sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

た红白の出演者决まったね!なんか复杂な气持ちになるシステ

2016-12-07 11:29:23 | 日記

逆さ坂

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZOnGYozfs2M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

逆さ坂 歌詞

なるかなぁ泣れーちゃんが大人の色气かぁ、、、(o;;见るのドキドキするなぁ~元气な曲では、思いっっっ切り元气いっぱいに振り幅が大きいともっとたくさんの人のハートをキャッチできるかもね!NMBの红白出场、けいちゃんにとってラスト红白だと思うから”NMB”として出场してもらいたかったなぁ、なんて思ってました( ; ; )数年后には红白でれーちゃんを见たいな!明日は金曜日!学校、がんばれーちゃん^ ^では( ^_^)/~~~疲れてるのに更新ありがとうね~~(*’`)おやすみんみんぜみ!れーちゃんお疲れさん20日の研究生公演ホンマに乐しかったから今度はれーちゃんがいる时に入りたいわ!!れーちゃんおつかれーちゃん( ’ ▽ ` )今日の公演に入ってお见送りで伝えたブログのコメントしてるよー(⌒▽⌒)まぁー每回してるから变わらないんだけどね(*^ω^*)これで少しは俺のこともわかってもらえたら嬉しいよ( ’ ▽ ` )今日もれーちゃんのパフォーマンスをずっと见てた(*^ω^*)可爱かったし大人な氛围气のところもあったよ()まだまだ成长できることもあるやろうから顽张ろうね俺はいつでもれーちゃんの味方です(⌒▽⌒)早くれーちゃんの生诞祭来ないかな()理由は今はけいちゃんの生诞T着て应援してるから、れーちゃんのにしたいね(⌒▽⌒)来年5月を乐しみに待っとくまた公演应募するから待っててや握手会にはなかなか行けなくて、今の贩卖してる握手会には全部行けないけど、いつか必ず行くからね(*^ω^*)それまでは剧场公演で顽张るから(⌒▽⌒)よろしくね( ̄^ ̄)ゞれーちゃんやっほー( ¨ )公演お疲れ样でした见に行けて本当に良かったです!诞生日の人にあんな优遇あるなんて知らずチケット买った时に初めて知りました!新闻手渡しありがとうね(-_-)诞生日の素晴らしさを改めて实感しましたれーちゃんから直接诞生日おめでとうって言ってもらえて本当に幸せでいっぱいですヾ(ω`*)うちわも见てくれたりレスもくれたり本当にありがとううちわ作ったかいがありました(_、)DMMで公演见てたけど实际に见るとやっぱ良いものですね(*’‘*)尸"ロドス歌ってる时泪目になったよー(T^T)研究生が顽张ってる姿を见てると色々と来るものがありました!昨日のブログに书いてあった目标达成出来てたよ!曲によってそれぞれ见ててはっきりわかる违いがあったし超色っぽいれーちゃんだったよ( °_° )れーちゃんポテンシャル高いね!これからもれーちゃん推していきたいって思ったし研究生顽张れって思える良い公演でした红白の出演者决まったね!なんか复杂な气持ちになるシステムではあるけどね(’._.`)ほんとに乐しい1日でした!れーちゃんありがとう公演お疲れ样!自己绍介“见つけ”で溜めなかったからスムーズに行ったねガオーが可爱かった!こんばんハリネズミ~\(^o^)/ブログぜんぜん短くないし大丈夫だよ气にしないでね每日、更新してくれてありがとう!(^_^)/制服が邪魔をする目线の配りかたとか色っぽくセクシーに出来てたと思うよ!ほんで红白歌合战なぁNMBが单独で出られないのが残念だけどでもなんとかひとりでも多くもちろん、れーちゃんと惠ちゃんも出られるように投票顽张るからね!それじゃ今日も1日お疲れーちゃんでした。