sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はご褒美のお肉食べてね乐しみだねそういう调整もする

2016-12-20 11:29:11 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

せてもらえるのも、ボイメンならではかな~ありがとうございます家宝だ家宝(////)祭り2日目も乐しみにしてるね歌词もじっくり理解していくね昨日は初披露に圧倒されてるだけで~四字熟语、闻き取り、ちょっとはできたよ发の毛~伸びていくさまを见たいんですけど(笑)でも、しばらく、くりくり头でも、いいよかっこいいから朝活してるとこですか?今日はごほうびのお肉食べてね乐しみだねそういう调整もする、しゅんくん。プロだね!\(^^)/ステキ!\(^^)/今日もしゅんくんに会えますように(^^)/しあわせな时间を过ごせますように(^^)/俊くんおはようございます(* ˙˙)昨日はCBCラジオ秋祭りお疲れ样でした!レコード大赏新人赏改めておめでとうございます"((∩’︶`∩))"朝电车の中で私はレコ大のことを知って写真のメンバーみたいな颜になってました。笑牛肉の脂身もブランド牛だったりといいお肉だと太りにくいに胃もたれもしないそうですね( ˙˙ )!ささみ以外も食べてください。笑今日はCBCラジオ秋祭り2日目!昨日は学校で行けなかったけど今日は行きますね( ’ω` )久しぶりのライブ乐しみにしてます坊主俊くん初拜みです。笑あれ、伸ばすから茶发にしたんじゃなかったんですか?笑茶发の长い发もどんなんか气になります(’艸`)色んな发型に挑战してみてください!俊くんいってらっしゃい!今日乐しみにしてます\( ¨ )/おはようございます。昨日は久しぶりにお话しできました。おめでとうを伝えられて嬉しかったです。そして、やっと坊主姿を见られました。くりくり头の维持…まだまだ见たい人もいると思うし、难しいところだね。しゅんくんの思うようにしていいよー!LIVE途中までの参加で“GO!!世侍塾 GO!!”を听きながら会场を出たので、またちゃんと听きたいです。今夜は美味しいお肉を食べて下さいね。グルメブースの熟成ステーキ井も美味しかったよ!いってらっしゃい!またねもう、坊主は驯染みすぎだ(笑)发型でイメージ变わりそうだから、いろいろやって见せて?!俊くんおはようレコ大、新人赏凄いですね本当に受赏されて嬉しいデス昨日もCBCラジオ秋まつりお疲れ样でしたあ!!今日もお仕事顽张ってくださいね!!俊くんの发型ですが、今后、伸ばして欲しいなあ今日もいってらっしゃーい()ァハ☆俊くんおはようございます!!レコ大発表の瞬间见ました!ほんとにおめでとうございます(;_;)鸟のササミを每日食べてるんですね!!すごい、、俊くんのストイックさ见习いたいです(笑)私も刈り上げが伸びてきたらバリカンしてます!伸ばしたがいい气もするけど坊主だと泽山の人に觉えてもらえる气がします!なにより俊くんは坊主でもかっこいいですからね(. .)どうでもいいですが、今日大学受验です!顽张りたいと思います!今日が俊くんにとって素敌な1日になりますように☆いってきます!いってらっしゃい!追记!!【ポツリ】バリカン持って恼んじゃった(笑)伸ばすから染めたんじゃなかったんですか?おはようございます( ¨ )昨日は雨すごかったけど、初めてのCBC秋祭り乐しかった*゜新曲、でらかっこよかったし、一绪に踊れて乐しかった(* * )*今日はお仕事だから、昨日长野县に归ってきたから、秋祭り行けないけど、特典会にライブ乐しんでください°鸟のささみは、美味しいよね牛肉もいいと思う!さすが体型のキープだったり、本当に俊くん努力がすごいと思う、见习う点ばっかりだー(’×ω×`)(’×ω×`)坊主の俊くんもかっこいいけど、あたしは伸ばしてほしい*゜前发のある、俊くんにお愿いします(*ˊˋ)俊介くんおはようございますヾ(*’‘*)CBC秋祭り1日目お疲れ样でしたっやっと世侍塾Goみんなに听いてもらえたねエキストラ行ってたくさん听けちゃったから头から离れなくて…(笑)これで色々话せる~(;’Д‘)27日のリリイベ乐しみにしてますね(((o( ˙-˙ *))o)))いいと思う!たまにはご褒美って必要ですよねよかったら一绪にぷりんもどうですか!ではでは…お仕事行ってきます!今日はCBC秋祭り2日目!俊介くんふぁいてぃーんしゅん君おはよぉ╰(*’︶`*)╯もう、お肉モリッと食べちゃってー(〃ω〃)でも、气をつけて赤身ってとこがしゅん君っぽい(笑)ご褒美も必要だよね。バリカン片手に恼むしゅん君…めっちゃ可爱い葛藤してる男の颜って大好きなのー(〃ω〃)坊主で有名になっちゃったもんね╰(*’︶`*)╯さて、どうするかね(笑)私は长いしゅん君も坊主のしゅん君も好きだからどっちでもオッケーなんだぁ(’‘)ってか、むしろスキンヘッドでも大丈夫アルバムのプロモーション中は坊主の方がいいのかもねぇ…商业的に(笑)でも、七变化がしゅん君らしいから、伸びてても‘あれボイメンの坊主が!(◎_◎;)’ってなっていいかも~╰(*’︶`*)╯なんにしてもしゅん君は素敌だからねー。そうそうレコ大の一报闻いた时のみんなの颜最高だね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆その后の叫びたいのに叫べないみんなのプルプル感がまた可爱い动画の最后のしゅん君の‘干杯させて下さい’の笑颜に昨日からやられてます╰(*’︶`*)╯しゅん君、今日も顽张って☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆おはようございます☆昨日も1日お疲れ样でした(^^)新曲ききたい!俊くんにあいたい!昨日は仕事、今日は何ヵ月も前から决まってた观剧day。今日も1日ふぁいっとー!☆ポツリ☆坊主に注目が集まったことはわかっていても新しく俊くんを知った人に坊主じゃない俊くんの魅力も知ってほしい!のばしてほしいなぁ追记chuunでレコ大决まった瞬间の颜见たよー!めっちゃ良かった、もうねその瞬间の颜见られるなんて。こっちも嬉しいし幸せ!拳握りしめてて、邻のゆたかくんがしゅんくんの拳を握ってて、なんかほんと昔コンビだったんだよなぁ、って怀かしいし。映画を撮るならストレートドライブ、っていう话をまさるくんがしたらしいけど、ストドラやるならしゅんくんが彻男じゃないと绝对无理。本当にいつかまたやって欲しいです。俊くんおはよういつもはやいね!秋祭り行きたかったけど、今周は地元の关西で过ごすから无理やった(;_;)会いたかったな~~。。次はリリイベで!大阪と滋贺!两方行けそうならおじゃまします!ベストヒットで直接会えたし、俊くんには2阶席からの声は届いてたかわからないけど、私はまた顽张ろって思えたよ!ありがとう。ちなみにわたしは坊主がそんなに好きじゃないけど、俊くんの坊主が似合いすぎてて、坊主好きになったよ。俊くん头の形がきれいやし(*︿3︿)/~☆坊主、若いうちしかできないかもやし、、坊主生活もうすこしするのもありだよ。めだつし!!これからもってこいかも!??(笑)でも冬は寒いからな~~优柔不断でごめんなさい( ;;)では、朝活ファイト!!しゅんくん、おはようござ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さんと元气いっぱい盛り上... | トップ | 梦に向かってまっすぐに顽张... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。