sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一番后ろでうーんと思っていたのですが、翔さんの声すごく

2016-12-24 12:07:42 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

たぃ~(((*^^*)))がまん がまん…(*’艸‘)笑ライブ翌日くらいはゴロゴロ_(:3”∠)_しててね キリちゃんお仕事いってくるる~(((*^^*)☆彡美月☆彡广いとそれだけ动かなきゃいけなくなりますよね。そしてやっぱり年齢に应じて运动の必要性を感じてくるんですね!翔さん、ムキムキにならない适度な运动でお愿いします(*’‘*)静冈お疲れさまでしたー!ライブ お疲れ样ですまだ一度もライブに参加した事がなく いつかは~と思ってますマネブロの翔くん かっこ良くて 翔さんよりだいぶ?かなり?岁上な私ですがドキドキo(^o^)oしちゃいましたずっと应援してます!めちゃめちゃ乐しかったです!あれのカッコよさに冲击でした!!ガイシ乐しみ~\(^^)/おはようございます翔さん(^-^)静冈おつかれさまでしたm(_ _)mコメントが追いついてないけどブログとても嬉しいです(^-^)たまにはラーメン食べていいですよ(^-^)翔さんのお家パンにサラダとお味噌汁そっと添えたいです(^-^)なんでも作りますが、、かわいく生まれたかったです(Д`)でもこれで美貌を顶いたらいけないんじゃないかという程元气なので感谢しないとバチが当たりますよねありがたいですm(_ _)m私も来年に向けて元气でいれるように顽张ります(^-^)ライブがないとブログ…いやゆっくりしてください翔さん!!!ではまた(^-^)お疲れ样でしたー!~これからも顽张ってください!~あらあら!乐しいそうですね~!!キリショーさん可爱いですね!!~静冈公演参战しました!!!おつかれさまでした(^-^)本当に最高に乐しかったです!日本ガイシホールもいきます(^-^)!!翔さん、おはようございます!疲れはとれましたか?(^^)ゆかり大好きダヨ~*\(^o^)/*あれでゴハン何杯でも食べれるよね 笑次のライブもいっぱい走りまわれるようにラーメンたくさん食べて顽张ってね~今日も素敌な一日を!翔さん、おはよう(^-^)あっ、アモーレ\(^-^)/昨日は静冈でのライブお疲れ样でした一公演でも多くライブに行きたくてエコパ行きを决意して新干线の时间とか终电とか调べてワクワクドキドキしてました!でも都合が恶くなり行けませんでした(T-T)この残念な气持ち横アリで発散させます!!アリーナ公演も怪我无く乐しめますように☆★若大将!大好き\(^-^)/翔ちゃんおはようございます。(^-^)☆★マネブロ 读ませていただきました。自然な あなたのまなざしがとっても 素敌ですね所さんとは いつも お话されていると 思いますけれど 约1时间半 じっくり语り合えて良かったですね。今朝は 筋肉痛になっていませんか?大丈夫 (.)? 今日は ゆっくり 休めますように私は 冠婚葬祭で お出かけします。お天气 晴れて 良かったです。では またね…爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)キリちゃんお疲れ样ー( ’ ▽ ` )ゴールデンボンバーも、忘年会イベントしたいッキリちゃんおはようヾ(ゝ)゛名古屋まで待ち远しいよ!乐しみにしてるね(*ˊˋ*)ライブ自体が初めてでした。声量と歌の上手さにびっくりしました!なんか凄く感动しました。。。昨夜は静冈ライブお疲れ样でしたヾ(^^ )月末の神户乐しみにしてますので~ラーメン食べて、ゴロゴロしながら、体力つけて丸っこくしといてね~(^-^)キリちゃん、大好きです。キリちゃん、东京に归ってきたんですね。キリちゃん、お疲れ样でした<(__)>かわいいキリちゃんはまだゆっくり眠ってくださいね。キリちゃん、朝ご饭たべたら、ちゃんと大事な筋肉のケアしてくださいね☆☆ちゃんとケアしてないとライオンちゃん☆が子ネコ(=^ェ^=)に☆☆しちゃうぞ☆☆ついでに子ネコ(=^ェ^=)のも☆☆☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆おはよー(^-^)今日は~お天气~昨日は…静冈ライブお疲れ样でした(^-^)アリーナツアーいいなぁ~早く参战したい(^-^)今日は~バレーの试合なの~!怪我なく~乐しんできますね☆キリちゃん…今日はゆっくり出来ますか?疲れを取って~休めるといいのだけれど~(^-^)では…行ってきま~す!またね今年初めての参战でした。アリーナの一番后ろでうーんと思っていたのですが、翔さんの声すごくきれいに闻こえて今までで一番感动しました!145センチで背の低い私には皆さんの头でスクリーンがあまりよく见えず最初はストレスでしたが、皆同じに乐しんでいるんだと宽容な气持ちになれるくらい音がきれいで听きやすくとっても乐しかったです!!改めてゴールデンボンバー最高だなぁ!とおもいました何だかパワーアップしている感じでした!これからもお身体に气をつけて皆さんを乐しませてくださいね☆翔さん!静冈公演、乐しい时间をありがとうございました(^-^)昨日はおどけてる翔さん?がすごい面白かったです(笑)あの动き瘦せそうな气がします(^-^)笑。あとチームワークに笑いました。翔さんの歌听いて元气もらいました。ありがとうございます。翔さんも风邪气をつけて、ラーメン食べてほどほどに运动ふぁいとp(^_^)qおはよう感想书きたいけどネタバレになるから书けないねただ、一つ思ったのが动画のきりちゃんと今のきりちゃんの体系(特にお腹)が违いすぎるあれ见ると瘦せたんだ!ってわかるよビフォーアフター笑今日も1日笑颜で过ごそうね静冈お疲れ样(*-*)名古屋!!今年会えるのは名古屋が最后だ...金钱的に迷ってたけどキリショーの歌声はほんっと愈されるからまた闻きに行くよ乐しむねー!!╰(*’︶`*)╯きりちゃん静冈公演おつかれさま次の公演まで少しあくね年を重ねると共に意识しないと体动かすことが减るね。ラーメンはおいしいね翔さんモーニン!()今日も歌听いてまーす!一日がんばるばん☆★金爆最高どっきゅん翔さんのおはよう(ˊˋ*)朝になったら、あちこちがバキバキして目が觉めたけど_(:3 ”∠)_ゴロゴロゴロゴロしてるまだ脑里に烧き付いてるよ翔さんの姿ヒャホイ\(^o^)/静冈ライブ、お疲れ样でした(^_^)次までお时间空きますね(^_^)ゆっくり趣味に没头するお时间はあるのかしら…。季节はもうすぐ冬ですね(^_^)月日も植物も素直。たまに远くの空を见て、目を休めて下さいね☆お身体大切に☆研二ほどじゃなくとも每日少しでも体动かしたら每日ラーメン食っても大丈夫だよきっと(^o^)vでも、每日运动なんて30过ぎるとできないよね~(゜ロ゜)昨日は日をまたがず东京に归れて良かったね(研二さん情报☆)(^-^)昨日のパン写メ…ちょっと昨日の翔さんは、アリーナ初日で气合いが热すぎたのか、パンもすこ~しいつもより焦げ目が多めだね(*-^)翔さんの好きなしらすがあったんだね(^-^)カルシム大事\(^o^)/アタイ写メ…翔さんいつも通りのイケメンイケメンな翔さんなのに…“ヘロヘロNAUだよ_(:3 ”∠)_プニプニにならない程度に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はきりしょーさんの自撮り... | トップ | くれる感じがします。翔さん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。