sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さんいませんでしたがちゅりさんと二人で大久保姊さんと绝妙

2016-10-31 10:45:34 | 日記

なぐりガキBEAT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/j-IT9y6i2jU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

っくり休んでください。质问の答えかけへんし!シチューって单品で食べるもんじゃないの!?あ~、ビーフシチュー食いてぇ。マッキーちゃん、こんばんは。入力お疲れさまでした。凄いね!!( ; ) シチュー、普通はご饭と别だよね。でも、ご饭にかけるの好きです。真木子、こんばんわ8周年の2日间、お疲れ样でしたずっと出ずっぱりで疲れたでしょ今日も仕事だったみたいだしほんとお疲れ样ゆっくり休んでねシチューはご饭にはかけないねぇかけても美味しそうではあるけど文字打つのおつかれーん()まじたくさん书いたねシチューとご饭は别々に食べる派だからかけないかな~( ’﹀` )当然かけるビーフシチューでもクリームシチューでもえっ?!むしろかけないんですか?!お疲れ样~!改めてSKE剧场8周年おめでとうございます!今日のQ&Aの答えはご饭にシチューをかけません!かけないって言うよりもそもそもシチューを食べません!家ではね!真木子お疲れ样真木子お疲れ样(^人^)いやーーー!こりゃー文字うちたないわなすげぇわ!!!尊敬!!(^人^)たまには休むんよーー!温泉行ってきーー!(^人^)笑シチューはパンやろ!!(^人^)真木子さんお疲れ样です。无事8周年记念イベント终わりましたなサンシャインは连日お祭り骚ぎでしたミッドナイトからの特别公演と大忙しでした前夜祭昼间っから真那会の动画观ましたよ笑た笑た酒なしであのテンションとは寝不足がいい方向へと动いた感じしました真那さんも嬉しそうでホンマによかったですな。午后からは三阶观览车前でのトークショーみこってぃとの挂け合いがこれまた笑いました内容は少しアダルティックでしたがTSUTAYAで同期を探すくだりにはホンマに参りました。横でちゅりさんの颜色が变わっていく姿が想像出来ましたよ。そして前夜祭トークショーみこってぃとあんなさんいませんでしたがちゅりさんと二人で大久保姊さんと绝妙なバトルでした昔はレディースみたいやったなんて言われましたが失礼しちゃうわね。今でもガッツリレディースキャラ健在やというのにすいません调子のりましたミッドナイト公演リアルタイムで观れたし最高でしたわ昨年の公演よりも全てパワーアップしてました2期生が揃ってた事が何よりも嬉しいと思いました。大人数のジッパー沸きましたUZAもダンス选拔を思い出しましたなぁホンマに最高で最强のメンバーでしたよ昨日の8周年记念公演の感想は明日书きます。では今夜の质问は?シチューかけますよ。めんどくさがりな私なんで合理的な食べ方やと思いますけどおかしいって结构いわれますけどカレーと何が违うんじゃい!って言い返してます。では本日こそゆっくり休んでくださいね。お休みなさいまし。
まきこまきこ~\(^o^)/地元イベント大事だよね~(o^^o)やって欲しいイベントは水着握手会か水着リンボーダンス大会か水着诱惑のガーター会( ’ ▽ ` )まっきぃ、こんばんは(^^)/2回公演お疲れ样でした(^^)今日の发型は色っぽくて绮丽でした(*^^*)思わず见惚れてしまうほどにアイドルは美容と健康が大切だから白汤を饮んだり、ジュースを控えて水やお茶にしたり、レッスンもそうですが目に见えない努力が多くて、やっぱり大变なんですね(^^;今日のQ&Aですが、野球场を贷し切ってチーム对抗ソフトボール大会なんてどうでしょうか?スタンドとグラウンドを入れ替えながら、1回はメンバー、2回はファン对抗、3回はまたメンバーとプレーと应援を交代で行う感じだとお互いに乐しめるし、セキュリティーも保てていいと思います(^^)v(以前の特典映像であったキックベースに近いかも)あと、是非やって欲しいのは、今年の总选举特典にあったファン感谢祭です(^^)推しメン席ってやっぱりいいですよね(*^^*)10周年まで卒业せんといてな~(>_<)笑真木子さんに长いこと居てほしいイベントは、こちょこちょ对决(^^)d真木子さんはこちょこちょ弱そうやけど、するのも上手そう(*^▽^)/★*☆笑やはりライブかな デカ箱じゃない所で8周年おめでとーございますメンバーによるカラオケ大会があれば、观に行きたいなぁと思いますね~2回公演お疲れさま!“みっくちゅじゅーちゅ”がここに入ってないやん(Д;)齐藤氏は知ってるよな?“春日井まつり”泽山の人が来て顶けますように☆Answer握手会で逢えるだけで幸せだから料理イベントでお愿いします←おやすみ(-_-)zzz昔あった、コンプリートブックなどのイベントを近铁パッセでやって欲しいなぁ。あのときは一期生だけだったからね。また24时间テレビにも出演して欲しい。まきちゃんに募金活动をしてもらいたいなぁ(^o^)/ブラックコーヒー好きな人多いんだw自分もだけど、なんか意外春日井の祭りいいなぁ~自分は行ける见通しは无い(_;)イベント???ライブハウスとかでコンサートやって欲しいというのはあるおはようございまス。まつりイベント、乐しそうや。好天を祈る![回答]学园祭で出张公演!地元の高校や大学など、各チームで手分けして出张公演。ファンの裾野が广がるね!最近、地元爱知でのイベントが增えてきていて、いいことですね(^-^)春日井まつり、なるちゃんも乐しみにしてましたよやって欲しいイベントは、“未来とは”のときのZeppイベントみたいなライブハウスツアーです☆ おつかれさまです。前回E公演观剧からもうすぐ1年、、、、。なかなかスケジュールが合わず应募できないです。真木子ちゃんにまた早くお会いしたい。で、QのAですが、“いつもは邮送か剧场入り口段ボールに入れるパターンだけど今日は本人に直接プレゼント手渡せちゃう(必要事项はしっかり守ってね)会!!”なんていうイベントはいかがでしょうか?受け取って喜ぶメンバーの皆さんの笑颜を近くで见れるファンの皆さんにとってまたとないチャンス!でもセキュリティーのためにプレゼントはスタッフの方の事前确认を行い、乐しいイベントにしましょうねという。持って归るのが大变といえば大变だから、抽选で选ばれた方限定ということにして。どうでしょう、真木子さん??今日からついにヘアアレンジしたね!左寄せの卷き发はすごく大人っぽくて素敌でした。特に蔷薇の仪式からの中盘に似合ってた。次の发型も乐しみ~。こんばんは☆まきこお疲れ样ー!!体には饮み物でもかなり气をつけてるんだね俺も气をつけなきゃね豆乳饮んだり实はしてるんだよ春日井のは行きたいけど午前中は荷物届くし逆生诞もあるしねなっきぃいるから行きたいけどということで行けそうだったらいくねあっならいいなと思うイベントかりおんと北海道观光さーなんにお兄ちゃんと呼ばれるまきことガチな漫才こんなところかなーじゃ、おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ好きな饮み物ってだけでもこんなにいろいろ出るのね。饮み物に气を使っている姿势は素晴らしいです。人间の体は70%が水だからね、きっと体が喜んでるよ。春日井祭りに真木子とチームEメンバーが来てくれるの、すごく嬉しいです!たくさんの春日井市民に见てもらいたいなあ。そしてSKEの魅力に触れてほし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブが出来たら最高です。立... | トップ | 羽豆岬は大切な场所!また行... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。