sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 录画すればよかった…今まかない庄みてたんだよ

2016-10-18 12:32:55 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

1;3=3=3今日も 天气晴れ一时や 时々は 无いね~笑笑素敌な1日を过ごそう ふぁいとスイッチみれたよ~~~まさるん可爱かった (*︿-︿*)いまから名古屋むかうよ ◎まさるん买えますように 、、、またあとでね ˙( .ω. )˙まさるくんおはよう( ˊˋ )今日のリリイベ仕事终わりもうダ~~~ッシュで行くね!!间に合うか微妙だけど( · )まさるくんに会えると思って残りも顽张るね(><)。ハイタ~~~ッチヾ(@⌒ー⌒@)ノまさるんまさるん昨日は幸せな时间をありがとうございました优しく话してくれたまさるんのこと绝对に忘れません!私は、名古屋には远くて行けないので、东京のイベントしか参加できないのがすごく残念です(pдq)これからまたまさるん不足が续きます~(pдq)まさるん关东で应援してますまた关东に来てください!今日も大好きですまさるくんこんにちは~见たよ!生放送のやつ!新衣装可爱い!今日は关西に行くからリリイベ行けないけど5日かな?多分行くね(^o^)今日も1日顽张ろうやっほぉぉぉぉ!ブログ更新ありがとうぅ今日行くね!制服出し、携带ケース变だからわかると思うw久しぶりの自撮りでハイタッチは神です。胜さん拜めること乐しみにしてますね!今日もお仕事ファイティン(. .)おつかれさま昨日はいもうとの代行を快く应じてくれて、最高にかわいいピースをありがとういもうと初まさるんやったんやけど、まさるんのこと少し心配していました。今日も无理なくまさるんらしく乐しんでくださいね()ハイタッチ选手より胜くんおはよーございます()名古屋到着してパッセで并んでるよー久しぶりの胜くんたのしみっるんるん ( ˊωˋ ) 今日も1日乐しい日にしようね!じゃあまた后でね~(..) *こんにちはーお疲れですきょうもお忙しいですね たのしくがんばってくださいっひつまぶし?かな、美味しそう!フーレ!フーレ!まさるーん埼玉からキラキラ应援ハイターッチ!スイッチおつかれさまーまさるん、今日も大忙しだねっ( ̄ ̄)暑くなるみたいだから、体调气をつけて顽张ってねお疲れ样です。パッセなう(笑)ハイタッチしたーい(’ω‘)エアハイタッチでもうれしいです(o’罒`o)パッセで待ってるから气をつけてきてください胜くんこんにちわ!スイッチ生出演お疲れさまです!パッセでのリリイベがんばってね!私は今体育祭なうです!大绳飞んできました笑后、纲引きしてきます笑残りのお仕事もがんばってね!胜さんこんにちは!今日も一日大忙しだね!今日のイベント间に合わないな…(>_<)パッセにCD取りに行くからチラッと见に行けそうだったら覗きにいこうかな 笑终わってる可能性大だけど 笑お互い午后からも顽张って行こうね顽张ろうのハイタッチ~^ ^今日もいちにちファイトだよ( ):*会えるの乐しみにしてますしゅいしゅいしゅい~~~○きょうもふぁいとです!いつか名古屋行きたい( ;﹏; )まさるんこんにちは~スイッチ生放送おつかれ样です!今日は大学が休みで、おじいちゃんとお母さんと见とったよ(**)おじいちゃんが、この子ら若いなぁ~って!(笑)明日のリリイベ行きます!乐しみ\( o )/午后からも顽张りましょう~!!三重*まきまさるんこんにちは更新ありがとうございます!今日も一日ふぁいとです!LINE LIVE见ました!まさっしーめっちゃかわいかったです(≧≦)笑水野おはよ(*’ω‘*)スイッチお疲れ样(*’‘)あー录画すればよかった…今まかない庄みてたんだよ…ハイタッチやばい私ね梦で水野にハイタッチしたんだてゆうか水野が见つけてくれて、一直线に向かってきて最初にハイタッチ(*^^*)手が触れあってた时间の方が长いハイタッチになりました嬉しすぎる(//////)そして今のblogでハイタッチこれはもう…((o(^^)o))お仕事顽张ってね水分しっかりとって昨日LINE LIVE见てたよ~( ˊˋ ).°まさっしー可爱かったよ(笑)最近ちゃむるんコンビ多いから高まるスイッチ录画したから归ったら见るね!今日やっとどんこい衣装のまさるくんに会える~\(^o^)/今日から3日间行くね~.*¨*..,,まさるくんお仕事顽张ってね(︿_︿)まさるちゃんんんん!!行くよ!リリイベ!!ひさしぶりだから乐しみ∠( 'ω')/初めて胜くんと握手できてはじめてボイメンを生で见れてしあわせでした~!また绝对行きます!(*^_^*)今日も顽张ってください~!笑笑まさるん顽张ってね~☆应援してるよ~~(oo)今日行くんで、乐しみにしてます!前发降りててイケメン!今日后でいくねー!
こんばんは!今日もお疲れ样です!cheer up発卖おめでとうございます(≧≦)ちゃんと买ってもうすでにケータイに入れてたくさん听いてます(^○^)ボイメンらしい曲とか违ったボイメンの曲とかいろいろ听けて乐しいです!!リリイベには全く行けてないけど、ずっと应援してます(^ ^)ツーショットは笑颜が好き(*^o^*)!田村くんの笑颜、本当に大好きです\(////)\ウィンクとかしてくれたら嬉しいです!では、明日もお仕事顽张ってください!私も顽张ります!おやすみなさい☆たむちゃんこんばんは!今日も1日お疲れさまでした!( ’ ▽ ` )たむちゃんのブログを读んだらすごくチキンが食べたくなってきたので明日にでも食べたいな~!笑明日のリリースイベントとトークショーすごく乐しみにしてます!初めてひとりで名古屋に行くので今からドキドキです!(≧≦)たむちゃんはどんな颜しててもすてきですよヽ(*^^*)ノでもわたしは变颜がけっこうすきかも!笑ゆっくり休んで明日も顽张ってください~!たむちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノブログ更新ありがとう昨日と今日リリイベお疲れ样です!!!稽古もしたんだねーー!!!もう、やっと明日会えるのが乐しみでしょうがないあ、今日友达がタムの所に行ったから见せてもらったんだけど、手袋してる时としてない时あるんだね。明日はして欲しいなぁー2ショでして欲しい颜は、ちょー可爱い颜か变颜が今、1番して欲しい今もまだ、新干线なのかな!?明日もスイッチ、ラジオ、リリイベ顽张ってねーーー!!!!リリイベで会うの待ってますおやすみなさい(* ̄▽ ̄)~~ たむたむ~!久しぶりのコメントヽ(;▽;)ノお仕事とかタイミングが合わずで、一カ月たむたむに会えてないよーヽ(;▽;)ノ明日のリリイベ…顽张って仕事终わらせて行くから应援してね!!!!2ショでしてくれたら嬉しい颜は、ブログの二枚目に载せてるたこちゅー颜!!!!!!!その颜大好き!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乐しみやなぁ~!おやすみ!... | トップ | flower 今日も暑いけどふぁい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。