sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イターズ战をラジオ中继で观战する予定ですが、今から紧张しています

2016-12-28 16:52:03 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

いできて大变です(笑)そして、いよいよ、マジック1ですね!优胜の时は纸テープ投げてたんですね(^^;ではでは(*^^*)取材とラジオ收录お疲れ样ラジオ放送乐しみだなファイターズいよいよマジック1明日にも胴上げだねとうとうここまで来たね。阳选手のホームランや押し出しもあったけどなんとか1点差逃げ切って胜利ホークスもサヨナラ负けしたので今日も一气にマジック2つ减っていよいよ明日にも胴上げだねまりあちゃん明日は西武プリンスドーム行くのかな?行って优胜したらテープ投げるのかな?明日もテレビ中继あるので自分は明日もテレビで见ます(笑)优胜后のまりあちゃんの発表も乐しみにしてるよ收录おつまりあん!!ファイターズ、マジック1やー!优胜すんぜん! まりあんやったぜ!( ^ω^ ) おやすみー!さたでないっ(︿ω︿)牧野さんこんばんは。ついにファイターズ优胜マジック1になりましたね。今日27日(火)にも优胜の可能性が出てきました。仆は今日27日と明日28日にファイターズ战をラジオ中继で观战する予定ですが、今から紧张しています。ファイターズの优胜を期待しています。さて、牧野さんお仕事お疲れ样です。牧野さんと羽贺さんとの2ショットいいですね(*^▽^*)。ではまた。牧野さんこんばんは。ついにファイターズに优胜マジック1が点灯しましたね。今日27日(火)にも优胜でしょうか?。とても乐しみです。今日27日と明日28日にラジオでファイターズ战を观战する予定ですが、とても紧张してきました。ファイターズの优胜を期待しています。さて、牧野さんお仕事お疲れ样です。牧野さんと羽贺さんとの2ショットいいですね(*^▽^*)。ではまた。まりあちゃん☆取材&ラジオ收录★おつかれさまりあんLOVEりんでした!\(^v^)/おっ!12期日记☆9月终わりはまきのなか回で10月最初はまりあかね回☆スタートな感じですな\(^v^)(^v^)/☆☆☆そしてそしてまりあちゃん☆ヤッタね!!ファイターズいよいよマジック1かぁ。だけど明日は西武战应援してあげたいけど西武ファンのぼくは半分★复杂だぜ(^x^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(◎(▼)◎)真莉爱お疲れ样M-1か优胜出来るといいね纸テープの芯が当たったら痛いやろまりあちゃんっいよいよだねっ!!やったね真莉爱ちゃんのウィンク见られました(^_-)-☆ブログだと右目ウィンクになってしまうんだねラジオ每周乐しみにしてるよ!ライブ中まりあちゃんから纸テープもらいたい(^^)まりあちゃんこんばんは!明日で优胜决まるかなp(^-^)q明日のまりらぶはついに初ゲストの山木ちゃんだね!たのしみ~だなぁ~ヘラヘラ12期日记はあかねちんと!きた!あかねちん!前回あかねちんと准凯旋について口论になったの、めちゃめちゃ面白かったから期待!まりあかね推し!ファイターズ优胜まであと一步!がんばれ!ありま温泉じゃあーりまおんせん!纸テープの话、タイムリーだな。安全面でも、是非そうするべきだ。过去にはあの、ピンクレディーがコンサート中、观客が投げた纸テープが颜に当たり、怪我をした…なんて事例あった记忆ある。まりあちゃん、こんばんは~。谱久村さんと野中氏との取材や、まりらぶ&12期日记の收录、お疲れ样!今日も大忙しだったんだねファイターズ、とうとうM1だね!もうリーグ制霸は间违い无さそうだまりあちゃんがハロショのイベントで予想した通りになりそうだな...って书いてるとまさかの出来事が起きそうだから、この辺で止めとこう(笑)んじゃお休み~(-.-)Zzz真莉爱ちゃんこんばんは!あれだけ远くに见えていたソフトバンクとの差をひっくり返してとうとうマジック1に(*’‘*)ファイターズが今年みたいにハイペースで追い上げる展开は记忆には无いなぁライオンズにひっくり返されたことはあったけど(^-^;次の秋コンは鹿儿岛だね~鹿儿岛の食べ物ならやっぱり【しろくま】かな?みんなで食べに行けるといいねメルマガ届いてるよまりあちゃん(=ω)☆まりらぶもあるのが嬉しい☆テンポもラジオからまたパワーアップしてるんじゃないかな☆今日もやはり可爱いお写真☆そしてそんな特技もあったまりあちゃんw☆もう顺备まりあちゃんでは?☆つづきも见るよまりあちゃん☆それではおやすまりあんLOVEりん☆☆(=ω)☆纸テープはしんを拔かないと绝对に危ないから气をつけてね。ファイターズいよいよだね!やっぱりまりあちゃんが胜利の女神なのかな?大谷君が凄すぎる。明日も顽张ろう!◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆こんばんまりあ☆そのまんまソーさんです取材&收录おつかれさまりあ☆メルマガ…ハロモバ入ってない(;’‘)ってかガラケーだから入れない(;’‘)见たいなぁ。。。。。。。。。。ひみつのマリアちゃんって实は结构溜まってる气がするwほとんどひみつのままだからな~wファイターズはここにきて一气に优胜が近づいたね。。势いで行くほど简单にはいかないと思ってたけどここまでは予想以上の顺调さ内容もちゃんと仅差を胜ち切ってるし。。そしてホークスは逆に仅差で落としてる。あと一つ。ぜひ自力で决めたいね(‘-’)ノ。。。。。12期日记はまりあかねかまりあかねだとテンポは暴走か迷走かってイメージがあるけどwみんなそれぞれトークのスキルも上がってきてるんだよな~。。スタッフさんに褒められたのは嬉しいね(‘-’)ノ。。。。。纸テープ飞ばしとかする机会がないな~(;’‘)ってかしてるのを见る机会もほとんどない(;’‘)昔はアイドルのコンサートでも定番だったけど今や全くない文化。。巨大な船が出向する时とかだなwあと野球で优胜した时か。。明日、所泽に纸テープが舞うといいね(‘-’)ノおやちゅまりあ(*’‘*)◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆まりあちゃん、こんばんは(o^^o)收录お疲れ样でした(=ω)今日は、さとのマックで满月チーズ月见バーガーを食べましたよ(o^^o)纸テープ飞ばし、实はあーどんも得意ですよー(≧≦)昔はよく飞ばしていました(=ω)芯を拔くのはお约束!当たると痛いからね(-_-)さあ、いよいよ优胜!!明日もまりあちゃんに嬉しい事があります样に(o^^o)2月2日生まれのあーどんでした(=ω)お疲れ样!届いたよ。寝言の话で盛り上がったエピソードだね。欢喜の瞬间、いよいよだね取材とラジオで忙しい1日だったみたいだね。お疲れ样。!纸テープって优胜した时にグラウンドに投げ迂むあれかな。?秋ツアー开始及び所长(リーダー)、同期とお仕事お疲れさまりあでしたm(_ _ )m先生や先辈达から教わったことを存分にライブで発挥して下さいね(^-^)/そしてパリーグも盛り上がってきました!いよいよ日ハム决めるか??その际は是非まりあんコレクションを!所泽に行くの?顽张って应援してください键谷选手はハラハラさせるねヾ(☆‘‘☆)+こんばんは.


コメントを投稿