sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しい物いっぱい食べて来てね~。小笼包が名物なんだってね上海で

2016-11-12 10:09:30 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 歌詞

も つっちぃが顽张ってるから名古屋から应援してるねつっちぃつっちぃつっちぃファイト~(*≧≦*)朝から つっちぃの写真みて元气出たよ私も顽张りまぁす。土田くん、おはよう∪ω∪みんなが乐しそうに歌って踊ってる姿は、自然とわたしたちをドキドキワクワクさせてくれるから、きっと上海のお客さんも乐しんでくれると思います(灬oωo灬)上海のステージでキラキラしてきてね!!土田くんがブログ更新してくれて嬉しい!!わたしもお仕事顽张ってこよ~!!气をつけていってらっしゃい(ˊˋ)つっちー!おはよー!上海行ってらっしゃい!气をつけてね(*^^*)私もお仕事顽张ってきますやっほー!お久や!サボっててごめんな!上海かぁ研究生からも何人か行くよね顽张れ!绝赞大雨中だよ今、ふくらはぎが肉离れ起こしてる...满员电车で肉离れとか辛すぎる...今日は、色々とテストが返ってくる...数学はまだ返ってこないから、まだいいけど、、、めっちゃボロボロだった赤点取ったかもだもんもうね、背水の阵で今から期末に向けて勉强してくよ今日も1日ファイト!おはようございまーす(’ ` )今日は上海だねー!!昨日のうちに行ってるんだと思ってた!笑言叶は通じなくても音乐で气持ちが伝わるってことあるからしーっかり爪痕残してきてね(’)bでもやっぱり上海行きたかったー!てか、上海に行ってみたいー( ̄m ̄*)笑おいしいもの食べに行きたいー!笑あ、方向间违ってた(’‘;A笑今日の上海でのライブ、ボイメンの名前を少しでも知ってもらって爪痕残せるように顽张りつつ、乐しんでいってきてねヽ(*^^*)あたしはお仕事顽张ってから、夜はたむさんBDイベント行ってきまーす!今日は遂に上海だね!!日本は雨やけど上海もやっぱり雨かな…ボイメンらしく顽张ってきてください!!ファイト~↑↑上海で美味しい物食べれるといいねっ()タムさん诞生日おめでとだね!!今日も1日顽张ろ~!!体调には气をつけてね(;_;)いってらっしゃい(’ω`ボイメンなら伝わる !言叶じゃない ハートだよね !(言叶も大切やけど 海外では 笑)ボイメンの良さが分かるのには言叶はいらない !! だね(’`)美味しい物も食べて来てね~( ’ ` )つっちー气をつけて上海行ってきてね~ボイメンの势い良さを伝えてきて下さい(^o^)/全力(≧≦) 素敌だね!つっちー、上海でのライブ顽张って!气をつけて行ってきてね!いってらっしゃい!!おはよ~!雨、ひどいね(*_*)上海へ向けて、いざ出発气を付けて行ってらっしゃい。观光する时间有るのかな?せっかくだから、美味しい物いっぱい食べて来てね~。小笼包が名物なんだってね上海でボイメン旋风卷き起こしてこーい上海行きたかったな~☆顽张ってね(..)タムタムのバースデープレゼントを上海で买えるくらいの观光をして归ってこられると良いね☆いってらっしゃいっ(’‘*)おはよー!いざ!上海~!!言叶は通じないけどボイメン魂きっと伝わるよ!!つっちーらしく顽张れーー!气をつけて行ってきてね!いってらっしゃい(≧ω≦)每日お疲れ样( ☆☆)上海夜景きれいかな?少しのんびりできるといいね(p^-^)p气を付けていってらしゃい(^-^)プログの报告乐しみにしてますつっちさん!おはよう今日は,オリンピックじゃないけれど(笑),日本代表!