sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美人れなぴょん’ありがとうございます、早速ですが待

2016-11-26 07:08:27 | 日記

エール 井上苑子

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R7ATVephSFo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

エール 井上苑子 PV

ラバラのメンバーの气持ちを一つにまとめたりそして5期研究生达の不安な气持ちを闻いてあげたりして惯れさせるなど泽山の仕事が待っていますが、れなぴょんさんならきっとキャプテンに相应しい人ですから安心をしています。6年前16人のメンバーに选ばれずに地方组のあーぽんや、りおなさん达を含めて、当时は9名だったけどその后8人になって、‘WING8’を结成して顽张っていた1期研究生の时からの大ファンです、キャプテンに就任されてこんなに嬉しい事はありません。(正直に言いますと、嬉し泪、泪で号泣です)川上礼奈样の益々の御発展とご成长を心から祝福しています。‘继续は力なり’、この言叶が礼奈样にあまりにもピッタリなので书かせてもらいました、6年间礼奈样の应援をずーっとして来て本当に良かったと今では思っています。途中で谛めない事がこんなにも大事だと言う事が身を持って教えてもらいました、本当にありがとうございます、またまたれなぴょんさんが大好きになりました、来年からの事を考えただけでも心の底からワクワクして来ました、顽张って下さいね。そして今日の写真を见て、またまた惊いてしまいました、あまりにも美し过ぎて、‘美人れなぴょん’ありがとうございます、早速ですが待ち受け画面に使わせてもらいますねぇ。それではまたねぇ、本当におめでとうございます、“れなぴょん大好き”でしたぁ~。そして、‘Wing8は永远なり’でしたぁ~、またね~。今日はオフか(^o^)ゆっくりしてな()公演お疲れなぴょんゆうみん可爱いね~いつもツンツンな子が不意にデレになると可爱いよね(><)コンサートもあったし泽山寝てゆっくり体を休めてね!初めまして!昨日はゆうちゃんの生诞祭にまたぎ出演してくださりありがとうございました(*’`*)ツンが多めのゆうちゃんですが、これからもよろしくお愿いします新teamM素敌なチームにしましょう!ゆうちゃんとももちゃんがケンカ初めたら优しく见守って上げてください(笑)れなぴょんぴょんぴょーん"N公演お疲れ样でしたっゆうみんの生诞祭ワンワンですかっ∑( ̄。 ̄)ヨシヨシしてあげたくなりますね~ゆうみんはツンなんですか…なるほど_φ(_でも昨日はデレだったんですね( ’ ▽ ` )来年からはチームメイトだねっ嬉しいね川上チームMには惊きましたが、れなぴょんならば必ず素晴らしいチームにしてくれると信じてますチームのみんなが、M推しのファンのみんなが必ず助けてくれます☆推しメン他チームへ移动でそっちへ行っちゃう人もいれば、推しメンがMになったから新しくM推しになってくれる人もいるので一长一短かなれなぴょん推しは当然全力で支えてくれるはずだしたくさんの味方がいるのでひとりで抱え迂まないでがんばれなぴょんしてくださいね☆"仆もチームMべースで应援がんばります( ̄^ ̄)ゞばいぴょん☆"次のチームでゆうみんのことよろしくね!お疲れ样です!疲れたことでしょう!一人ではありません!!キャプテンとは言っても、一人でやるわけではないのだから、どんどん周りの赖りましょう!!もう18岁かぁ~~仆と二岁しか变わらないんだね仆も顽张ろう~~明日からもファイト!おはよう!ぐっすり眠れましたか今日はお休みですね家でのんびりと过ごされるのかなそれとも映画とかお出かけするのかな有意义なお休みにしてくださいね!では行ってきまーす!今日もれなぴょんにとって良い一日になりますように!れなぴょん姫~!昨日の“仆はいない”センターだったね!!スタイルいいかられなぴょんセンターだと映えるよね!でも、曲绍介で豪快にやらかす!!Mのキャプテンはポンコツなんだね(笑)そこは受け继がないでーー!まぁ、そういうとこ嫌いじゃないよ(*'ω'*)素敌な休日を~绝赞、爆睡中のれなキャプテン!おはようございます。多分、变わらないと思うけど、新体制の公演の演目がどうなるのか气になるね。大きく变える必要は无いけど、何かアレンジがあると观る方としては乐しみにしてます!がんばれなぴょん!こちらこそ元气をくださってありがとう!!昨日はここ天おつかれさまでした!ゆうみんがワンワン吠えてるの观たい…绝对可爱い!!笑きっとまだ寝ている顷かなライブの次の日に公演だったから、しっかり疲れとってくださいね!!ではまた!ライブ翌日に公演、お疲れ样です。こちら2日间のライブ中立ちっぱなして筋肉痛でツラいのに。24日のM公演当たりました。れなぴょんを见に行きます。れなぴょんおはよう(︿ω︿)すごいコメント数やったね!!温かいコメントばっかりで私も见てほっこりれなぴょん推しは良い人ばっかだな~と改めて思いました︿︿公演おつかれさまです!!昨日のDMM见れてない。。けど、きっと素敌な生诞祭になったんやろうなー︿︿ゆうみちゃん确かに犬っぽい!笑これからも泽山デレのゆうみちゃん见れるといいね(︿O︿)连日のレッスンライブ2days公演と忙しい日々だったと思うので思う存分ゆっくり休んでください(︿O︿)早くれなぴょんに会いたい!!!うどん国それだけじゃない天使になった姫がいる香川县DMMどうしたのか最后の方しか见れなかったけど仆はいない二回目!のセンターおめでとう!!后何回有るか分からないけど川上西乐しみにしています。公演お疲れ样!6周年2日目入ってて新チームM初めて见たけど、スクリーンに川上チームMって出た瞬间嬉しさのあまり颜にやけたよね*\(^o^)/*笑 绝对乐しい素敌なチームになるって思った、し!これからキャプテンで大变になるであろうれなぴょんを支えたいと思った(^-^)私の周りもみんなれなぴょん应援してる!あなたなら大丈夫!!笑 选拔もこれから、がんばろうね。ツイッターのフォロワーもすごい势いで增えたね!れなぴょんコールもあったし、それだけれなぴょんには期待しているってことかな*\(^o^)/*でもあんまり气负いせずにれなぴょんらしくがんばってね!お休み、身体をゆっくり休ませてください(*^^*)お疲れ样です︿︿ワンちゃんの言叶が似合う优美さんですね( ̄ ̄)公演お疲れ样!最近またぎ多いし、生诞祭にも泽山出てるよなw良いとこはどんどん盗んで次の新チーム作りに活かしてこう!改めてキャプテン就任、ほんまに嬉しいわ~(^^)v昨日と今日は、ちょいちょいその事を思い出してはハッピーな气持ちになってましたw今でも、最初に名前呼ばれて、センターステージの前に立ってる姿が鲜明に记忆に烧き付いてるなぁ今のチームが解体しちゃうのは残念やったけど、それを大きく上回る喜びがあったから、副キャプテン以降の発表は余裕もって乐しんで见られたかな笑れなぴょん21岁の一年はまずひとつ、すごく良いお知らせを闻かせてもらったから、これに续く良い报告をもっともっと期待して、今后も应援してます!こんばんは。今日はやっと休めるんやね?コンサートの翌日の公演はお姊さんには疲れたかな(^_^)??年末までは新公演も觉えないとあかんし、キャプテンとして新チームもまとめる役もあるし、忙しくなると思うけど顽张ってや!素敌なツーショ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日间お疲れ样でした2日共に... | トップ | あの时の乐々さんの爱苦しく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。