sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower ッスンおつかれさま头が回らない时は甘い物食べたり

2016-10-19 09:07:05 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

*^^*)こんばんは☆はるたむレッスンお疲れ样ー!!新公演も迫ってきたし觉えること多いのかな??新公演、乐しみっ!!SHOWROOM、仕事で全く见れてないよ_| ̄|○いつになったら见れることやらハーゲンダッツかな??いいねおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZお疲れ样です!いよっ!待ってました!って感じですよ。头の回转はいい日も恶い日もありますよね。それでも仕上げてくるのが流石です!怪我なく风邪もひかず、初日を迎えられます样に。( ’ ▽ ` )はるちゃん、こんばんは。今日は新公演のレッスンだったのかな?初日が乐しみです。SHOWROOMは时间が合えば见に行きます。それでは、ゆっくりやすんでね(^o^)はるたむちゃん、レッスンおつかれさまでしたどうしても头が回らない日ってありますよね(^^;)その分、明日はスッキリ思考な1日になりますように☆はるちゃん、おやすみ( ̄q ̄)zzzまた明日(^o^)/はるちゃん见たよ!また明日だね乐しみだよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんは!今日はレッスンお疲れ样でした!头が动かないと困っちゃいますね!新しいことを觉えるのは大变ですね!SHOWROOMの后も练习したみたいだし怪我に气をつけてがんばろうはるたむ!SHOWROOM初配信!はるぴよ!观られてよかったです!りかちゃんと乐しそうにわちゃわちゃしてるだけでも十分乐しかったです星とコメントいっぱいしますね!いろいろルールとかあるみたいだけどゆるくてもなんでも乐しみにしてますね学校にレッスンに忙しいだろうから无理せず乐しくやってください!明日も乐しみに待ってます!ぴよたむっていい思ったんだけどな。笑ご褒美食べてゆっくり休んで下さい!明日のご褒美はなにかな?今日1日、お疲れ样でした!おやすみなさい☆ご褒美、わざとボカしたな( ̄◇ ̄;)でもこれは本当に美味しい!新公演のレッスン、本当に大变だしスケジュールがタイトだけど负けずにふぁいとっ!!!明日も はるたむにとって素敌な1日になりますように。おやすみなさい。ゲーマーぴよすさん心强いね。755の映像バージョンだけど皆んな自宅から时间を见て先に何时からやるかを伝えて、リクエストを歌ったり质问に答えたり乐しく、时に泪してアピールしてる。はるたむの可爱らしさだったり热い气持ちを皆んなに目にしてもらうチャンス!ランキングで上位にいるメンバーのSHOWROOMを参考に はるたむを知ってもらうように猛アピールしちゃおう!お疲れさまでしたむおやすみなさい见ましたよ。ゲストがいると见てるこっちもお得な气分になります。しかも选举に出ないぴよすだからな。明日以降も乐しみにしてます。はるちゃんお疲れ样(^_^)ショールームありがとう(^o^)たむす(笑)アイス食べて愈されてね(^_^)ゆうくんレッスンお疲れ样でした。チームSは新公演を间近に控え、本当に选举活动においては不利だなぁと思う。SHOWROOMはかなりの人が目にするから、仮に大势は决まっていてもそこにプラスの票が入るチャンスなんでメンバーは皆んな必死に战ってるよ。それに选举活动以外にも握手会の列にも影响しそうなんでスケジュールがタイトな中、出来る范围で顽张ってみるのは凄く良いと思う。でも体调が一番だからね。无理の无いようにね。はるたむ、今日观れなかったから、明日は观るね(^_^)はるたむ~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。はるちゃん、こんばんは(^-^)/レッスンおつかれさま头が回らない时は甘い物食べたり饮んだりするのが一番かな私も午前中头回らない时に糖分たっぷりのカフェオレなど良く饮むわ!ハーゲンダッツの期间限定のやつ食べたのね(^o^)饭テロ!!!私もそれ食べたいわ( ; ; )SHOWROOMの配信ありがとね配信するの难しいのかな?ぴよすに教わったならもう明日からは1人で出来るよね?笑出来たら配信する前に告知して贳えると嬉しいな(^^;;今日突然始まったから见れなかった人も结构いるみたいだよ告知すれば视听者数も增えるしね!!!ポイント数も增やしてランキング上げて行きましょ(^_^)vじゃあまたね☆はるたむ1日おつかれさま(^ー^)たまにはそんな日もあるよまた取り替えそう!今日SHOWROOMやってたんだね知らなかった(>_<)次回は见れるようにするね!今日はゆっくりと休んでねおやすみなさい☆お疲れ!showroom春ちゃんがやってるって闻いて急いでインストールして见たよ(笑)途中からだったけど最后まで见てた!春ちゃん可爱かった~(^o^)初めて见たけどなかなか面白かったのでまた次回时间が合えば见るねっ!レッスン1日お疲れ样ー!はるちゃん、こんばんは。新公演にむけて、每日顽张っているんでしょうね。とにかく乐しみにしてますね!そして、SHOWROOM见ましたよ!ぴよす先辈と乐しそうでしたね。私的にはコンビ名は“たむす”がよかったのですが…无理せず、乐しみながらの配信、待ってます!梅雨に入ってジメジメしてますが、元气に参りましょう!では、また。こんばんは!SHOW ROOM见てたよ( ̄▽ ̄)おもしろかった!次回も见るよ( ’ ▽ ` )こんばんはるたむω昨日から新公演に向けてのレッスンが始まったのかな?(’ω`)お疲れ样デシタ(ω)ゞTeamKⅡの公演が既に始まっているけれど、TeamSの新公演はどのような感じになりそうですか?!(◇;) 乐しみにしていますネ(︿_-)≡★おやすみなさい☆はるちゃん、こんばんわ!レッスンお疲れさま!SHOWROOM见てたよ!ゆるーい感じの方がはるちゃんらしくて愈やしの时间になるよ!今日はぴよすと一绪だったからか、その倾向が强かった气がする!ひとつ难点が、はるちゃんにコメントしてもぴよすのアニメ话でもってかれるとこくらいかな...レッスンとか学校とか大变だけど、はるちゃんのペースでよろしくね!出来る限り参加してコメントするよ!それでは明日も乐しんで!お休みなさい(-_-)zzzみたよあんな感じで大丈夫ですよみなさん自由にしてるからレッスンお疲れ样!showroomもありがとねーいつ配信してくれるのかなって思ってたけど意外と早かったwwしかも急に来たからびっくりしたわwwけど见てて乐しかったよーめっちゃ仲良い感じ出てたし(^^)面白い先辈だね!!话しやすそうだし!これからも配信乐しみにしてるよー时间があれば见るけどww明日もたのしもうねーおやすみ!お疲れ样!showroom乐しかったよー(^^)チョロ松やろ!ってコメント拾ってくれてありがとうございました(笑)昼间だと见れないからやるなら今日くらいの时间だと嬉しいかなヽ(;▽;)ノ乐しみにしてます!明日も顽张ってね(*`ω’)bはるたむ、こんばんはSHOWROOM见たよめっちゃ乐しかったでも缓すぎ(笑)明日も乐しみにしてますおやたむ(ω)ノ
熊ちゃん、こんばんは 日伞ですか~ おしゃれですね 何か今年の夏は过去最高の暑さになるって

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きです。移动大变でしか... | トップ | flower 自分の中では同じよう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。