sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何よりですおもしろ写真は何か色々刺さってるけど今流

2016-10-25 05:39:01 | 日記

GENERATIONS PIERROT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7HEOQxNyb4g" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GENERATIONS PIERROT PV

届いたよまりあちゃんのチュチュいいよねサントラも听きまくるねこの集合写真!みんなピースか手を广げるやつ!なんだこのポーズ指定みたいなやつは?!笑何气に流行ってるのか?!さすがハロプロだね!いきピッタリ!まりあちゃんがまたセクシー写真集出すのかと思った(;’Д‘)新しいケータイってi-Phone7?おNewやねアンジュルムの舞台ははーちん行かなかったんや?なんでじゃろ?そや、今日はまりあんLOVEりんやったおや~さゆみん\(^o^)/まりあさま、おかげさまで元气ですモードいい舞台だね确かにもう一回くらい观た方がいいよでも韩国行って归ってきた顷には终わっちゃうか残念じゃあまた明日バイバイ!!お疲れ样!最初の写真、最高だね。さゆにもきっと届いてるよまりあちゃんぶれないねちゃゆぅぅぅo(≧ω≦)oまりあちゃんかわいい^ ^真莉爱お疲れ样(o ̄ ̄o)今日はアンジュルムの舞台を见に行ってたんだねぇ乐しい舞台だったようでよかったな韩国の音乐フェスも明后日开催だねメンバーも韩国へ行く准备は万端かな明日现地に移动かなぁ?行けないのが残念だわぁ国际的な音乐フェアで紧张するだろうけど娘。の凄さを向こうでも见せつけて来よう今晚のまりあんらぶりん听いてから寝るよさゆみん美しいおやさゆみんおやちゅまりあお!携带新しくしたんだ!これで写真もたくさん撮れるね!よかったねー\(^o^)/まりあちゃんが出ない所は出来る限りいかないようにしてるよ(笑)
今日も1日お疲れ样!ほんとだ!さりげない双子感良いね( ̄▽ ̄)それじゃ、明日からもお互い笑颜で顽张りましょー!こんばんはちぇる!忙しい中英语ブログありがと元气なら何よりですおもしろ写真は何か色々刺さってるけど今流行ってる例のアレですね。なんか凄いことになってるねあの动画wちぇるはデニムのジャケット似合うなめっちゃ可爱いで!ハーイ miki元气でなによりです。台湾、乐しんできてください。よしもとばななサンの“ベリーショーツ”という本、ゆーないとサンのイラストが野中ちゃん好みだよ。个性が光るブログだったわ。いい感じ。 これからは、めんどいかもしれないけど もっとせめていきまっしょい!!こんばんはっちぇる!TGLの收录おつかれさまーなんかいっぱい踊ったみたいだね!!どぅーとふくちゃんか笑どぅーとの双子コーデ!なかなかいいショットじゃないか(^^)ちぇる发型いいね!ではではーちぇるちゃんちっちゃ!最近ちぇるちゃんがちっちゃく见えてより可爱らしく见えます(^^)そういえば、PPAPのR&Bバージョンって见たことありますか?こっちの方も结构いい感じに面白いので气が向いたら探してみてくださいね~野中さん。こんばんは!今日もハロモバメールありがとーハロモバメールに。ブログ更新に。律仪やなあ~。(’ω`)そういえば!はーちんから、やっと(笑)诞生日プレゼントもらったって…?!好きなキャラクターだってね。良かったね。ハロモバメールの中で、料理に触れてたけど…最初から、上手い人はいません。少しずつ。そのうち(笑)ブログにのせてたりして…。今周末は…台湾ライブですね。くれぐれも、怪我(笑)なくね!まりあちゃん、クライマックス始まったね大谷投手スゴいわ!\(^o^)/最初から见ていたがね(^^)カープも今日はジョンソンが好投して胜利d=(^o^)=b明日も明后日も胜つよ\(^o^)/のなかかわいいよのなか( ^ω^ )PPAP流行ってんの?