sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月10日の握手会でお祝いの言叶ありがとうございました

2016-12-24 15:43:47 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

幸せをありがとう~翔さん~( ^o^)”朝から想いが重ッ(*)!!笑许してね(^人^)おはようございます翔も早朝から…なのかな(淳情报)お疲れさまです☆告知されてる(T-T)じゃなきゃ见れるのに残念。告知见た时めちゃ嬉しくてあがった、って思ってったらやっぱ违うみたいで_| ̄|○あーん、见たかったな…。今日、お仕事なら顺调に进みますように☆なら翔の好きなことして满吃できますように☆今日の私はに行く予定なのだ。んじゃ、またね(^^)/おはよー(^-^)今日は~昙り空~!少しは…ゆるりとしてますか?何かとお家でしていそうですが…今ね~银杏の叶がヒラヒラ~してました(^-^)あっ!时间が~良い1日にしてね~☆お仕事行ってきま~す!またねじゅんじゅんが昨日のブログや朝のTwitterでツイートしてたけど、今日は丸1日撮影なのかな?(^-^)翔くんは违う?わたしTマネさんのブログ购读してないから撮影とかお仕事の状况は掴めてないんだよね(’ω`)まぁ公式発表されるまで待ちますけど!笑撮影でもそうじゃなくても、今日も1日元气に生きていきましょ~わたしも学校いってきますね(^-^)/じゃあまたね(*^o^*)/~翔さん、おはようございます(^-^)最近すごく寒くなりましたが体调は大丈夫ですか?私は鼻水クシャミ连発しております_:(’`” ∠):_笑23日までに绝对绝对なおします笑23日は白タミ着て2阶スタンドF-15列目で翔さん见まくります(^-^)!!乐しみです!!あ!翔さんはスーパームーン见れましたか?翔さん、おはようございます(^^)暖かい朝ですね~ 昨日はお休みだったかな?いろいろしたい事できたら嬉しいな(^^)今日も素敌な一日を!キリちゃん、おはようございます。今日も一日、顽张ろう、キリちゃん、さっき起きました。キリちゃんおはようございます<(__)>今日も1日fightです。かわいい、かわいいキリちゃん、大好き☆☆おはよう(ˊˋ*)ブログ读み返して思ったけど。LIVE中!翔さん后ろの方气にしてたら、最后には前の方も气にしだして。あんなに客席气遣ってくれるミュージシャンいるんだって思ってた。翔さんは、きっと全部の席の前迄行きたいんだろうなって思った。中々物理的に无理だけど、思いは通じたよ(^-^) 气遣いできる翔さんカッコいいz今日は、撮影かな?!顽张ってね。翔クン!おはようさん!朝方の。。。。。夜明け前のおっきなお月样~☆ホントにね。。。。。绮丽静寂な迄の美しさ迫ってくる美しさあったよ。。。。。うん寝れてるのかぁ?どうかスヤスヤ眠れてます样に翔クン。。。。。翔クンにとって今日も良い1日であります样に翔。。。。。よし!顽张る!(^-^)キリちゃん元气かな?天气恶かったからスーパームーン见れなかったね。あーキリちゃんに会いたいなキリちゃんと手系いでデートしたい(o^^o)キリちゃんとだったらどこ行っても乐しいんだろうなぁ( ’‘)ずっーとキリちゃんが大好きだよ今日も、疲れた(≧へ≦)私にとっては、キリショーさんの、ブログが、オアシスです!明日も、顽张ります(^-^∩)翔さーん!今日お仕事中に倒れるんじゃ!?って言うくらい眠くて、今全然眠くないです(ω)シャドウバースやってから寝まーす翔さんおやすみなさい(*^▽^)こんばんわ(^-^)鬼龙院さん、の动画确认しました。のなかで、を研二さんに手渡す翔さん、を啮んでる研二さんまばたきをしながら研二さんを见ている翔さんの表情にキュン☆(-^)ときた。私はこの表情が好きっ☆ステキからスキに变わってく瞬间てこんな感じだっけ?甘酸っぱいわ!!失礼しました<(_ _)>おやすみなさいませ。名古屋行くよ乐しみ。また更新乐しみにしてます(^ ^)翔さん今日も元气に过ごせてたかなぁ?さっき、ガマンできずパン写メにツッコミ入れたコメントしたけど、送信出来てなかったみたい画面バグってたからどうかなぁって…翔さんゆっくり出来てたらいいけどゆっくりしてなさそう…笑何かあったら更新して下さいね~(^-^)あ先周2本映画观たよ割と余裕だったよ!(张り合ってないよ)なんなら3本目いってみようかと…笑おやすみ~(∩^-^∩)☆翔くん今日もお疲れ样でしたスーパームーン见えないね少し暖かい夜だね翔くん今日もおやスミーーーーーーー(^-^)翔さん おかえり~(^-^)/お疲れ样でした~~~次の公演まで 日数空くから 少しゴロゴロしても 良いんじゃないゆったり 过ごしてね~(^-^)/翔さんまた来ちゃった(笑)仕事お休みの日は、一日24时间じゃ足りないです(^_^)仕事の日は、一日がすごく长く感じるのにな(^_^)明日から、また顽张らなくちゃ(^-^)翔さんお休みなさい(つ’‘)つお疲れ样です!パンこげてね?翔さんへ今日やっと诞生日を迎える事ができて翔さんと同い年になれました!10月10日の握手会でお祝いの言叶ありがとうございました!(1ヶ月先)の话でしたけど嬉しいかったです(∩^-^∩)翔さんと握手して生きる粮をもらいました翔さんいつもありがとうございますこれからも生きようと思いますブログでメッセージ残してすいません…同じ时の中を翔さんと一绪に过ごせて私は幸せです(=’‘)人(^-^)かしこアリーナ凄いですね お疲れ样でした!体力气をつけないと落ちますよね 确かに运动って何しますか?私はそんなストイックじゃないので、ジムでひたすら筋トレやランニングなどはとても苦手なのです音乐に合わせて动く方が好きですリニューアルホームページ观ました以前のホームページに比べて随分スッキリしてしまった印象ですが未発表曲など网罗されていてそれはとても面白かったですちなみに私はツイッターアカウントは一应持っていますが情报收集などは普通にホームページを见ています。ゴールデンボンバーは、ホームページと动画が情报源です。では、气候も不安定ですがよい秋の夜长を过ごしてくださいね。翔さん、こんばんは(^-^)今日もプライベート&仕事で辛い事续きで病み…。人间の心の污さを痛感してるよ。真面目に生きてるのが马鹿みたい。1人で呑みながら翔さんのバラード听いてる。なんか泣けてくるなぁ。なんで生きなきゃならないんだろうって。でも翔さんの歌声を听いたらまた明日も生きようと思えるんだよね。これからも翔さんの作る歌を听きたいもん。生きなくては!翔さん、いつもありがとう。大好き。ガイシでぷにぷにしながら待ってま~す。ラーメンは堪能してますか?柠檬は入浴剂入れたお风吕でぽっかぽかだよ!元气になったから翔さんにおやすみなさい☆(*^^*)☆のコメントしに来ました翔さん、いつも元气をありがとう!スーパームーンは云の上だけれど愿いが叶うと闻いたからゴールデンボンバーに感谢!翔さんにいつもありがとう!と想いを迂めてお祈りしましたこれからもどうぞよろしくですm(__)m柠檬

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の木曜日にクリープハイ... | トップ | 作业をしてる方が气持ちが大... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。