sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新山詩織 应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ

2016-10-19 17:28:01 | 日記

名前のない手紙

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/HzhRB-ROHxo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

名前のない手紙 歌詞

待とうね握手会&サイン会お疲れ样でした!お休みなさいららちゃん、こんばんは。ララビーズの三浦常雄です。今日はサイン会行けなくてごめんね。总选举ランクインできるように顽张るからね。ららちゃんの笑颜の为にまだまだ、谛めないで顽张るからね。ゴルフダイジェスト 、大会应援しているからね。おやすみららちゃん。いい梦见ようね。乐々ちゃん~こんばんはっ、サイン会お疲れ样でした、写真可爱いのです、绝对にランクインしましょう、顽张って行きましょう、应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。こんばんらら~今日はサイン会お疲れさまでした!总选举前ということで、いろいろ考えることが多くなると思うけど、本当に!考えすぎないようにね( i _ i )最后までに投票し忘れないように、しっかり投票していくねそして、たくさんのお仕事おめでとう~忙しいららについていけるようにわたしもがんばります(笑)今日试验终わったから、ゆっくりできた~!ららのお仕事见逃さないようにするね!いよいよ梅雨入りしたみたいで微妙なお天气が续くけど、乐しい日になりますように。乐々ちゃんはゴルフするんだったね。私はゴルフは兴味ないというか、好きじゃないけど、乐々ちゃんのことは大好きだから应援してるやあ!サイン会お疲れ样!そうだね、自分の气持ちは口に出して言わないと伝わらないからね!顽张ろうぜ(о’`о)ノラジラーおめでとう!闻くぜ!バリィ今日はサイン会(自分は当たらなかったから握手会だったけど)、お疲れ样でした。投票でいくら使うかは、それぞれ个人の判断だし、投票したよって言ってくれたら、ありがとう!でいいんじゃないかな?乐々ちゃんの笑颜が见れれば、その分、仕事をさらに顽张ってくれれば、LaLaビーズのみんなはいいお金の使い方したなって思えると思うよ。お披露目会の时の握手会から、初めて单推しになって、个别握手券买うようになったトラージより。ららちゃん总选举本当に顽张ろうね!祈ってるよ握手会サイン会お疲れ样おやすみ(-_-)zzz握手、サイン会お疲れ~总选举の1周间前のらじら~にでるんだね。前回、悔しい思いをしたから良かった。总选举の1周间前に全国放送で后藤乐々って名前を觉えてもらえるチャンスだね。新潟での当日票が乐々ちゃんへ1万票入ってほしいなぁ。リスナ─の皆さんに后藤乐々って觉えてもらえるようにアピ─ルしよう。らじら~へメ─ル送ります。ららのブログいつも乐しいね本当に好きです(^^)ブログ见るだけでららの颜が浮かんでくる、笑それでは今日もお疲れ样です爱祺よりらじらー闻きますよ乐々サインが当たるかもしれない握手会お疲れ样今日、乐々のサインが当たってめっちゃ嬉しかった\(^^)/“珠理奈さんLOVE”って书いてくれたのがめっちゃ嬉しかった(.ω.)じゅりらら好き~~~握手の时も言ったけど微力だけど乐々に投票したよ。总选举当日、乐々が笑颜でありますように乐々おやすみ(ω`)zz珠理奈推しな~さんよりららちゃん、こんばんは~サイン会おつかれさま!绝对ランクインしようね!あんまり考え过ぎちゃだめだよ!赖りたい时は赖っていいし、甘えたいときは甘えていんだからね!それがららちゃんのためになるなら、负担よりもむしろ嬉しいと思えるんだよ!总选举まであと少し、最后まで一绪谛めずがんばろうね!きっと大丈夫だからね!SHOWroom探してみるね!タイミングいい时でいいからね!いつでもみるよ!ららちゃんも试合でるんだ!いい结果出るといいね!SKEやりながら、ゴルフ大变だけど顽张ってね!バイビー*\(^o^)/*サイン会お疲れ样でした。サイン大事しますね。乐々ちゃんカラーの腕の轮气づいたのにはびっくりでした。选举に向けてますます燃えました。顽张ります自分!!がんばり屋の乐々ちゃんだからはっきり言います。竞技ゴルフは甘くありません。ルールをしっかり觉えて心してかかってください。私もプロの试合や竞技会でキャディーやったり自分も出たりしてるので苦劳や辛さは嫌というほどわかります。でも壁が高いほど燃えて挑战する乐々ちゃん、人间として、アスリートとして大好きです。顽张れ!!やるって决めたからには、绝对やったる~っ( *‘ω’)乐々の梦と目标の80位以内!绝对に现实にするっ( ’ ▽ ` )绝对に绝对に!!!ショールームも乐しみやし、らじらーも乐しみやし、乐しみが多いのに、それにゴルフ大会?!すごいな(°_°)乐々が出るって决めたからにはバッチリ应援するっ(((o(*▽*)o)))总选举!どう足搔いても时间はどんどん进むから、时间に负けんと形にするっ!それしかないっ( *‘ω’)绝对ランクインしようなっ!ほんまに!一绪に顽张ろうっ(=’‘)人(’‘=)こんばんは(*^^*)。サイン会、お疲れ样でした(*^o^)/\(^-^*)!SHOW ROOMは、フォローと推荐コメントの投稿は、もうしてあるよ!それと、SKE48の活动や学生生活で忙しい中のゴルフの大会は、大变だろうけど…乐々ちゃんの活跃を、期待しているからね~(^-^)。また、らじらーを、忘れずにチェックします(^^)v!乐々ちゃん、大きな存在になりつつあるね。研究生でまだあどけなかった乐々ちゃんがここまで成长した姿に嬉しく思います。周りの力ももちろんあります。ですがそれを踏まえて步みを止めなかったのは他ならぬ自分の力だから自信に变えてください。乐々ちゃんがこれからどれだけ辉けるか见守ってるからね☆サイン会だったんだねーららちゃん、サイン会お疲れ样あまり力になれないとは思いますが总选举顽张ろうねゴルフの试合顽张ってね应援してます今日はゆっくり休んでねおやすぴー(ω)ノもちろんだよ!长文ありがとー来周握手会行きます。待っててねー选举顽张ろう!
りょうは   おはよう~いつも、メール送ってくれてありがとう~りょうはの画像见て、每回にやにやしてる お父さんです!握手会か~  サイン会か~サイン会1度も言った事ないから、行きたい!!!でも、基本 AKBのCD买わないから、行けないんだよね  それに、ほとんど关东开催だしSKE单独で、サイン会を名古屋で开催してくれないかな~~~   绝对にいく!!!でもね!りょうあのサイン? お手纸?お父さん持ってるんだ~   宝物~~~制服の芽公演の 手纸の事 で书いてくれた、りょうはからの手纸当たったんで ず~っと大事に持ってる。これが唯一の、りょうはの直笔の手纸だよ!その制服の芽公演も、明日で千秋乐だね何度となく见に行った公演  寂しくなるなどこかのグループが、引き续き公演を受け继いでやってくれればいいね!!!ということで、月曜日です。今日も1日顽张って行きましょう~お父さんは、りょうはが大好き!りょうはの落ち迂んでいる时、自分を奋い立たせようと顽张ってる姿 想像したら、もうもっともっと应援したくなるんだ!  もう娘感觉!!!    笑りょうちゃんズ っていう名前も超可爱い~~~绝对に、顺位 ぐ~~~~~~んとあげて、喜びのスピーチしようね!  お父さんも票入れるし~ りょ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 字を读むときは必ずカメ... | トップ | 遊助 どんなのか乐しみにして... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。