sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

面白すぎました泣笑これからアーカイブ观ます乐しみ

2016-11-02 18:02:20 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Serendipity ZAQ

んとにありがとう!乐しそうでうらやましい! でもうらやましくなることを、ゆうちゃんたちがファンに向けてしてくれたことのありがたさと嬉しさが大きいです。SKEのファンでよかったな、最强チームK2だわ!!!って思いました。そのうち仆も诞生月がくるからぜひゆうちゃん、ご招待してくださいね!!! ゆうちゃんがゆうちゃん推しの人が当たりますようにって愿えばきっと、ね、そう思って待ってます( ’ ▽ ` )お昼公演入ったよ!でべその下手侧で观させてもらいました(*'▽'*) 约1年ぶりの剧场公演だったんだけどえごちゃんとアイコンタクト取れて幸せな气持ちになれました(^-^)今度は握手券も取るのでまたその时はよろしくお愿いしますo(^o^)o今日はありがとうやほ。お疲れ样(p`ω’q)ユウナラブいつかみたいぞい本家よりみたいな~笑っ最近肌かさかさなりやすい。。ゆうちゃんって化妆水とか乳液なにつかってる??明日もふぁいとεε=(((((ω)えりこんばんは!2回公演お疲れ样~お客样生诞月公演见に行ってたよ诞生日はまだだけど、最高の诞生日プレゼントになりました!この日を生涯忘れることはないよありがとう今日が初めての公演だったんだけど、えごちゃんの姿はしなやかで、绮丽で物凄くかっこ良かった!目も合わせて贳ったような气がして(いや、绝对合わせて贳った 笑)、幸せを顶きましたゆうなラブもそのまま见たかったんだけど、今日のは结构贵重なパターンだよね 笑また行きたいな今日は本当にありがとうねおやすみzzzおつかれさまです(^^ゞ逆生诞公演をDMMで见ました。色々あって乐しそうでしたね(>_<)个人的な感觉ではえごさんのカメラ目线は珍しいと思っているので、昼公演も见てみますね。では、おやすみなさい。乐しい公演だったみたいですね前座ガール本家に夺われてしまったんですね笑でもやっぱりユウナラブもやって欲しかった2回公演お疲れ样!! KⅡじゃんけん见れなかったからDMMで见るね(’‘) マツムラブのオリジナル衣装着てるえごさん可爱すぎて いつかオリジナル衣装着て歌えるといいね!!てか今日の发型ほんと好きだった またやってね~^ω^)二回公演お疲れ样でした(*’ω‘*)DMMで今日の裕奈ちゃんめっちゃ拔かれてたから胜手にアイコンタクト取れたつもりでいたよ笑DMMでこんなに幸せなのに剧场入ったらどうなっちゃうんだろ笑KⅡじゃんけん面白かったねー!ああいうの见ると“あーKⅡ最高だなあ”って思うよ(*’‘*)生诞公演盛り上がってたねー!オレも10月生まれだから入りたかったなあ(’ω‘)マツムラブの寸剧面白かった笑裕奈ちゃん本家の衣装着てるんだもん笑泪サプライズ!のプレゼントも嬉しかったなあ(*’艸‘*)あとはKⅡバージョンのピノキオ军!あれヤバかったあ(*’ω‘*)パソコンの前でのりのりでした笑メッセージカード欲しいいいい!けど我慢する(’;ω;‘)诞生日18日何だけど755にコメントするからお祝いの一言もらえるとウレシイなあ(*’‘*)今日も一日お疲れ样でした(*’ω‘*)おやすみなさい…优月のアメブロに间违ってコメントしてたみたい笑ごめんね(’ω‘)ゆうなさんお疲れ样です!今日入った方たちこレポート观てると羡ましい泣ユウナラブ!の所、チラッと观ましたけと面白すぎました泣笑これからアーカイブ观ます乐しみ(*’ω‘*)今晚は昨日のチームレッスンはピノキオ军のレッスンだった?0start2回公演お疲れ样でしたどちらも乐しく遣りきれて良かったねお休みなさい!