sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私はきりしょーさんの自撮りを樂しみにしていますではまた

2016-12-24 12:07:23 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

は运动しとこう((( ^-^)”この文章めちゃくちゃ可爱いぃぃ(*≧▽≦)))でも寒くなると家でゴロゴロしたくなるよね_(:3 ”∠)_あったかいラーメンだって食べたくなるわよね!昨日の研二さんのブログを读んでたけど…“このライブ终わってジムに行く感觉大好きっ”この感觉が全く分からぬ('-')疲れてるのにまだ身体动かすのw(o)wジムで溜まった乳酸をヌクというのも、よくわからん('-')乳酸ってあの乳酸菌の乳酸('-')分からぬさすが筋トレマスター研二さんだ('-')翔さんは翔さんの身体にあった无理しない运动法を模索してね(^-^)本当は…无理に运动なんかしなくていいよって言ってあげたいけど…ライブ后の疲れがその运动で轻减されるなら…それを考えると…翔さんLet's适度な运动生活≡o( ^-^)oあ、でも脚を锻える良い运动法は一つ思いついたよ(^-^)めーっちゃ远いラーメン屋さんまで自转车でダッシュでこいで行くε===(っ≧ω≦)っそしたら脚の运动にもなるし、ラーメンも食べれるし一石二鸟じゃない\(^o^)/笑あ、でもお腹は全く锻えられないけどf^_^;次の名古屋公演まで运动顽张ってね翔さんo(^-^)oてか、私も人の心配より我が身をどうにかせねば(^_^;)笑私も神户公演に向けて完食控えます\(^o^)/笑翔さんに伝えた限りは嘘つけないし顽张ろう(o‘ω’)o翔さんおはよ(^-^)きのうはおつかれさまでしたo( ^_^ )oたのしすぎました~~!!!しあわせだった(-^)また会える日を乐しみにしてます彡.。オールゲイズ二丁目のユウジ静冈、お疲れ样、キリちゃんブログ更新ありがとう、ラーメンを食べて、お金があっても每日ラーメン食べられないなんて无くても食べたがっておられたのにね(^-^)翔さん静冈エコパお疲れ样でした~とても乐しかったです(^-^)幸せな时间をありがとう~ゆっくり身体休めて次も顽张ってくださいね!きりしょーさん、おはようございます\(^-^)/静冈お疲れ样でしたあの、パンが焦げてませんか?气のせいですよね(*’‘*)东京に归ってきた气分はどうですか?やっぱり寒いですか?私は冲绳なので、まだなんとか半袖でいられます。私はきりしょーさんの自撮りを乐しみにしていますではまた~きりしょーさん、更新ありがとうございます(*≧≦*)キリちゃん、大好きです。さっき朝ご饭食べました。キリちゃんも朝ご饭食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆キリちゃん、朝は寒い((+_+))のでちゃんと温かくしていてくださいね☆☆朝ご饭ちゃんと食べてね☆☆キリちゃん、キリちゃんは疲れているのでもう少しゆっくりしていてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、おやすみなさい(∪o∪)。。。翔さんおはようございます!‘おはよ’なうです(^ー^)。波の音好きです(^-^)。これから、お仕事行ってきま~す(^o^)/长い一日~(_’Д‘)めんどうでしんどい仕事、顽张ってくるね(^-^)b!ほんっと乐しかったよ(*’`*)ありがとうめっちゃ幸せでした(*’`*)ゆっくり寝てね。翔さん お疲れさま(^_^*)もぅ、お家に归って来てるのかな?翔さんは凄いょね(*’`*)あんなにハードなライブをこなしてライブ中、めっちゃ动き回ってるにもかかわらず、歌の时には息切れ1つもせず…きっと、喉のケアも 身体のケアも普段からとても气を使ってるからあんな素敌なライブを见せて贳えるんだね╰(*’︶`*)╯いつも 私たちのコトを考えてくれていっぱい乐しませてくれて素敌なライブを见せてくれてありがとう(*’`*)りえ翔さーん!静冈ライブお疲れ样でしたー(*^▽^)今日のアタイめっっっちゃカッコイイです(((o(*’ω`*)o)))即保存完了です(‘ω’)ゞしかし、暂らくライブが无いという事は今日のアタイも…(TωT)マネージャーさんブログに期待!!!!!今日もお仕事お疲れ样でした翔さんおやすみなさい(*^▽^)キリちゃん、さっき起きました。キリちゃん、おはようございます<(__)>今日も1日fightです。かわいい、かわいいキリちゃん、大好き☆☆30超えるとほんとすぐ体力落ちるけんね!气をつけてたもう(((^-^)))走り迂まなね!(笑)筋肉ムキムキー!\('Д')/!翔さんこんばんち~☆静冈公演お疲れ样でした!ケガもなく、乐しく盛り上がってよかったに今朝のパン...火事にあいました?大人なビター味になっていそうwwwサイドはかなり少な目ですね( ’ω`)母さん心配ですw今日のアタイ、超ーー可爱いそれと、细い!!美肌いつまでも见ていられる(n’—‘n)あーその锁骨のくぼみにお水をためてみたいなぁ确かに、岁と共に体力が落ちていきますよね私は气付いた时に、インナーマッスルと表情筋を锻える轻い体操をしています效いているのかなぁ( ’︵` )いかん!休みだからって调子こいて夜更かししちゃった;;;;おやすみなさぁい☆翔さんが乐しいエロい梦を见ていますように!www(..) 翔さん大好きーしらすも美味しそうo(^-^)o大根おろしで食べるといいよね。豆腐の上にのせてもいいしご饭に合うしピザもあったよね(^-^)/玉子ご饭に入れてもいいしサラダにも合うしカルシウムも豊富だし食べやすいしいいことがいっぱいo(^-^)o静冈(^ー^)お疲れ样でしたぁ~ガイシで会えるの乐しみにしてるね(^-^)京都以来だから(;▽;)めちゃ乐しみ(((o(*▽*)o))发、伸びたね(*^^*)イイ感じ(’ω`)いつもブログ更新(>ω<)~(ˇωˇ)…おはよう。静冈、有难う!昨朝、何处ぞで人身事故発生で电车が迟れています情报闻いた时は、焦ったけど、无事ニューグッズも、购入!、ライブ仲间とも久々会えたし、トロッコ侧で、4人をアリーナなのにしっかり见れたー心残りは、さわやかのハンバーグこれは来年のライブ前のお食事用に取っておきます。金爆ライブのお阴で、色んな乐しみ方が出来て本当嬉しいです。来年も、是非タミヤ静冈でライブ、宜しく!では、次回、ガイシでね翔くん ただいま~!!翔くんもお归りなさい!! かなっ!(^-^)PAで2时间半も寝てしまったよ~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)朝になっちゃう!! 朝になると都内の一般道が混むから…早くそこの区间を突破しなくては!!と…ちょっと焦りつつ…无事に到着出来て良かった~(^-^)仮眠をとって正解だったよ~!!もう…眠くて眠くて( ̄ ̄)ゆっくり寝ます(^-^)おやすみなさい(-_-)zzzこんばんは(^o^)静冈行きました!久しぶりの翔さん、、、とってもステキでした(^-^)TAMIYAさん静冈

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔静冈エコパアリーナめちゃ... | トップ | 一番后ろでうーんと思ってい... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。