sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 本田君达が来たやつですね。びっくりしすぎて逃げ

2016-10-17 11:54:13 | 日記

Hey!Say!JUMP Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Hey!Say!JUMP Give Me Love 歌詞

ね。大事に乘ってます。久しぶりのまちバル、乐しかったし诚のわちゃわちゃに愈されましたー!その后のむっちゃ眠い仕事も顽张れます。次回も行けそうなので今から乐しみですー。今木曾川向かってますが、すげぇ人らしいですよー…。ボイメンのために、结果のために顽张る!ご本人登场と言えば、静冈のイベント后ヒマラヤでポスター写メってたら本田君达が来たやつですね。びっくりしすぎて逃げました(笑)今日もリリイベ顽张って下さいねー!应援してます!!いよいよ爱知でのリリイベだね!!私はバイトで行けないけど>_<顽张ってねo(‘ω’ )o昨日は大学入ってから初めての实习!小学生って元气~笑パッパカパッパー★まっき~★今日もお仕事ですん顽张っております>_<笑明日行くので今日残り顽张る(T ^ T)パッパカパッパー!ほんでぃお疲れ样です!私は部活のお昼休みですよ 埼玉住まいだし、部活あるしリリイベ行きたいです…そのボイメンのキャッチフレーズいいですね笑面白いです!ほんでぃの言叶のチョイスめっちゃ好きです!ブログ读んでて乐しいです笑お仕事顽张ってください\\\(..)////パッパカパッパー!ヽ(^0^)ノ本田くん、こんにちは\(^-^)/ボイメントラックに遭遇したんだね!今度は东京でも走るといいな。私も交通ルールを守って、安全第一でいくねー(^o^)リリイベ、乐しんできてね私は、今日は夜勤なのでそれまでアルバム听いて、DVD观るね(*≧≦*)こうつうあんぜんのうた友だちにも听いてもらったら笑ってました。でもいい曲だねって言ってましたリリイベ顽张ってください。おはよう(*^^*)いま1回目特典会の本ディーの列に并んでるよ2番目( v^-゜)子供がキャプテンのTシャツ着ていくからね(*’ω‘*)本ちゃん、こんにちわ!昨日はまちバルの收录お疲れ样でした(*^^*)ボイメンのラッピングトラックに遭遇したなんて、凄いですねー!!!私も见たいなー!いつか名古屋だけじゃなく、全国で走ってくれるといいなぁ!そんな时が来るのを乐しみにしてますね今日は木曾川でのリリイベ顽张って下さいねっ!今日も明日も行けないんですが、パワー送ってますねo(‘^’*)でも、私もまた本ちゃんに会いたいなー会いに行けるように顽张ります!そうそう前に名驿行った时、サミットのポスター见つけれんかったです。また别バージョンでポスター贴り出されるんですかね?またそん时は见つけに行きたいと思います!今日も1日顽张って下さいねっp(^-^)q本ちゃん今日は行けないけど明日は行くからね逢おうね!今日はお仕事です本ちゃんもお仕事顽张ってねおはよー(ˊˋ*)久しぶりにコメント~昨日、名驿の近くでボイメンのトラック见たよ伊势志摩サミットのCMは名驿に通ってるから每日眺めながら登下校してたよ~(/*’ `)/こうつうあんぜんのうたを闻いた后に黄色信号で无理やり横断步道を渡るのを控えるようにしてるよ交通规制の动画荣でも每回见てたよ^^*も~どこかしらで见ない日はないね( ˙灬˙ )昨日のまちバル乐しかった~また、スタジオ收录行きたいなー!!!そろそろ、スタジオを飞び出しての公开收录あるかな~~~(ˊˋ*)期待。今日のイベントも顽张って下さい^^*リリースイベントばり、行きたい(泪)行けないから福冈から应援してます!!こうつうあんぜんのうた每日听いてるよ~车の免许とる前に听きたかった(笑)
胜くんこんばんは!3日间名古屋でのリリイベお疲れさまでした!写真で会场の风景见たんやけどかなりの人の数やったね!すごい!さすがホームやな!って思いました!关西でももっともっとボイメンが浸透していったらいいな( ˊˋ )がんばってボイメン广めるね!ボイメンとべビスタのコラボ关西でも买えるといいな!ラジオがんばってね!* *まさるくんこんばんは\( o )/リリイベお疲れ样でした!仕事で木曾川と大高しか行けなかったけど乐しかったよ~(*’З`)2日连续始発で行った甲斐あった(*’З`)昨日はすごく人が多かったね!ライブ中、そんな泽山のファンの人の中わたしのこと见つけてくれて本当にありがとうでした( ω ).oO柱、全然邪魔じゃなかったし近くで见れて乐しかった(ˊˋ)握手の仕方变って初めて言われてびっくりした!笑あんまり意识してなかったから( ˙˙ )まさるくん关西弁下手くそだから次会う时までに练习してね!笑また关西にもおいで~( ˙3˙)~←ラジオがんばってね( ˙˙ )* *まさるくんリリイベお疲れさまです!木曾川と大高で会えてすごく嬉しかった!まさるくんとお话している时间が最高の幸せだし愈しです!最近忙しそうだけど身体に气をつけてね!いつもありがとう (^^)P.S白鸟丽子のパンフレットは见直したかな?名前ですぐ分かると思う!ゆみ胜くん、昨日はお疲れ样 (*^^*)今まで参加させてもらったイオンのイベントで、1番すごい人だった。ライブは、人と人の合い间から胜くんがちょっとだけ见える感じだったけど、一所悬命な胜くんの姿に今回も元气を贳えました(o^^o)ペンライトも邪魔にならないように振ったので、胜くんから见えてるかなぁ?って、心配になったけど、ちゃんと见えてるって、伝わったのですごく嬉しかった……( ’ ▽ ` )もうすぐ、荣第七のラジオだね!ちゃんと寝ないで闻くね(o^^o)ホールツアーも、行くからね\(^o^)/まさるくんいろんなお仕事で忙しい中でのリリイベ、お疲れさまでした!!(ˊˋ*)人が多すぎて见えなかったりするのは无料イベントやとしょうがない部分もあるしそれだけボイメンの轮がさらに大きくなってきてるってことやもんね!やでまさるくんが谢らないでね(’`)また会えるときに会いに行くよ私はこのアルバムを听いて、すでにどんとこいやー!にものすごいパワーをもらって、应援してもらってある胜负の日を迎えました。他にも元气になれる曲がいっぱいでボイメンのみんなにはいつも感谢してます!こちらこそいつもありがとう!!(*U*)まずはホールツアーでまた思いっきり骚いで乐しみたいないつも、ずっと应援してるよ()ベビースターも乐しみ今日のラジオも乐しみまさるくん大好きだよ(*^^*)まさるくん、こんばんは。昨日は、会えて嬉しかったよ((o(*oωo*)o))またお仕事顽张れるよ(^ ^)/武道馆まで、顽张ってこうね(*’﹀`*)アルバムは、花道ゴージャスとどんとこいやーを鬼リピしてます。もちろん、他の曲もたくさん听いてるよ(,,. .,,)今日も、ラジオがあったりで迟くまで大变だと思いますが、今日も顽张ってね(^ ^)/无理だけはしないでね。每日应援してます((o(*oωo*)o))Power送信 ばすーん ██▇▅▂∩(ω)∩▂▅▇██オリコンディリー1位おめでとう!*゜*:....:*'(*▽*)'*:.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 保育园を回って欲しいな... | トップ | シド まだあまり多くは語れな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。