待ったBリーグです。违う会场のゲストはAK-69さんなんだって。いいなー豊田スカイホールにも来て欲しかったな。最近、闻いてます。乐しんで来ます。おやすみなさいまさるんこんばんは(’ω‘)今日も1日お疲れ样です!!お果子パーティー乐しそう!!!!しかもマーチくんとのコラボも可爱い人文字LOTTE今度友达とやってみます笑つっちーのEがどうしてもちょっと气になる…笑ゆうぴんの舞台观に行ったんですね!私も行きたかった…みんなでメンバーの舞台观に行ってるのを见てるとすごい爱を感じます泣ボイメンはメンバー爱强くて素敌ですね今日もブログ更新ありがとうございます内容たくさんで嬉しいです☆またブログ更新乐しみにしてます明日も体に气をつけて怪我なくお仕事顽张ってください(’ω‘)应援してますお果子ぱーちー50枚ほど送ったのに当たらなかった运のにい人でーす(笑)だからちょっとよそ见してきた(笑)らいがくんへのハッシュタグお兄ちゃんじゃなく先生!って感じがした昼までまてない见たときに思ったんだけどちょっとお疲れかな??明日の动画も福岛もお仕事で参加出来ないのが悔しい(>人<;)いっぱい寝てくださいオヤスミナサイ胜さんお疲れ样( *ˊˋ* )今日も朝から全力疾走やったかな?お果子パーティーは参加した友达が胜さん御机嫌でにこにこやったよーって闻いてほっこりしてたよ( ˊˋ )胜さんのさしゃ食レポ?果子レポ?闻きたかったな~私、さしゃ冷冻库に入れといてパリパリ食べるの大好き!チョコは基本的に冷冻派!ゆうぴんとらいがくんの舞台もいい刺激受けた?舞台って役者として一番成长出来る场所だよね!俳优さんたち、演技上手くなったなーって思ったら舞台やってたってゆーの多いし!で、1回舞台经验したら舞台にハマる人も多いよね!胜さんは舞台と映像どっちが好き?两方って言われそうやけどw胜さんの舞台もこれから见れたらいいな~(●’ω`●)明日はどーぞよろしくね(.- )さっ、朝早いしお风吕入って寝るね(*^ー)bおやすみっ(*’ 3`)こんばんは。お仕事お疲れ样です。突然ですが、明日は私にとって大事な日です。ボイメン、そして胜さんのおかげで梦に向かって顽张るようになりました。今は不安しかないけど、ファミリーがTwitterで“顽张れ!”っていっぱい言ってくれたのでやれるだけ顽张ってきます。胜さんにいい报告出来ますように。。。そして梦がかないますように。。。胜さんも应援しててください。(直接は无理だから盐でも舐めて、天に祈りをw自己中心的なコメントでごめんなさい(泣)あっ!绝对ルーティーンしますよwいつも读んでくれてありがとうございます。明日は动画ですね。1日顽张ってく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさるん今日もおつかれさま!... | トップ | たしは乳酸菌ショコラが大好... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。