sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

に见るとまたさらに心に响くよね。本ちゃんのお气に入りの

2016-11-12 08:11:56 | 日記

岡崎体育 ポーズ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w6B-n0al77c" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

岡崎体育 ポーズ PV

上海でのステージと田村くんのBDイベント、どちらも素晴らしいものになりますように( ¨ )それではおやすみなさい( )*·そしてお气を付けて行ってらっしゃいませ…!美优私は、福岛县だから观れなかったけど友人に教えてもらったよ(^^)家を出る直前にも指差し确认(‘^’ゞでわ、おやすみなさい☆そして、いってらっしゃい悟った石像 本当に悟った颜してるねˉ ( ) みんなで悟りを开こう !! 笑スタイルプラス 予约してあるけどまだ观てないの ~だから ここ何处か分からないけど素敌な所だね~空の青さと匈いがする( ’ ` )秋の空 すき明日顽张ってね!パスポート忘れた赤い人いたし心配だよねー 确认完了 あと 期间とかもたまにはチェックしないかんねo*’ 3`)私もあと何年で切れるんやろ?全然知らないし 笑では 元气にいってらっしゃい ほんちゃんこんばんは!更新ありがとうございます!今日も1日お疲れ样でしたm(__)m私はお母さんとカラオケに行って4时间も歌ってきました笑久しぶりだったのですごいストレス発散になりましたー\(^o^)/パスポート三回も确认したならバッチリですね!(* ̄ ̄)ノお气をつけていってらっしゃいませ!おやすみなさい(*_ _)ほんちゃんこんばんは!每日お疲れ样です!スタイルワン仕事のテレビで写ったから少しみたよ( ’﹀` )录画したからまたじっくりみるね(*ˊˋ*):*°上海顽张ってきてな!パスポート忘れなきゃ大丈夫やね!笑气を付けていってらっしゃいたむたむ诞生日おめでたいね!これからもほんちゃんをよろしくです( ’﹀` )おやすみ(:3_ヽ)_今日も1日お疲れさまスタイルプラス见たよ~!これこそ本田くんが一番辉いてる瞬间だ(. .)って感激しながら梦中で见てました!バスツアーは秋らしい乐しそうなツアーで、放送见てお出挂けしたいなぁって气持ちになれました同じバスの方たちともすぐ仲良くなって可爱がられてる姿を见て、本田くんの优しい人柄がすごく伝わってきたよ(..)*゜稳やかで明るい本田くんの氛围气はのんびりしたお昼の时间にぴったりだと思ったから…早速东海テレビに感想メール送っといたよ目指せレギュラー!!友达からもすごく好评で、见たよ~って报告LINEがたくさん来て…わたしの大好きな本田くんはこんなに素敌なんだよー!すごいでしょってみんなに自慢しといた(笑)今周末は本田くんに会えなくて寂しいって思ってたけど…こういう形でテレビで活跃する姿が见れるのもすごく幸せなことなんだなぁって思った日曜日でした(*’`*)明日は上海でライブ!上海にもボイメンのパワフルな魅力をたくさんアピールしてきてね(’`)乐しいお仕事になるように祈ってます气を付けていってらっしゃい(*’`*)ハッピーバースデータムタム天真烂漫なタムタム见てると笑颜になれる(笑)素敌な1年になりますように(*’︶`*)本田くんこんばんは!スタイルプラス见たよー!めっちゃ褒められてたやん!さすがあ(*∩ω∩)テレビの前でせやろせやろ!!ってドヤ颜しといたで(笑) また本田CGの出番がくるといいね!上海行ってらっしゃい!气をつけてね!!明日は研究生も一绪なんだよねー、またお话闻かせてください(*’`*)さて私は今から夜なべでサボりまくったお裁缝を……笑 追い诘められないとやらない性格、いい加减直さんと( )とりあえず、おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)本ちゃん、こんばんは!绝景みてみたいなーというか行ってみたい。行き诘まってるときとかに见るとまたさらに心に响くよね。本ちゃんのお气に入りの场所とか落ち着くところってどこですか?お疲れ~\(ˊˋ)/スタイルプラス见れてないの~(’‘)明日绝对见るねけど、今日、本ちゃんが前回行った恐龙见に行ったんだよー\(ˊˋ)/思ってたより迫力あってすごかったつーじーみたいに、パスポート忘れたらいかんもんね←ツタトラ(笑)寝坊もいかんもんで(笑)、早よ寝てね☆ミおやすみー(’ `)本多ちゃん今、偶然スタイルプラス观てます今ね、とっぷ3が见えてるとこやってるよ 本ちゃんお疲れ样です!><今日から上海气をつけて行ってきてください!そして乐しんできてください!日本から应援してます!上海で本ディを待っていますーおやすみーほんちゃん、今日も一日お疲れ样でした!上海顽张ってねー*\(^o^)/*ていうか、气候も国もちがうから体调气をつけてくださいね
やっほー今日のラジオはゆうママさんのお气に入りのしゅん君とつじちゃんファイトーつーじーーーーー!!!!急いでコメントしたら间违えたよね…(゜ロ゜;)みみの声ではなくて声の形です(。>ω<。)それから、忍者めしたのしみだな~私もつーじーのようなシャープなフェイスラインを作るべく、グミ食べようo(^▽^)oレコーディングお疲れ样でした(o^^o)アルバム乐しみしてます映画鉴赏もできてよかったですね(︿_︿)☆声の形めちゃ观たくなりました!!必ず观に行きます(*^_^*)君の名は。もそうですが岐阜が舞台になってますし(*^^*)すごいですね*\(^o^)/*つーじーのおかげで访れたことなかった岐阜にも行けて、地元の方に触れ合えて岐阜のこと大好きになりましたまた行きたいな~(︿^)ノ新たな目标もできてよかったですね叶うように应援してますp(^_^)q忍者めし☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆つーじーのようなシャープなラインができるように今以上にもっと啮んで忍者めし食べてみます!笑コラボ商品の味は何味が発卖されるのかな?!期待してます(^人^)今日はラジオですね\(^o^)/听く准备して待ってます乐しみにしてます2时间半の生放送顽张ってくださいね~p(^_^)q寒いね!ほんと寒い。今日は、リーダーと、しゅんちゃんと一绪だね(..)ラジオ乐しみにしてまぁす!辻本きゅん、、大好きだよ(>﹏<)温まった(*>_<*)ありがとう!(笑)つーじーーーーー!!!!昨日はレコーディングしてたんだね!!また新しい曲たのしみだな(*’`*)ノつーじーが顽张ってる事も( ’艸‘)いつか教えてね(*’`*)ノそしてみみの声、私も气になってたよ!!大垣には何かと缘があって、行くことが多いから、见てみたいな~って思ってたの。やっぱり行こうかな今日はトップ3でラジオだね~乐しい放送になるといいな( ’艸‘)夜迟いけどがんばってね~\(^o^)/つーじーこんばんは( ’▽‘)声の形、もちろん知ってるよ小规模公开だけどたくさんの人が观てると映画も话题になってるよね( ^ω^ )でも岐阜が映画の圣地巡礼で盛り上がってることを何となくは知ってたけど、大今良时先生の出身地が大垣市、声の形が大垣市を舞台にしてることはうろ觉えでした。气になってはいたんだけどε-(’‘; )声の形

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しら?お部屋の植物达元气で... | トップ | い大きな记事で大きな写真付... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。