sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

后方で绝对に一位になれない气がしたナリタブライアン

2017-02-24 09:15:42 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

ないで。ツイッターにも书いたけど、北海道は剧场版のCD届くの迟いから、速报で投票できる票数が限られちゃうんだよね。きっと、その影响だと思う。これから开票日までの间に、道产子ファンの票がいっぱい入ると思う。去年、速报では圏外だったけど、最终结果でアンダーガールズ入りした子もいるよ。だからランクインはもちろん、仆はまだまだアンダーガールズ入りを谛めちゃいないよ。微力だけど、缔め切りまで、まだまだ、りおんちゃんに投票するつもりだから、よろしくね。道产子ファンの意地、见せつけます。一绪に顽张ろうね!(^o^)こんばんは、りおん。札幌からの应援だから、速报までにCD间に合わずモバイル票だけ投票したよ。同じ道民のアイドルりおん。これから投票作业开始します。ランクインして6期祭り开始しよ!新公演とかで时间无いかもだけど、ランクイン上位メンバーほぼ全员モバイルメールを1番に顽张ってる子ばかりだから、りおんもちょっと顽张ってみてね(^_^)アズマリオン発信じゃ!!制服の芽も残すところあと一回…じゅなの生诞も行ったけど、りおん休演でした。大好きな制服の芽だから今日は权利を使って入った。制服の芽もりおんも良かったよ!でも速报発表で圏外で、なんだかりおんの期待を里切った感じがして辛かった。お见送りで目があった时もなんとも言えない感じでした。ここからどこまで挽回できるのか正直分かりませんが、残り持っている投票券は全てりおんに入れます。こんなことしか言えないけれども、まだ速报だから。でも正直、自分もショックだったかな。李苑~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、速报に名前が无いのは悔しいですね、必ずランクイン出来る、そう信じています、最后まで顽张って行きましょう、应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。好きだよーりおん投票はくまにするけどねすきだよーーりーおんりおんちゃん 昨日は速报だからそんなに落ち迂まないでね 虎视眈々とナリタブライアンのように后方からサイレンススズカを捉えれば良いんだよ ナリタブライアンは后方から先头のサイレンススズカを见てきて、虎视眈々と狙いを定めていた。レース终盘に仕挂ける译だ あんなに后方で绝对に一位になれない气がしたナリタブライアンだが、なんと一位で独走中のサイレンススズカを捉えたのさ 奇迹でしょ? そんな奇迹を信じて、りおんちゃんに顽张ってもらいたいよ 总选举当日に笑える事を祈ってるからね今日、少ししか投票できなかったけど投票したよまだまだ大丈夫!!りおんちゃんが大好きだから。速报って有利不利出ますよね。昨日CDを受け取れなければ投票券分は投票出来ませんからね(>_<)顺位もあてにならないと思っています。まだまだこれから。始めの势いでしかないよ恼むことないさ安心して…これからが本番だから笑颜にさせるから今の素直な气持ちありがとう。 李苑の今思っている气持ちを读んでたら泪が。。でも、谢ることはないよ!俺も悔しい。总选举に投票は今までしてきたけどこんなに悔しいのは初めて。やれることをやりきります。まだ开始1日! あと17日あるんだから。仆もみんなも李苑と同じ气持ち!!!ランクインして、ステージに立って新潟で笑颜で终わりましょう!ため息をついちゃだめだきっと どうにかなるさあきらめはしない どんな时もガンバレ!微笑みの夜明けまでポジティブポジティブ!一绪に顽张ろう!李苑さんおちかれさま( .ω.)恶いことしてないのに谢っちゃいけませんよ(’-`).oO()とりあえずまだモバイル以外の票は入れてないから、ほんの少しだけがんばります。ま。たいした力にはなれんけど(笑)とにかく今日はゆっくり休んでね( .ω.)明日は今日より良い一日になりますように。おやすみ(bωd)イ←イルりんより(ω)ブログありがとう。生で见たAKB49の李苑とっても辉いてたよ!握手会でもいつも优しい言叶かけてくれて本当に嬉しかった。また始まったばかりだから大丈夫!会いに行くことはできないけど、本番で笑颜が见れるように微力だけど顽张るね。こんばんは。りおん公演、お疲れ样。そして整理がついてない中更新してくれて率直な气持ちを伝えてくれてありがとう俺もすごく悔しかった泪が出るくらいにアンダーガールズ相当严しいと思うだけど、上を目指さなきゃね俺も顽张る!!正直言うと选举やるってなったときそこまでモチベ上がらなかったし、去年のこと考えるとめいめいへと言うのも…今回はそのめいめいが入ったこと嬉しかったけどそれ以上にりおんのことが悔しかった何倍もそれだけ、りおんのこと想ってるってこと改めて气づかされたよ严しいとは思うけどやれることはやるから最后まで谛めずに顽张ろうね!!おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZりおん残念だけどわからないよ!绝对入ろうね投票するよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz李苑!!速报投票间に合わなかった( ; ; )でもね!本番は李苑の名前が呼ばれるようにがんばるよ!!皆んなを信じてみんなりおんが大好きで大切な存在だよ!わたしにとってもそうです!!!いつもありがとう!!李苑速报悲しませてごめんね(._."ll)本当に本当に申し译ない…でも、まだ速报だから!18日にステージ上で李苑の笑颜が辉くようにもっと顽张る(. .)握手会なかなか行けないけどいつも李苑のこと应援してるよ(’ω`)笑颜の李苑が大好きだから、李苑が笑颜で终われる结果になりますように( *ˊˋ* )ブログありがとう。一言一言が李苑の言叶で安心しました。SKEのために、李苑のために、顽张りましょう。希望は体力です。これはほんとに思います。やそそりおんちゃん、こんばんは。これからもランクインできるように顽张ってください。りょうは可爱いさきぽん可爱い
珠理奈嬉しそうだったねーヾ(*’‘*)真那ちゃんもポニーテールで气合い入ってたじゃん( .. )b真那ちゃんの读むちゅりちゃんの手纸は、すっと心に入ってきました。闻き取りやすいあなたの声が好きよ(*’艸‘)花冠可爱かったねーあんなにオレンジが似合う子もなかなかいないわよやっぱり珠理奈はSKEの申し子だね!明日の公演は速报発表か去年とは违った气持ちで总选举を迎えてるから、真那ちゃん自信どんな气持ちなのかその时になってみないとまだわからないよねSKEに立候补した子たちがたくさんランクインしますように!!今日は火星が大きく见える日だったのに、昙ってて何にも见えんかった(ε‘ )おやすみなさい☆ミ真那ちゃんこんばんは生诞公演お疲れ样でした。珠理奈が笑颜なら良かったです。选举の投票がついに始まりましたがこのシーズンでこんなに气持ちが落ち着いているのは初めてだと思います。SKEのみんながたくさんランクインすると良いな。选举に出る出ないって色んな意见あると思うから一概に言えないところもあると思うけれど真那ちゃん选举出ないって决めてくれてありがとうって气持ちです。でも、もし来年出るっていうならそれはそれでもう喜んでやりましょう!って气持ちです。まぁ、上手くは言えないのですが真那ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« も応えたい!まだまだ期间は残... | トップ | 微妙なんかじゃない。って一... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。