sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 保育园を回って欲しいなぁって思いました

2016-10-17 11:38:53 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

とならどの一瞬も全部觉えてたい! 妄想磷寸 使おうかな、、妄想といえば、本田くんにも シンガロング歌って欲しい、、シンガロング好きなんだぁ见てみたい!妄想磷寸使おう、、今日も1日ふぁいとー!!!ほんちゃんやっほ最近コメントしてなくてごめんよ(><)なんかめっちゃ忙しくて(’Д‘)…イベントにも行けなかったし辛いよ(’Д‘)…ほんちゃんにあいたいーボイメンにあいたいーまた、关东きてね?本田くん、待ちに待った东海でのリリベイはじまりましたね!この日を、ずっと待ってました!ライブも特典会も乐しみにしてます!そしてコメントしていますが本ちゃん喜んでますかー?(’▽‘ノ)コメントからエール送り中だよっ★ボイメントラック见られて、一绪に撮れて良かったですね!ご本人登场凄いですね!!嬉しいですよね(^O^)后、最初の画像のツーショットも素敌です本ちゃんのピース姿、ウィンクしてるところ、かわいいー!!その次のツーショット画像も本ちゃんかわいすぎ!(≧ω≦)ピンクのシャツが似合ってます(^^)vそれから、ウィークリーランキング1位目指して、谛めない!ですよね气合い入れて、顽张りましょうね昨日はまちバルお疲れさまでした有给取って久しぶりに公开收录参加させてもらったけどやっぱりあの空气间…好きです(’`)あとお仕事してる姿を近くで见れて、改めて本田くんの头の回转の良さとおしゃべりの上手さに惚れ直しました(笑)また有给取って行くねこうつうあんぜんのうた可爱いくて大好き!!プロモ作って欲しい!警察官の格好して小学校や幼稚园、保育园を回って欲しいなぁって思いました(..)*゜パッパカパッパー思わず口ずさみたくなる乐しい歌だね交通ルールはきちんと守ってるから安心してね(><)今仕事が终わってリリイベに向かってるよ~どんとこいやー!の衣装で撮るの初めてだからめっちゃ乐しみ(’ `)わたしにできることは本当に微力やけど一绪に1位目指して顽张ろうね!午后からもキャプテンタカフミ…ファイト(●˙▽˙●)ほんちゃんおはよ*\(^o^)/*今日のリリイベめっちゃ人集まってるみたいやね…( ˙-˙ )私は今日もバイトだよ~⌒っ’ω`)っでもほんちゃんが顽张ってるって考えたら私も顽张れるから!!6时まで顽张ってくる(‘ω’)ボイメントラックがいつか全国でも见れるようになりたい!!伊势志摩サミットのCM、前のナガスクで名古屋に行った时に驿で见た!!思わず立ち止まって见ちゃった。笑それじゃぁこの后のリリイベ顽张ってね!私もバイト顽张ってきます(..)ほんちゃんお疲れ样です(*’ω‘*)今埼玉からリリイベの会场に向かっています(ˊˋ*)最近忙しくてなかなかメンバーにコメントできませんでしたが、ナイスなタイミングでブログ更新してくれたほんちゃんに久しぶりにコメントします(笑)久しぶりにボイメンに会えるのでとってもとってもとっても乐しみです(*’ο`*)むすめちゃん大好きなピンクさん。ハハの私は…しゅんくん大好き(笑)でもむすめちゃんのお阴で福冈ゼップを最前列で见る事ができてボイメンの事が知る前よりかなり热くなってる事は确か。むすめ,ハハでずっと应援しま~す。なんか全然关系ないコメントですみませ~ん本田くん本田くんつっちーとの写真の本田くんなんかかっこいいなんと次回のまちバルは行ける~久しぶりだあ乐しみにしとこご本人登场ー!(笑)たむくんかわいい(笑)パッパカパッパーなんて歌词ありました?!听いてこよっとーオリコンウィークリー、がんばれ>_<こうつあんぜんのうた面白いよね(笑)。私は今日は1日休み~ちょっと暇(笑)受验生だから勉强顽张るねほんちゃんは何の教科が得意?安全第一ですからね(‘’ゞ)はい、大丈夫ですよ自转车でもそうですよねそして、まちバルの收录、お疲れ样でした素敌な画像です!たくさんの方々に集まっていただけて感谢ですねほんちゃん こんにちは\(^o^)/お疲れ样です(^o^ゞまちバル乐しかったね(≧≦)ボイメンラッピングトラック见れたねo(^o^)o良かったね(≧≦)今日は2阶から观るねヽ(’▽‘)/また 后でね(^o^ゞマイルドヤンキーいいねO(≧≦)O伊势志摩サミット无事 闭幕して良かったね(≧≦)交通ルール守ってるよいつも40kmで运转してるよ迟いよねぇ(^_^)应援してるよo(^-^o)(o^-^)o今日1日乐しもうねヽ(’▽‘)/キャプテンタカフミ好きです(////)ほんでぃこんにちはお疲れ样 こうつうあんぜんのうた 好き好き!パッパカパッパー子供达も大好きだよ交通ルール守らないとね 汗绿みたいに黄色で行かない样に气を付けます リリースイベント顽张ってー まちバルの收录お疲れ样(^-^)イオンモール木曾川でのリリースイベントお疲れ样(^-^)v今日ジャパンレンターカでカラオケに行ったょ\(^^)/ボイメンに会えるライブイベントとサイン入りグッズ应募したょ(^-^)vタイトル见て、びっくりしました(笑)そうゆう歌があるのですね乐しみです!イオンモール木曾川のリリースイベント、盛り上がりますね~皆样と乐しいお时间を(^O^)1人でも多くの方々に来ていただけますようにライブもツーショット会も乐しんでくださいませほんちゃん、おつかれさまです!*^-)今、イオン木曾川スゴい人みたいですね!!(y)y!!明日の大高、迷っちゃうー。。パッパカパッパー()にこり本田くんこんにちは!昨日も1日お疲れ样でした&今日もお仕事お疲れ样です。アルバムにこうつうあんぜんの歌收录されてるんですね~早く听きたいなぁ今日のイベントには行けないけど明日のイベントに行く予定なので娘は久しぶりに大好きな本田くんに会えるのを乐しみにしてます(≧≦)本田くんに话したい事があるみたいだけど、ちゃんと话せるかな?笑イオンモール木曾川でのイベント乐しんできてね~本田くんのことが大好きな6岁娘の母より☆彡こんにちは!今、ブログ更新に气づきましたありがとうございます!まだコメント续きますマチバルの收录お疲れ样でした!今日のイベント顽张ってね、2ショット会えるの乐しみにしていますほんでぃタムタムの写真ありがとうヾ(’‘*)本ちゃんこんにちはー( ’▽‘)今日もお仕事お疲れ样です( ’▽‘)リリイベ残念ながら向かえませんがパワー送ってますね( ’▽‘)本ちゃんの"名古屋のマイルドヤンキー军团、座右の铭は安全第一"のとこで爆笑しました笑笑ヤンキーなのに安全第一ってええですね( ’▽‘)かっこいいヤンキーですね( ’▽‘)…あ、マイルドヤンキーですね( ’▽‘)それではー私はツアーを乐しみに今日もテスト勉强顽张ります( ’▽‘)この后もお仕事顽张ってください( ’▽‘)こんにちは、本田君!パッパカパッパー!安全第一で运转してますよっ!事故ると即死することで有名な车なので!(笑)ちなみにホンダですあ、本田君と同い年ですわ、彼。クラシックカーの类いになります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aqours こーかいしょけい。笑... | トップ | jump 本田君达が来たやつです... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。