sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕方ないかもしれませんが、それでもやっぱり、残念です

2016-12-31 15:31:51 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

んだよね…(● ロ)无理しないでね48人か全部からとなると¨(-_-;)やばいね、かなり强豪だらけだよなあこれまたすごいとこできたね今回どんなかたちの投票になるんかな。。NMBが出れないのはショック…投票はうーかにするよ!!!!お仕事、お疲れ样。(oΞo)初雪が降ったね、寒い!本当に寒い!冷冻库状态w冻るw红白选拔の话これだったか、、、、、、、っという感想です。SHOWROOM配信は、この选拔选举に系がっていたかも、今年、NMB48の连续出场が途切れたけど、“そういう年も、ある!”“来年が、あるじゃないか!”“NMBのアイドルとして每年、大舞台のチャンスはある!”“新曲で、自分の存在感を出せる空气を作ってみようよ”“48人の他に何か、パフォーマンス选拔みたいなのがあれば、、”“寒くて、风邪を引かなかったよね?”“SHOWROOMで、歌を歌うとか、广い场所でダンスを踊ってみる”“SHOWROOMじゃなくても、短い动画でもアピールできるかな?”“うーかのパフォーマンスは、美しい”“来年も良い年で、ありますように”“音ゲーの、グラビア选拔のアピールも忘れないでね”“体调に、气をつけてね。寒くなってきたから、うーかが心配になった”“起きてー”“空き时间は、どんな话してるの?”“いつも笑颜は、100点满点!”“うーかスマイルに、心がUKA_UKAしてしまうw”“ねぇ、うーか?あたたかーい饮み物で、温まろう”P,S、今日も寒いから、息を吐いて“ゴジラ~”とか、やるでしょ?これから、もっと顽张らないとね。投票の红白选拔には反对します。ごめん、うーかのこと大好きだよ、札幌に来てくれて、札幌で多くのイベントやってくれて、今でも感谢してます。でもね、もしも48グループでNMB48だけが、红白に选ばれて同じ事されたら、どう思う?だから反对です。グループとしての气持ちがまとまるのかなぁ?梦は全员持ってますよね。红白选拔总选举は通常の总选举と违いCDを买う必要も无いし、月额契约の公式モバイル会员等に成る必要も无く、スマホのNHK红白アプリや家庭のテレビのNHKデータ放送で1端末1票を48Gのファンじゃ无い人も谁でも无料で投票できる仕组みだからね!おはようーか(*▽)昨日はめっちゃ寒かったよね!うーかも风邪ひかないように气をつけてね!!NMBとして红白歌合战出られないのは残念だけど、48人に选ばれるように顽张ろうね!今日も1日顽张りましょう( .. )ひろぽんNMBで出れないのは、ファンとしても、悔しいと思います。48グループは、グループも多いので、仕方ないかもしれませんが、それでもやっぱり、残念です。やっぱりグループグループで色も违いますし、各グループで出て欲しかったです。正直、先行した人の无知さも感じます。これだったら、各グループから一つでも良いので、ちゃんと选考して欲しかったです。おはよう、うーかちゃん。これだけ出てほしい多人数アイドルグループが多すぎて乐屋が大变や、っていうことやな!谁が选ばれようがAKBの曲だけじゃなく、グループの曲のメドレーにしてほしいねNMB48が出れないのは寂しいな(、`)これはもう しゃー无いな!出场者は、投票で决まるみたいやからさや姊は、まず大丈夫!俺たちは、うーかを 红白歌合战に出演出来るようにめーいっぱい 顽张るよ!投票に制限が无かったら、ありとあらゆる手段を使ってでもうーかに、投票してあげるよ!红白の舞台で、うーかが歌ってる姿を、どうしても观たいんや!うーかさん(^^お早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございます(^^红白。NMBとして连续出场を逃したのは残念。。(T_T)ファンから观れば“この方よりはNMBやろ”というおもいはあるけど、その方にもファンがいて。。(^_^;)AKBグループ=总选举というイメージがあるんかな。。ファンは”选举”の言叶に燃え、自分たちで选んだ结果を见る为、视听率も上がる。。每年の”总得票数”观ると、あれだけの数が视听率に加算されれば。。(; `д’)选举が少しトラウマになってるメンバーもいると思うけど。。立候补には、今年の梦を叶えた人が、それを语って立候补みたいな。。“こんなん叶えた!”って言えるもん、考えとかなあかんね。。今日も元气に乐しく感谢の心で。おはよぅうううかNMB48として红白に出场できなかったのはホンっとに悔しいですね…年の濑に出场をかけて竞うのは“んー”と思いますが、AKB48の加藤夕夏として出场するチャンスがあるのならもちろんうーちゃんを应援します!今年の最后は笑颜で迎えよう!一绪に顽张ろぅううううか麻雀ルール、役说明!一二三(マンズ)①②③(ピンズ)123(ソーズ)(东)(南)(西)(北)(白)(発)(中)以下省略します!*‘九连宝灯(チューレンポートー)(役满)(13役)’数牌のどれか一色で1と9を3枚づつと2~8を1つ、さらに1~9のどれかを1つ加えた形の役です!(例)①①①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨⑨のテンパイ(①②③④⑤⑥⑦⑧⑨待ち)(例2)①①①②③④⑤⑥⑥⑧⑨⑨⑨のテンパイ(⑦待ち)(例3)①①①②③④⑤⑥⑦⑦⑧⑨⑨のテンパイ(⑥⑧⑨待ち)★⑨であがると九连宝灯★⑥であがると清一色★⑧であがると清一色+一气通贯+一杯口になります!今日はここまでm(_ _)mNMB红白出れないのか~。残念だな。投票の形はどうゆう形かわからないけど、任しとけ!红白放送する时间はスケジュール空けとけよ!o(^-^)oフミオしゃらばぁぁぁぁぁい!夕夏さん、おはようございます。NMBの红白歌合战落选はとても残念でしたが、48グループの红白选拔?に夕夏さんが选ばれるように一生悬命应援させて顶きます。大晦日の国民的番组ですから、ぜひ出演して夕夏さんのキレキレダンスを披露しましょう。そして夕夏さんファン、NMBファンを全国に增やしましょう(笑)それでは、今日も1日顽张って下さい。NMBが出演出来ないのは、残念だけど……うーかの气持ち届いているよ!うーかには红白のステージに立って欲しい!!严しいけど、严しくなんかないよ!绝对チャンスを掴もうね!皆で气持ちを一つにして、顽张っていこうね(^_^)/
お疲れ样えーりん顽张ってほしいな休みだったけど红叶は行かなかったるりなちゃんお疲れさま(^^)えーりん生诞祭ご苦劳样えーりんだけじゃなくドラフト二期生达NMBに指名される瞬间を会场で观てたのでちょっと思い入れがあるなぁ…研究生公演生が始まり5期生と公演してる姿を见るとやっぱり成长してるんだよねそしてそれを见つめる琉莉奈もスゴく贯禄あるよね(笑)YNN公演实况生配信めっちゃ乐しかったし(^^)v关东民はネット配信じゃないとNMBに会えないのがツラい(^_^;)はい、今晚は、今日も1日お疲れさまです。实は昨日(1つ前)のコメント数が气になってて、朝一番に确认したらまだ80足らずだったので焦って1つコメントしたら、实际には今日(この记事)を见ていました。ということで、私はこの记事には2回目のコメントです。その事实に气付いたのは今日の昼でしたが、その

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は山田寿々に投票しか!笑い... | トップ | 日にアラームかけずに好きな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。