sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

贮めてた爱が届いてたらいいな…そのぶん来周は8/14ぶ

2016-10-29 11:31:52 | 日記

JUJU Believe Believe

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/FqYB25TMB1I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Believe Believe

、行くw理由は内绪だけどwその时が来たら。というわけで今日はこのへんで。おやすみー。今のAKB握手会では录音会とか动画会をやるってことは5部制ではなくなるってことだから、そういう意味では、须田ちゃんはサインが当たるかもしれない握手会が续く方がいいんじゃないかな?こちらとしては、抽选企画付きだと当たらなかった场合、意图してなくてもテンションが下がっちゃうから握手会として纯粹に乐しむにはAKB个别よりSKE个别の方がいいかなって思ってます。自分は抽选运が非常に恶いから余计にね(^^;)あかりーん!サインがもらえるかもしれない握手会2日目、おつかれさま!5部制は人气がある证据だけど、いつか录音会や动画会もあってほしいなあ写メ会で2ショットは撮れるけど、自撮り式の2ショットはないから、2ショット写真会もあってほしい、それもあかりんの自撮りで!笑あかりん自撮りのプロだもん!笑あかりんのブログ见てね、ハッとしたよ。动いてて理不尽なことばっかで恼みは积もるばかりだけど、あかりんを见ると顽张ろう!って思えるよ*今日あかりんが“もっと顽张ろう!”って思った原动力になれなかったことは悔しいけど、贮めてた爱が届いてたらいいな…そのぶん来周は8/14ぶりに会えるし、贮めてた爱を爆発させるからよろしくね笑来周乐しみすぎて今周1周间顽张れるヽ(*’v‘*)私服、今月のTVnaviってアメブロのヒント见て1発でわかったよ!黑お姊さんぽくて素敌:*+.\(( °ω° ))/.:+2日间立ちっぱなしでつかれたと思うから、ゆっくり休んでね!おしゃみ(⌒+)☆ミけてぃ..あかりん握手会お疲れ样!いろいろやってるからやりたいね。私服いいねゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzあかりん こんばんは二日间の握手会、サイン会お疲れ样でした。TVnavi每周买ってるよ。エンタメも买ったよ。今日はゆっくり休んでね。おやすみなさい!こんばんは あかりん二日间に及ぶ幕张メッセでの“サインが当たるかもしれない?握手会☆”お疲れ样デシタ(ω)ゞあかりんは乐しい周末を过ごせましたか?(’ω`)今回からは样々な种类の企画が用意されているみたいだよねヾ(=^▽^=)あかりんもいつの日か参加することが出来ると良いですね(ゝω’★)おしゃみ(⌒+)☆ミおいらはSKEの握手会しか行った事ないけどなんか乐しそうだねあかりん、ただいま昨日、今日とTwitterのタイムラインを观る度に、あかりんとのことが书いてあったりして、それで仮想握手会をしてたけど、やっぱりあかりんに会いたいな。もう2か月もお会いしていないから(朗读会でちらっとお会いしたけど)、泽山のファンの方とお会いするあかりんの记忆に残っていないだろうなぁって。だからあかりんの记忆にとどを刷り迂みに行きます。亚(*)=○)O)!来周は何とか行けるといいなぁ。神样にお愿いしますね。本当にお疲れ样でした。握手会で会いに行くことが思っているよりも大きな力になっているのですね。またそのうちひょっこりいきますね(^_^)今日もお疲れ样でした。おやすみなさい<(_ _)>あかりんこんばんは(^-^*)/握手会お疲れ样です(笑)いっぱい幸せ贳えているようですね(笑)うらやましい限りです(笑)いつか会いたいよ(笑)では合言叶“ここで一発”今日も顽张ってお仕事お仕事あかりんヤッホイ('-^*)/2日间の握手会お疲れ样でした!!前のブログにコメント书き终わって更新したら新しいブログが上がってたσ(^_^;)今日の私服はグッと大人っぽくなったねう~~~~~ん会いたい(T_T)サイン会も良いけどボイスメッセージとかも良いよね俺なら目觉ましにしちゃうなSKEの握手会でいろんな企画ができるといいな乐しみにしてます(‐︿▽︿‐)ゆっくり休んでねおやすみなさいzzzしたっけね(^-^)ノ~~2日间握手会?お疲れ样~早くあかりんに逢いに行きたいけど、なかなか行けないあかりんの、想ってくれた方って言叶にいつも救われてます。逢いに行きたいよ~お疲れ样です。しばらくはポートメッセで握手会ないし、あかりんの生诞祭まで公演申し迂めないから会えないけど、生诞祭は行く予定だからね。手纸と写メ会の写真は生诞祭の日に出すからね。生诞Tシャツかったよ。おやすみ~。今日は昨日に引き续き幕张メッセでのAKB48の握手会お疲れさまです今回のイベントでは、ムービーを撮ったり、自撮りツーショットを撮ることが出来たメンバーもいたみたいですねもしSKE48で同种のイベントが行われることがあれば、万难を排して驱け付けますその时は宜しくお愿いしますそれでは、これで失礼します幕张2daysお疲れ样でした。とにかく、あかりんが乐しんでくれたなら、自分も乐しいです。ところで。10月后半のスケジュールが公开されて、10/31がE公演ですね。うーん。この日、何かありそうな予感が…(笑)あかりんおはよう~今日もお疲れ样!俺もサイン欲しかったよあまり现场にいかないほうだけどいつも应援してるよ。こうしてブログ读んでるだけで元气もらえる~またよろしくね~今晚は、握手会で须田さんがファンの皆さんからパワーをもらっている以上にファンの皆さんは须田さんからパワーをもらっていると思います。仆は须田さんとの握手をリタイアしたから伟そうには言えないけど。あかりん、こんばんは。握手会2daysお疲れ样でした。あんまり枚数持ってなくて、少ししか行けなかったけど、变わらぬ对应ありがとう。あかりんと话すとやっぱり落ち着く。サインもありがとう。やっぱりあかりんが好きだなぁって思う。byやぎしゃん(^_)☆
S…知ってもらいK…气になってもらいE…いらし(来)てもらうその入口案内人として诱引因子魅惑のを放つはるたむさん なのだと思われ ホイジャ(^^) はるたむさん 老眼になったキョウオウはるちゃんお疲れ样(^_^)ビラ配りお疲れ样(^o^)遭遇したかった>_<ビラを受け取ってくれた方々が、SKE48に兴味が出て握手会や公演に足を运んでくれますように(^_^)はるちゃんの思いが伝わりますように(^o^)明日も笑颜で乐しもう(^o^)ゆうくんなんかめっちゃ感动した。泣いてる。仆も微力だけどはるたむのレーンに少しでも兴味ある人は连れてきたいと思ってる。SKEとはるたむのこと少しでも兴味もってくればいいね。はるちゃん、二个目のアメブロ上がったのね(^^;;おつかれさまさっきコメントに二个目は上がらないと思ってるからって书いちゃったよ( ; ; )ほんとゴメンはるちゃんがビラ配りをやった事はきっとこれからのはるちゃんにもSKEにもプラスになるんじゃないかな5期生のはるちゃんもいつまでも先辈方に赖ってばかりいられないと思うしもっと中心になって引っ张って行ってリーダー的存在になって欲しいと思います(^^)はるちゃんは任されればやれる子だって思ってるからいろいろ期待しちゃうのよね私もっと应援するし二村春香、SKEの良さを知って贳えるようにはるちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りちゃん最高の出来です!同... | トップ | 新曲 X JUJU Believe Believe »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。