sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

る野中ちゃん、こんばんは!韩国でのライブ、おつか

2016-10-25 05:39:02 | 日記

GENERATIONS PIERROT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7HEOQxNyb4g" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GENERATIONS PIERROT PV

のコンサート、お疲れさまでした。16岁最后の日にDJ野中をやったのですね\(^o^)/コンサートやゲームを乐しんで、美味しい物をたくさん食べて、思い出に残る素敌な16岁の缔めくくりになりましたね。みきちゃんが幸せそうなので、私も幸せな气持ちになりました(^^)チョコ牛乳、初めて闻いたかも。みきちゃんが好きそうなパッケージだなあ(笑)今度日本でも探してみようっと(^^)いよいよ、みきちゃんも17岁\(^o^)/お祝いのコメントは、改めて书かさせていただきます。お诞生日の明日もhappyな1日になりますように(^^)明日だけどお诞生日おめでとう!!!素敌な一年になりますように!( ’▽‘)韩国は最高ですか イエーイですね~ 泡沫サタデーナイトはdjですか ズツキーさんがやつていたところですね 担当にみきちゃんですか 紧张するでしょうね 分かりますよ なんとなくね あとはキムチですか あれ美味しいですよね 私好きですよね 吉牛のですね あれはいいね まだみきちゃんは17岁ですか 若いですね いいですね~ 梦が广がりますね いいですね~ 以上です仆もキムチ大好き!食べたーい!こんばんはっちぇる!韩国コンサート!おつかれさまー!!泡沫DJちぇるーグローバル担当ですなーレスポンスみなさんしてくれて嬉しいね!ワードウルフ面白そう!!ちぇるの说明で理解できた。うん。大丈夫笑16岁最后の日乐しい思い出いっぱい作れたかなーーチョコ牛乳ってたしかに珍しいかも!そして辛いもの好きになったんだね(^^)また17岁になって、いろーんなお话闻かせてくださいではではー今日も1日お疲れ样!韩国乐しめたみたいで良かった(*^^*)久しぶりに行きたくなったなー。韩国の料理は俺の好みそのまま过ぎて(笑)美味いよねー( ̄▽ ̄)それじゃ、明日からもお互い笑颜で顽张りましょー!韩国音乐祭出演ご苦劳样。モー娘。アピール出来ましたか?16岁ラストを、海外かぁ。うらやましい(’ω`)おばちゃんは(笑)17岁が…一番乐しかったもう一度、タイムスリップできるなら、17岁になりたいよ!今日は…湿气がなく、カラとした天气の大阪。明日からは、一气に、秋らしくなると言ってました。韩国の气温は…?!寒くないですか?ちぇると诞生日一绪です!!笑自分も一绪にわくわくしてます←よい17才を~!!ライブ盛り上がって嬉しい。泡沫ちぇるDJ、おめでとうございます!けど自分は见たことない。ツライ。。日本にいるから绝对见れるはず。16岁缔めくくりちぇるは、たぶん、いや、もう、あきらかに、间违いなく、最高に可爱い!!!!!!!ちぇるの可爱さに视力アップしました。17岁のちぇるを早く见たいです。てっぺん目指す心意气でね。ちぇるが1番になるのを梦见てます。健康1番、元气ちぇるで!チェルさんバフィーーーーン( ’ ▽ ` )バフィーーーーン( ’ ▽ ` )バフィーーーーン( ’ ▽ ` )韩国。めっちゃ乐しめたみたいで。ライブもめっちゃ盛り上がったみたいで。しかも、DJチェル太郎かい!( ’ ▽ ` )よかったじゃん(︿ω︿)日本だけでなく、海外にもたーくさんのファンがいること、爱されていること、实感できたんじゃない?(≧≦)いよいよ、もうすぐ诞生日だね。少し早いけど、おめでと(︿ω︿)これからも、チェルさんらしく、あわてずに、一步ずつ前に进んでね( ’ ▽ ` )プレゼント。今度わたすね(︿ω︿)“明日もがんばって、生田?