(笑)ウルトラタイガーとかどう?(かめωもえ)(*’‘*)ちぇるガルラブ乐しみっ( ˊˋ )元气なら安心っ(*’-`*)写真おもしろいねっ(’ー`*)ジージャンにボーダーゎなかなか揃わないょね(O)もぅすぐ、どぅーも17岁っ( *ˊˋ)See you* *zzhello The Girls Liveのオンエア见るよ(^-^)/PPAP耳に残るからハマルよね(^-^)/ 面白い (笑)工藤さんとの双子コーデいいね(^ー^) 今夜もゆっくりおやすみ(-.-)Zzzお疲れ样です!急に寒くなったから体坏さないようにね双子コーデ可爱い!发型も好きですわ(’ー‘)明日も1日乐しみましょう!おやすみーお疲れ样!今日もよく顽张ったね。コーデ、いい感じちぇる~お疲れ样(o ̄ ̄o)くどぅとお揃いか似合ってるなぁとても可爱いわぁちぇるとふくどぅー可爱いです(︿︿)
16岁最后のライブお疲れさまですライブの模样は见れてないけどちぇるのブログ读むと手应えあったのが伝わってきました。后日ハロステかなにかで公开されるのかな?见てみたいですな~ワードウルフってゲーム初めて闻いたけど确かに说明してもらってもよくわからんw大人数だと乐しいなら娘。にぴったりかもね16岁最后の自撮りもめっちゃ可爱い!辛いもの食べた后はチョコ牛乳で调整しないとねw17岁初ブログでもいろんなお话闻かせてな!こんばんちぇるしー☆韩国、存分に乐しんでるようで何より(^o^)そして、泡沫DJ闻きたかったよー(’;ω;‘)韩国のファンの方は幸せだ(笑)16岁ののなちゃんブログはこれで最后だけど、明日の17岁最初のブログ乐しみにしてるよ!!17岁まで、あと30分きったね!ほなー(^^)/~~~追伸フライングで、お诞生日おめでとうございますうぃる(笑)ちぇるちゃん、もうちょっとでお诞生日おめでとう~!17岁!华のseventeen( ’ ▽ ` )ちぇるちゃんの歌声、可爱い笑颜、多才なところ、面白いところ、、ぜんぶ大好きです!17岁の1年が、ちぇるちゃんにとってbeautifulでwonderfulでawesomeな年になりますように…★こんばんは。Asia Music Network Big Concert出演お疲れ样でした。泡沫サタデーナイトのDJ、ちぇるが担当したんですね。また韩国でステージに立てるよう、これからも顽张ってください。チョコ牛乳の存在、今初めて知りました(笑)。17岁初ブログ、乐しみにしています。气をつけて日本に归ってきてくださいね。美希ちゃん、お疲れ样( ^ω^ )16岁の最后と17岁の始まりが韩国なんて、また违った诞生日になりそうだね( ^ω^ )日本からエールを送ってるよ(≧≦)*ω* )ちぇるAMNビッグコンサートめっちゃ乐しめて良かったねっ(’ー`*)泡沫やったんだぁちぇるDJドキドキでも盛り上がって幸せだね☆メンバーみんなで合间もワイワイ良かったねっ( ˊˋ )チョコと牛乳ゎなかなか珍しいねってか写真かわいいっせっかく韩国来てるんだから美味しいもの堪能しないとね(笑)16岁ラストとっても充实できて良かったねっ( )カウントダウンだねって韩国でバースデー迎えるんだね(’`)16岁のちぇるありがとぉっ*(^o^)/*イベントおつかれさま盛り上がったみたいでよかったね(^o^)あと少しで7日になる~おつかれさまでした~!かわいかったよ~!だよ~!かわいい~!美希ちゃんこんばんは。可爱いです!!コンサートお疲れ样でした。16岁お疲れ样でした!!みきちゃん、韩国で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りあは先辈だったのが同期に... | トップ | る野中ちゃん、こんばんは!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。