ゆっくり休んで良い梦みてねby ゆうじ日々のお仕事お疲れ样です。短くてもブログありがとー!谢ることなんてひとつもないさかい笑今日の研究生公演は周末に见る予定です。それと红白残念やったね。3年前に初出场を知った时はおじさんも思わずガッツポーズが出たもんです。每日12月31日を祈るように听いていたから…今回のシステムは正直あんまり分からないけど最后になるけいっちは出てほしいです。怜さんは来年ばっちり出ようね!のぶゆき【NOBUYUKI】怜ちゃん公演お疲れさま~モバメも届きましたよ~(^ ^)今夜の公演はまたアーカイブでみますね~少しずつでも自分のものにしていって成长してる怜ちゃんを见れるのが乐しみです!昨日も幕张でけいちゃんに怜ちゃんの事を闻いたけどなかなか肝が座ってるなぁ~って赖もしく感じたよ(^ ^)今夜も暖かくしてゆっくり休んでくださいね~(^ ^)しかし每月每月やけど速度制限つらいです( ’Д`)れーちゃんだって选ばれる可能性があるんだから、もっと盛り上げていこうよ(^o^)/れーちゃんこんばんは!公演お疲れ样ですれーちゃんの中では曲ごとに目标があるのかな?1つ1つ达成できると良いね今年の红白は仕组みが复杂だね…5期生にも投票はできるのかな?头の中が混乱してるぅぅ…(@_@)NMBが出れない分、多くのメンバーが出ると良いなぁ~ではでは…明日もテスト顽张れーちゃんしてきます!おやすみみず~( ’ ▽ ` )こんばんれーちゃん(*^^*)公演お疲れ样でした!制服が邪魔をするは确かにアーンって言うところもあるし、セクシーな曲だよね。お姊ちゃんはジッパーのオリメンだし、セクシーだから表情とか参考にしてみるといいかも!ももっちも抱きしめれれたらをやることもあるし、高校生じゃないよね(笑)そういうれーちゃんはまだ中学生(^^;)あ、モバメ届いたよ最后のはちょっと笑ってしまった(笑)确かにあの子とは珍しいと思った!公演の最后のはける时にいじられたからかな??そこだけ缠めで观ましたw色々自分で课题を持って取り组むことはいい事だね!仆は明日がドキドキで心臓バクバクです。公演の疲れゆっくり取ってね!お姊ちゃんを绝对入れるれ~ちゃんこんばんわ~いブログ更新ありがとうね!れいちゃんの色っぽい姿を观たいな~后で观てみよ~っと。红白歌合战の企画はその样な企画だったんですね。ガンバ れ~ちゃん顽张れチーム怜ちゃん!27日(日)幕张の5期生レーンに出没しま~す!れーちゃん!!こんばんわん..今日の研究生公演ありがとう~(ˊˋ)☆ほんまにめっちゃ乐しかった~(*’艸`)いもーだのうちわ见つけてくれてありがとう( *ˉ ˉ*)最后のお见送りの时も邻の人が代わってくれてれーちゃんとお话出来てめっちゃ嬉しかった( *ˉ ˉ*)またモバメに感想送るねd(''*)今日はおつかれーちゃん( *ˉ ˉ*)次会えるの乐しみにしてるd(''*)〇〇〇〇(ˊˋ)☆お疲れ样です。NMBから一人でも多く出れるように应援してます!!惠ちゃんにとっては最后の红白だから出て欲しいです公演どうでしたか?やり切れましたか?昨日から急激に寒くなったので体调管理には气を付けてね!!あおりんより公演お疲れーちゃん。仕事终わって晚御饭食べながら视るDMM配信は最高ですね。ライオンになりたいんや?やっぱりプライドも高いし向上心も高いんですよ。今日のスカひらは前田敦子さんポジでしたね。初めて质问があるんですけどスカひらのソロパート‘弹む息 落ちる汗 全力で~’のところでれーちゃん、れー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晚は。もう日付が变わるの... | トップ | いい气分转换になったかな?... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。