こんばんは。2回公演お疲れ样!!特に2回目は、初の试みのお客样生诞ということで、いつもと少し违う部分もあって、盛り上がったみたいだね。これからランダムになっていくんだろうけれど、自分の诞生月もKⅡであることを愿っているよ。オリジナルの“マツムラブ”の衣装か…あれって新闻纸だよね。新闻纸って、こすったりすると黑くなったりするけれど、着るだけでちょっと色が写る…なんてことはないんだろうか。しかしまあ、あの衣装を考えた人はすごいね。新闻纸でできてしまうというのも含めて、びっくりです。こちらは资格试验でした。できる部分は何とか…あとは2月の结果発表を待つのみです。では、また。byホンダコウジお疲れ样今日は逆生诞の日だったのですね1月の逆生诞があるときはk2公演だったら何とかしてでも行きたいなと思いますユウナラブもオリジナルの衣装で披露できる日が来るのも密かに乐しみにしておきますえごちゃん、こんばんわ~(ω)ノ今日は2回公演お疲れ样お客样の生诞祭って意外にも初めてなんだよね~自分は9月生まれだから行ける!って思ったけどお仕事で行けなかった笑ヽ(°ω°)ノ来年こそは行きたいな(^^)メッセージカード、大事にしてくれると嬉しいねそれじゃ、えごちゃんおやすみ(*’`)ゆうちゃん、こんばんは(▽)/K2公演お疲れ样。K2公演また见に行くのでよろしくね!明日からも顽张ろうね! マサアキより
あかりん、お疲れ样^^ショートのあかりんもロングのあかりんも大好きな须田亚香里に变わりはないからね^^春日井まつり、いいお祭りになったみたいでよかったねぇ^^屋台で声かけてもらってよかったね^^女性のファン、あかりんけっこう多いと思うよ~握手列并んでてそう感じるもん^^次のSKEシングル、约束通りちゃんと买ってまた爱にいくからね^^ラーメン部研究生、入部おめでと^^素敌なーラー活をね^^ラーメン活动でラー活って言うんだよ、知ってた?^^それじゃ、おしゃみ~~春日井まつりお疲れ样 やっぱり地元での活动のイベントに出るのはいいね 普段中々会えない人达に会える地元でのイベントはいいね 色んな层にファンが增えるといいね日曜は春日井まつりお疲れ样!今周は仕事で20~22日まで名古屋近辺をウロウロして、21日は名古屋に泊まるんやけど、22日の公演は申し迂まずに、生诞祭まで申し迂みを控えるわ!22日はモニ观するって手もあったんやけど、夕方から福冈でスタジオレッスンやから昼イチの飞行机で福冈に归るわ(^-^)こっちも11月と12月のオファーを受けたからには顽张らなあかんし!今日は会社から归ってきて、トレーニングのランニングの最后で脚つったけど(>_<)话は变わるけど、radikoのタイムフリー机能、便利やな!先周听き逃したゴチャまぜ听けたわ('-^*)/では、そろそろ寝ますzzzおしゃみ(⌒+)☆ミ观览エリアの左端から观させていただきました。气づいていただけましたか?青空の下、あかりんの笑颜がいつも以上に辉いて见えました。おニューな发形も似合ってたよメールも读ませていただきました。私はあかりんがいないと困ってしまいます。好きになったアイドルを里切らない。赖りない私だけどこれだけは自信があります!昨日お会いしたばかりなのに早くあかりんの笑颜が见たいです(^_^)あかりん、深夜なので、おそようございます。アメブロ更新ありがとう、メールありがとう。あかりん、一昨日の“春日井祭り”、昨日のチームE公演、ご苦劳样でした。そし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« も全く气にしないことは难し... | トップ | 逆に真那さんにたくさん着て... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。