sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

羽多野渉 スカイスパでも誰もかぶってない。

2016-10-14 18:33:12 | 日記

You Only Live Once

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/V7mnNdkhciQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

You Only Live Once 歌詞

大して好評でもないけど
 
自分的には大好評のサウナ記です。
 
今回ご紹介するのは
 
首都圏のサウナではナンバーワンといっても
 
いいのじゃないか、という
 
横浜スカイスパです。
 
 
 
夜景見ながらのサウナ!
 
夜景見ながらのロウリュ!
 
夜景見ながらの外気浴!!!
 
 
 
夜景さいこーー。
 
バブルだ。
 
アニメ「美味しんぼ」のOPだー。
 
中村由真!!
サウナの温度も心地よく、
 
テレビもなく、ストイックに楽しめます。
 
ロウリュサービスも満点。
 
おかわりまでありますよ。
 
 
 
そして水風呂ですよー!!
 
塩素臭少なめの
 
安定15度!!
 
あー、ととのうわー。
 
深くはないけど広めに取ってるので
 
ロウリュサービスの後の水風呂ラッシュアワーも
 
軽々とクリア!ありがたいね。
 
 
 
外気浴は露天ないんだけど、
 
十分すぎるくらいのデッキチェアの数です。
 
サウナ→水風呂→外気浴
 
これを徹底的に理解している証拠だよね。
 
店長さんのサウナコンシャスの高さを感じるよね。
 
サウナコンシャスて?
 
熱波士のTシャツの背中にも
 
サウナ→かけ湯→水風呂て
 
プリントされてるもんなー。
 
 
 
Tシャツで思い出した!
 
ここ、スカイスパ、通販でサウナハットを
 
販売してるんですよ。
 
サウナハットとは、毛で出来た
 
のっぽさんみたいな帽子なんだけど、
 
本場フィンランドではスタンダードな
 
サウナ用の帽子です。
 
ほら、サウナって熱波がすごいでしょ。
 
だから、髪の毛が痛むんですよ。
 
それを防止する帽子。
 
あら、韻踏んでしまった。
 
ぼうしするぼうし、いえあー。
 
ラップといえば、
 
Netflixのアメリカドラマ「Get Down」おもしろいよ。
 
 
 
サウナハットなんだけどね。
 
デザインがツノ生えてたりして可愛いんだけど
 
めだつよ!
 
誰もかぶってないから、悪目立ちするよ!
 
スカイスパでも誰もかぶってない。
 
サウナがもっと浸透してサウナハットが
 
当たり前の世界になったらいいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜1時から3時のラジオを起... | トップ | back number 結構長くやって... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。