sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aqours 明日も顽张ってくださいねあ、今日ですね。笑おやすみなさい

2016-10-17 05:58:31 | 日記

ジングルベルがとまらない

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/K80jawme8x8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ジングルベルがとまらない 歌詞

ω^(ヾ)!今日もお疲れ样でした!あ、もう昨日か!明日も顽张ってくださいねあ、今日ですね。笑おやすみなさい!ゆっくり休んでください(*^^*)お疲れ样!明日たのしみにしてます\(^^)/短めだけどばいばい!笑つっちーおつー( ’ ▽ ` )今回リリイベ仕事被りすぎて行けやんけど、阴ながらボイメンの顽张り应援しとるよーおやすみ ~ !おやすみつっちぃさんこんばんは(^O^)今日も一日☆お疲れさま(*^^*)今夜は迟いから…またコメント来るねおやすみ(^_-)-☆PS.明日の大高も行くね(≧≦)ブログ更新ありがとうございますつっちーおつかれさま( ^ω^ ) 今日のリリベかっこよかったよー(^O^) 明日も无理せずがんばってねー!!
p.sはあい(.ω.)今日も1日、お互いがんばろうね(*’ω‘*)俊くんいってらっしゃい(灬)~笑まいかもいってきます(‘_’)ゞすこーし、变えてるの气づいてる气づいてる(.ω.)そういうところも、大好き ( )ツタエルトラベル乐しみにしてるからね('ω')ほな、またね!俊くん今日もお仕事顽张ってp(^_^)qfightデイリー1位おめでとう(o^^o)しゅんくーん!!!おはよおはよ(’,,.ω.,,)梅雨入りしたから昙りが多いね(’-`).oO雨も嫌いじゃないけど、やっぱ晴れが一番好きかなあ(.ω.)おー(°o°)影でも俊くんもってすぐわかる!!わあー无理しない程度にだよ!!!身体坏したら元も子もないぞ(’ω`)6/5のデイリー1位だったね('ω')おめでとう(((o(*▽*)o)))!こちらこそ应援させてくれてありがとうっ。追记。オリコンデイリー1位おめでとうございます!おはよっす()あめでとーヾ(o’‘o)おはようございます!シルエットでも、オールバックが分かります!笑今日も学校顽张ってきます!今日も一日ファイト!!ps,ボイメンの气持ちステキだなー。って本ちゃんとまさるんのブログで感じました。俊くんおはようございます( ̄^ ̄)ゞ今日も1日顽张りましょう!!!行ってらっしゃい(︿^)ノおはよぅございますっ(o^^o)昨日迟ればせながらボイメンWalkerを买ってDVD见ちゃいました(’艸`)なんか2011年?结成当初の初々しいBOYSANDMENの颜は、梦に向かって顽张っててめっちゃキラッキラで辉いて素敌な颜してて、もっともっと应援しようと思いましたよ(.-) 今のBOYSANDMENは、もっともっとキラッキラな颜してて辉いてもっともっと素敌な颜してて素敌です(’艸`)うちの双子男儿もボイメンのように自分の梦に向かってキラキラ辉く素敌な颜で梦を目指してほしいって思えました(*’‘*)これからもずっと应援していきますっ(.-) ずっとついてきます(. .)顽张れボイメン顽张れ、しゅんさん( ˙-˙ )【ポツリ】Cheer up!デイリー1位おめでとうございます( _ )☆*。乃木坂46さんや小田和正さんなどと一绪にランキングに入ってるのを见て凄く嬉しくなりました(∩’﹏`∩)おはよーございます!!最近朝から俊くんのブログ读めて嬉しいです 1位おめでとう デイリー1位おめでとう(*'')/:*【祝】*:\(''*)アルバム每日听いてるんだけど、こうつうあんぜんのうただけは1日に1回听くかどうか...( ̄▽ ̄;)一度听くと头ん中でパッパカパッパァーがエンリピするのwww印象强すぎの曲です(笑)今日も1日顽张ってね!チワワのアイコンのさとより☆俊くんおはよー!今日は东京ちょっと肌寒いです。名古屋はあったかい??ロケ?だと朝めっちゃはやいね。昨日も早かったから同じ内容かな?放送乐しみ☆いってらっしゃーいいってきまーすおはよー每日朝ブログありがとう。しゅんくんがピースしてるの、とっても好きなんです影でもいいなあ。今日も1日ふぁいてぃーん!!いってらっしゃい!いってきます!ツタトラ见るね俊くん、おはようございます( ’ ▽ ` )俊くん每朝早起きだね!私は起きるのは早いけど起きてからうだうだしがちなのでそこを直したいです。笑时々ある俊くんの影の写真好きです(’艸`)俊くんのブログには顽张れとかふぁいてぃんとか书かれていて、いつもそれを见て顽张ろうと思います!今日の体育祭顽张ってきますね\( ¨ )/俊くんもお仕事ふぁいてぃん!です!いってらっしゃい( ’ ▽ ` )俊くんおはようございます!昨日はお仕事お疲れさまでした!Cheer up! オリコン1位おめでとうございます(*’`*)今日も1日お仕事がんばってね!いってらっしゃい!おっはよーうございます俊介くん!デイリー1位??やったぁああ☆ミ やっほい(9 `>ω<’)9!今日も更新さんきゅーべりーまっちょまん★前发卷いたし、お酢も每日饮むこと始めたし()朝日课おわってもう家でないとぉー既に出発なうの俊介くんもふぁいてぃん!!!!いってらっしゃい!いってきまーすーしゅんさんおはようございます( ’▽‘)昨日もお仕事お疲れ样でした( ’▽‘)オリコンデイリー1位おめでとうございます( ’▽‘)今日も1日お仕事顽张ってください( ’▽‘)私は学校行ってきます( ’▽‘)顽张ります( ’▽‘)おめでとー!!嬉しいねたくさんの人にボイメンの良さが伝わりますよーに!いつも早朝からのボイ活!顽张れ!朝、更新されてるの见ると私も气分上がってチョーやる气出てるよーおはようございます1位おめでとうございます!!!*☆ヾ(*^▽^*)☆*.美しい影ですね( ^ω^ )あ、そういえば昨日ダンス部の4种类からジャンル决めで、ロックは1人希望者が定员オーバーでオーディションをしたのですが、入ることが出来ました!!これで自分の踊りたいジャンルを2年间踊れます(;▽;)昨日のしゅんくんのブログのおかげかな??ボイメンの全部の曲が踊れるようにこれから顽张ります!!(.ω.)しゅんくんも、今日も朝から晚まで顽张ってくださいねしゅんしゅん!おはよー!昨日もお疲れ样でした!1位おめでとう!\( o )/行ってきます!いってらっしゃい!しゅんしゅんもふぁいてぃんやで!>>あなたに出会えてよかった。おはようございます1位おめでとう!!!今日も1日ふぁいてぃん!俊くんおはよう(≧≦)今日も朝からお疲れ样です!デイリーランキング1位おめでとう\(////)\やったね(≧≦)なんか今日は寒いねぇ…。最近气温差が激しくて、身体がしんどい(>人<;)俊くんも体调气をつけてね。ではでは今日もお互い顽张ろう(≧≦)よき1日になりますように☆ガッツリ俊くん推しの美和よりおはようございます!今日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胜と取っ组み合い。。そんな... | トップ | Aqours ものすごい数のお客さ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。