sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやすみなさい李苑ちゃん!ブログ更新どうもありがとう

2017-01-23 12:33:05 | 日記

EXILE ATSUSHI 天音

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/OoZ4t7aGrYE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

EXILE ATSUSHI 天音 歌詞 

更新してくれてありがとう。しんどいときは更新无理しなくていいしいつでも甘えてね。少しでも早く完全复活すること祈ってるよ(^^)ブログは每日见てるよ。あかりんの体调、心配です。でも、だんだん食べたいものが增えてるみたいで、一安心。食欲あるのは、元气な证据だよ☆ このコメントの前にも、カワイイおばさまのコメントありますね! 自分が、あかりんの握手会行った时、ちょうど后ろの人もカワイイおばさまで、あかりんのファンは幅が广いなぁ~と感心しました。万人に受けるのって难しいから、スゴいね! あかりんは。 じゃあ早く良くなるといいね おやすみ(o^^o)
おちかれさま。握手会は…行く人は日程の调整、交通や宿泊の手配に移动が长かったりする人もたくさんおり、お金や时间をかけてやってきます。メンバーもたくさんの人数の人と握手し、体力や头を使い、时には体调が恶かったり心ない言叶を言われたりすることもあるでしょう。それでもそこでお互い元气や希望をもらえるって、とても素敌なことだとおもいます…!みんな大变…!みんな顽张ってる!明日からも顽张れるって幸せなことだなっておもいます(︿_︿)谦虚と感谢忘れずに…。大阪握手会お疲れ样。握手できて顽张れる!确かにファンなら思う事。个人的には“周末は握手会があるし、なんとか今周顽张って 乘り切ろう!”みたいなタイプ。うんうん。ただ书いてるなかで一つ。“あと1年は顽张れる!”あれ?逆に1年来ないのか??と思ったのは仆だけかな?なんて、りおんが返したんだろう。“また来周も来てくださいね”とかかな?で、来周は个别で取ってない~みたいな展开。すぐにでも来てくれますように。それじゃ明けて今日の北海道も顽张ってね。K.Iでした。おやすみ~☆ミお疲れ样です!こんばんはー2日间の大阪个别おつかれ样でしたっ明日は…、美しが丘店握手会!ってことは参加する3人は3日连续の握手会になるんね~( ̄▽ ̄;)ちなみに天气は…、微妙そう(..)それじゃ、おやすみなさい!明日ね(^^)/お疲れ样!今日は私用があったけど昨日は行けたからよかったかな!!北海道はみよしのの饺子また食べたいわね( ’﹀` )行けそうで行けないのが北海道だからなあ行ける时にまとめていかないと(’.ω.`)お互いお金をもらいつつ払いつつだからね!!乐しく出来てこそみたいなもんがあるね!!これからも乐しくやっていこう(’‘▽‘‘)明日もお仕事顽张ろうね~なまらちゃん、こんばんは。りおんが握手会でうれしいって思える瞬间が素敌だね。自分もりおんに会えるとまたがんばれるって思えるから。すこしでもりおんにパワーを送れてたらうれしいよ。おやすみなさい。りおん こんばんは。今日も1日お疲れさまです北海道情报はりおんの观点だから価值がある感じはありますよね(^-^)“アメブロに载ってた○○行ってきたよ~”なんて会话もできそうです。第一有名どころは观光ガイドで见れますしね(^-^)大阪握手会お疲れさまでした!土日に握手会に行ったりおん推しの方のツイートを见てこっちまでしあわせな气持ちになっていました。わたしは今まで“これでまたがんばれる!”的なことをりおんに言ってなかったのですが(←心の中では常に思ってますよ!!)りおんに喜んでもらえるなら今度から言おうと思います\(^o^)/ヲタクの气持ちがわかるっていう意味でも元ファンっていうのはアイドルにとって强みでもありますね!!今日NGT剧场で公演を见てきたら公演のりおんも见たくなってきました。制服の芽见に行きたいなあ……まだりおんの狼とプライド见れてないんですよね(笑)明日もがんばっていきましょう。またコメントするね。  李苑、2日连续の握手会お疲れさんでした自分も  李苑に会って、お话をして笑颜を见ると、また、  明日から顽张れる力をもらってるよ、こちらこそ  いつも握手してくれて、ありがとう  北海道での初握手会乐しんできてね、健康管理は  しっかりとね、无理はしすぎないでね  李苑とデートできるなら世界中何处でも行くよ  それでは、おやすみなさい李苑ちゃん!ブログ更新どうもありがとう。大阪で2日间の个别握手会、お疲れ样!!。551の豚まんも召し上がる事も出来たのかな?…。北海道は土地面积が广大だし、グルメもそれぞれあるから好みや访问场所にもよるだろうし、北海道はあらゆるグルメがあるものね…。でも…、大通りや薄野はどちらかというと昼间なら时计台やテレビ塔とかで合ってるかな?…。だけども夜なら欢乐街とか夜の街のイメージが强いから李苑ちゃんが好きで行ってる北海道の场所とはイメージが违い过ぎるんだよね…。俺はだけども…、すすきのっていうと醉いどれ珍问答でお驯染みの名物交番や薄野特搜队がすぐ头に浮かぶもの…。最后にもう1つ…、握手会は一方通行だけのパワー补给ではないからね!!。辉いてる人、そして好きだからこそ逢いたいし、抽选倍率の高低は在りもするが…、‘会いに行けるアイドル’であるからこそ间近で御逢いする事が出来るという事はファンにとっては何物にも换え难いとても大切な时间だからね。李苑ちゃん!これからもSKE48としてのアイドル活动を顽张ってくださいね!!。大阪握手会2daysお疲れさま(^o^)/相变わらず北海道は秋まで行く予定が作れない(泣)北海道は决して远くはないもんね!LCC使えば格安だし、北海道新干线から乘割で北斗使えばちょびっとお得感得られるし庶民的な北海道ライフが大好きです!!したっけ李苑の言った通りに握手会での一番の幸せは、例え事故って话ネタ飞んでいったとしても一言だけしか话せなかったとしても、その瞬间のために顽张って仕事して半年先になることもある握手会の予定を组み迂んで休み取ったりと买える枚数は少ないけれどスケジュール帐に“握手会”の文字を书き迂んで、そこまで仕事をなまら全开やりきる!そして、会场で会って话して…それだけで元气出るし、やる气出るし、顽张れるし!by グレーのパーカーくりたんお疲れさまでした!今日はありがとう!久しぶりに行ったけども乐しかった。仆はあんまり面と向かって言えないんだけども李苑のおかげでまた明日から突っ走っていけそうです。まだまだ先は长いけど李苑が顽张ってる姿をちょくちょくチェックして自分の力に变えていきたいなと思います。今日行って本当によかったです。また来年会いましょう。コーチャンフォーデート乐しんでね。握手会乐しい时间をありがとう、そして体调恶い中お疲れ样!昨日は2-4部だったけど、体调も恶かっただろうに精一杯に顽张って对应してくれたりくだらないことを笑ってくれてありがとう。何より、俺のコメントだったりリプを读んでくれるだけじゃなくて、いつもありがとうって感谢してくれるなんて、思ってもなかったし予想外で何も言えなくて铃兰のファンだから嫌われてもおかしくないかもしれないのに、李苑はいつも笑颜で、优しくていつも感谢してます。明日は北海道で移动も大变だし、今は体调も恶いしで无理しちゃうかもしれないけど、休憩できるときは休憩してください。无理しちゃダメだよって简单に言えるけど无理しなきゃいけない时があるんだと思う。だから、休める时には休んでね!1ファンで


コメントを投稿