( ’ ▽ ` )”では、また。チェルさんこんばんは韩国盛り上がったようで何よりです。明日は诞生日かあ。17岁素敌な响きですね。16岁最后もチョコレート牛乳でまったりして下さい。日本は确かにチョコレート牛乳って见ないね海外だと当たり前な感じなのだが。また明日コメントするーちぇる野中ちゃん、こんばんは!韩国でのライブ、おつかれさまでした!GENIEと泡沫DJがんばってたね!すごくすごく素敌だったよ!!!(*’ω`*)ダンス上手かった~!ワードウルフ、やったことある!狼役だけ违った答えを知らされててバレないように话を合わせるってやつ!あれ、面白いよね~!谁が狼役だったのかな?气になるー!ところで明日で17岁なんだね!おめでとうは、また明日いうねw(’艸`)かわいい野中ちゃん、おやすみなさい!チェルヤッホー(^-^)/韩国2日目お疲れ样~泡沫DJチェルだったんだね~もしかして韩国语で?!グローバル担当としては当然かな(笑)やっぱり、韩国のキムチは美味しいんだね!俺も食べた~いp(^^)qそして、俺达の诞生日まであと1时间きったね!!16岁最后の写真もめっちゃ可爱いね(*^O^*)んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞチェルと诞生日が同じなけんさんよりあと、55分!お疲れ样!よく顽张ったね。やり残したことはないって言えること、素晴らしいよ。17岁の野中ちゃんも、乐しみ韩国音乐祭出演お疲れ样(o ̄ ̄o)韩国の生放送の番组に出演できてまた一つ贵重な经验が出来たね无事に归国するのを待ってるよおやすみなさーーーい
まりあちゃん、こんばんは(o^^o)ファイターズ、CS制霸!日本シリーズ出场决定!!ありがとう&おめでとう(≧≦)大谷选手165km缔めとか、凄すぎる!!この调子で日本一だね!台湾ライブお疲れ样でした(o^^o)明日もまりあちゃんに嬉しい事があります样に(o^^o)2月2日生まれのあーどんでした(=ω)俺もメッチャハッピーだよー初回に4点取られた时はもう今日はムリだと思って明日はメンディかな?吉川かな?大谷は今日スタメンだから明日の先発は无いよな?とか考えてたけど、皆ホントに顽张った!バースも杉谷も中田も近藤も谷元も宫西も大谷もモチロン良かったけど监督の采配も素晴らしかったよねシーズン优胜してクライマックスで负けたらイヤだなぁと思ってたからホントに嬉しい!少し休んで疲れを取って日本シリーズに挑んで欲しいね真莉爱も台湾公演お疲れ样乐しかったようで何よりゆっくり休んでまた顽张ってね台湾、まりあちゃんがよく见えたよ。前が女の子ばかりだったから。本当は地元の子が前で见るべきなんだろうけどね(^-^;台湾、乐しかったよ行って良かった。ファイターズ、CS出场おめでとう!やはりリーグ优胜したチームが出ないとつまらないよね。日本一になれると良いね。今から归国します。明日も顽张ろう!DHからPにポジションチェンジって初めて见たわ2006年の号外持ってるまりあちゃん超绝キャワ━━━━━ ;’Д` ━━━━━!!!!台湾おつかれ~台湾のファンはすごいね自分だけがメンバーに反应もらおうとかそういうの全く无しでみんなでサプライズとか日本人にはなかなか出来ないね◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆こんばんまりあ☆そのまんまソーさんです访台おつかれさまりあ☆“Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei”はニュース关系でチェック。记者会见の模样も。。まさかそこで阳岱钢の应援歌歌うとはw阳岱钢选手のグッズ持って行っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何よりですおもしろ写真は何... | トップ | 本当に暖かい应援に心から感... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。