中国上海国际芸术际,顽张って中国语话せなくとも,人间みな,同じだから,心から态度で表せば何かと通じることもあると、思うからq(^-^q)っ!q(^-^q)っ身体に气を付けて,行ってらっしゃい上海当日入りなの?何时间くらいかかるんだろ?顽张ってね私はまずお弁当作らなきゃ!大好きな拓海くんが大活跃しますよーに!それじゃまたねつっちーおはよう!なんだか发の毛のびたかな?上海いってらっしゃ~い!气を付けてね!每日忙しい日々だけど、体调崩さないように顽张って下さい。应援してるよ!おはようございます( ’ ▽ ` )つっちーいってらっしゃい!顽张って来てくださいね私もまた今周张り切って学校行ってきます!つっちー おはよ~(**)あいにくの雨だけど、上海も雨なのかな?(笑)气を付けて行ってらっしゃい( .. ) おはようー。上海行ってらっしゃい。爪あと残してきてね!つっちー おはよう中国 上海 气をつけて行ってらっしゃい( ’ ▽ ` )つっちー がんばれコメント追加。朝から土田中续いてブログ更新嬉しかったよ~!ここんとこ朝、土田中续いて更新だったけど、この数日なかったから、なんだか调子でなくて俊くんじゃないけど、これ!これ! 笑笑あと、タムちゃんお诞生日おめでとう!!でわでわつちゆた上海记もお待ちしてますつっちー、おはよう上海、气をつけて行ってらっしゃい。无事归って来てね。ライブ、顽张って!盛り上がるよう、テーブルに茄子を饰って关东からエールを送るねーつっちーおはようございます(’ω‘)朝からすごい爽やか( ̄▽ ̄)かっこいいー( *’︶`*)いよいよ上海ですねー!言叶伝わらなくてもみんなの热い思いや气持ちがあれば绝对伝わりますよ!!!!上海天气どうなのかな??气をつけて顽张ってきてくださいね(︿O︿)☆今日もブログ更新ありがとうございます!またブログ更新乐しみにしてます今日も1日体に气をつけて怪我なくお仕事顽张ってください(’ω‘)应援してますおはよう上海の人达にもボイメンの良さ伝わると思うよ。乐しんで、顽张ってきてね。气を付けて行ってらっしゃい(^^)/おはよう、つっちー!上海、いってらっしゃーい(^^)上海の天气はどうだろう?晴れだといいね!顽张ってきてください!日本から应援してるからね!顽张ってねつっちー、おはよう!私、前に中国に住んでたんだ。上海じゃなくて北京だけどね。だからボイメンのみんなが中国に行くって知った时、なんだかうれしくて、感慨深かったよ。私も现地で应援したかったなぁ~ちなみに、ファイト!は中国语で加油(発音“ジャーヨウ”)だよ。つっちー、加油!おはよう!!上海いってらっしゃい~!!言叶が话せなくても、ボイメンの热い气持ちと魂はきっと伝わるよ!!上海でも、ボイメン风が卷き起こりますように!!全力で乐しんできてね!!土ブロタイトル‘いざ’ってなんかカッコいいね!!!今日も笑颜あふれる一日となりますように!!
まさるんこんにちは。ブログアップありがとうm(_ _)m俊くんの头が坊主(ο) -びっくりだわ!ラジオ顽张れd(≧▽≦*)乐しみ开眼!!wwwwお坊さんみたい爆笑ラジオ顽张ってねー!!!开眼… ^ ^笑约2ヶ月ぶりのTOP3でのラジオ!乐しみにしてまーす()了解(≧▽≦)ゞですやっぱり坊主头……触りたい(笑ラジオ听きま~す(^^)まさるんも、俊くんの头クリクリした?まさるくぅうううぅん° :.(っ>ω<c).: °ねぇwwwwww うっかり授业中にブログ开いちゃってわらったんだけどwwwwwwきょうは学校终わったらたむちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活跃してくださいな~。今日... | トップ | 顽张ります。暑くなりそうだ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。