sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 字を读むときは必ずカメラに颜を近づける特典映像で特に良

2016-10-19 12:09:51 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

てるね!おやすみなさい来年のポスターも同じような感じになるのかな?笑配信见たよー!またタイミング良ければ见るね~オヤスミナサイ(⌒⌒)ノ今年の选举ポスターは去年からのつながりが感じられて、いいデザインだなって思います去年のリベンジ、绝对に果たしましょうね☆こっちゃん&ゆななちゃんとのラジカルNEOナイト、乐しみにしてますこんばんはshowroomとても面白かったです最近、今の江笼さんの性格が本来の性格なのかお披露目当时の江笼さんは猫かぶっていたのかふと思います前者に间违いないと思いますが、本当にトーク力の成长に惊きします。明日も顽张っていきましょうこんばんわ、ゆうちゃん(^_^)showroom乐しかった~仕事姿以外の姿见れて、色々话闻けたり通常じゃ见れない超どアップゆうちゃんに会えて幸せな时间だったよ(︿︿)アンケート机能かなりお气に入りだったみたいでケラケラ笑うゆうちゃん可爱かったぁ(^_^)神配信showroomにありがとう言いたいです。朝起きたての姿见れるかな。ゆうちゃんもっともっとファンになちゃいました!コメント流れるの早いから、アメブロ、755に质问意见书いてもらって话す参考にしたらどうかな。ゆきちゃん、おしりん、なおちゃん上手に配信してるので话きくのもいいかも。乐しい火曜日ありがとう(︿︿)今回の总选举は必胜だね\(^o^)/ゆうちゃん、おやすみ( ̄q ̄)zzzゆうちゃんのポスターへの想いがランクインに系がったんだねこんばんはショウルーム面白かったです。字を读むときは必ずカメラに颜を近づける特典映像で特に良かったです。惯れすぎて三脚固定になってしまうと少し寂しくなるかも…。谁かに似ていると言うのは失礼だと知りつつアップになると市川纱椰さん(タレント兼夜中のニュースキャスター)を连想してしまいます色素が薄い人は若い顷から紫外线から目や肌を早めに守った方が良いそうですよ。今朝は5时半というメンバーがいました。生で视听できない时间带はパソコンに顽张ってもらって…なるちゃん咳が出て配信を断念したそうです。梅雨入りしました夏风邪にも气をつけておやすみなさいゆうちゃんポスターいいね!欲しい今周ミュージアム行くよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz今年のポスターえごちゃんの想いが伝わってきます、晴れますように!お疲れ样です コケティッシュ衣装 俺も结构好きやで裕奈ちゃんこんばんは(^o^)/总选举のポスターに对する热い气持ちがめちゃくちゃ伝わってきたよ(︿O︿)同じ衣装でもやっぱり变わるんだね(^○^)表情に自信があるように见えるな~(o^^o)江笼ちゃん、こんばんは(ω) ひとつひとつの事をしっかり考えて、意味や意思を持たせるのは良い事だね。ただ、环境变化や周りの流れは早いからしっかり考える时间は短いよね、、、 明日も良い日になるように、おやすみなさい。こんばんは今日も一日お疲れ样今年の选举ポスターを见たときは“そうきたか!”って思ったよこの1年の成长を表すにはうってつけだね1年前と违って后辈も增えてえごちゃん自身大人っぽくなったものねとてもいいポスターだと思うよ(︿ω︿)showroomも见てたよ昼间の突然の配信は见れなかったけど(;^_^A1时间30分あっという间だったねとても落ち着いた空间で愈されたよ(’‘)あれくらいのテンションだと见てるほうも疲れず乐な气持ちで见れるね北海道に行ってみたいって言ってたけどぜひ来てもらいたいな今の时期は22度くらいでとても过ごしやすい气温だよ(︿ω︿)明日早朝の配信は见れないかもだけどパソコンだと录画が出来るから必ず见るよ \(^o^)/えごちゃんも无理せず配信してね(︿ω︿)ちょっと迟くなったけどヤングジャンプのグラビアも见たよ今回のグラビアめっちゃいい!( ’‘)b个人的に今までで一番いいグラビアだったよいつもよりも可爱さが强く出てたね年相应の自然な可爱さだったよ(’‘)カメラマンさんはえごちゃんの魅力を充分理解してその魅力を引き出してくれたかなカメラマンさんをはじめスタッフのみなさんに感谢 \(^o^)/お气に入りは最后のページだよ天使も人间もどっちも好きです(’‘)ヤングジャンプはいつもお世话になってるグラビア杂志よりも段违いに発行部数が多いからそんな杂志にソロで载れるなんて凄いよ( д )ヤングジャンプのソログラビアはSKEでも玲奈ちゃんと奈和ちゃんしかやった事がないんじゃないかな?また呼んでもらえるようにアンケートハガキも送ったよ(︿ν︿)明日はるかの生诞祭だね新公演も2回目だからユニットやRESETとの违いなんかもじっくり见れそうかな顽张ってね!おやすみなさい(つ-)えごちゃん、こんばんは。もちろん、选举ポスターチェックしましたよ。1年间で见た目もますます绮丽に大人っぽくなられたし、ミュージカルなど样々な事を经验されて、中身も成长し进化し变化されたと、とても感じます。そんなどんどん变化していくえごちゃんですが、变わらないこともたくさんあると思います。いつでも真剑で、どんなことでも全力で取り组む。そんなえごちゃんから今年の选拔总选举にかける热い思いが今まで以上に感じます。本当にえごちゃんには、66位より上位でランクインしてほしいです。SHOWROOM、昼间も配信されていたみたいですが见られなかったけど、夜の配信は见ることが出来ました。えごちゃんのひとりしゃべりがたっぷり闻けて、えごちゃんの可爱い姿がずっと见られて、とっても乐しかったです。1から25までのアンケートをとっている时に、えごちゃんが本气で笑っている姿がめちゃくちゃ可爱かったです。それでは、おやすみなさい。意识して见始めたのはほぼ今年に入ってからですが、ミュージカル一つ取っても成长しているように见えます。それだけに、ポスターではもっと大げさに变化を表现したものも见たい、というのが个人的ですが正直な感想です。SHOWROOMこれからも乐しみにしています。おやすみなさい_(._.)_日に日に紧张が高まり落ち着かないんじゃない? おいらもかなり泽山ポチポチしてるよ…ゆうちゃん推しでね!こんなに泽山投票するのは、箱推し人生初めてです! 今年は舞台上に连れてってあげるから、チャンスと自信を掴むんだよ!えごちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、ポスターいいね、总选举 顽张って行きましょう、应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。えごちゃん、こんばんわ~(ω)ノ总选举ランクインして皆に去年よりもしっかりと成长したところ见せよう!引き续き投票作业顽张るね!(*‘ω)ゞさっきの时间のSHOWROOM见たよ~眼镜姿、本当にありがとう(土下座またいつか见れる日を乐しみにしてる笑早朝配信するとき告知してくれたら必ず见るねでもお仕事で见れないときもあるからそこはごめんね(’;ω;`)それじゃ、えごちゃんおやすみ(*’`)
新公演おめでとう。私は乐しくて何度もDMMを见てますよ。特に、ユニットの适材适所って感じがさすがだなぁ、と思いました。みなるん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 大事なのはこれから顽张... | トップ | 新山詩織 应援しています、で... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。