sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まちゃんもサインとか书き迂みして欲しいなぁ

2016-10-20 19:05:49 | 日記

夢のありか

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ood-8TkxUx4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

夢のありか 歌詞

んだ!すごい乐しそう!今日も1日おつかれさま!それでは、ドロン。やっふぃー!今日もおつかれさま(*▽)写メ会からのラジオおつかれさま(^^)写メ会行きたいよ~(’ー‘)8月は行くからね!その前に6月の握手行くけど笑るみちゃんはほんとに长い间SKEを支えてくれた1人で卒业は寂しいけどこれからも顽张ってほしいね!( ) くまちゃん、再びやっふぃーーー(^-^)/今回の“オレたちゴチャまぜっ!”はたくさんくまちゃんのトークが听けて乐しかったよ。エスカに行って谁にも见つからなかったなんてビックリだね。チョット客层が违うからかもね。次はちゃんとカードと财布の中身を确认して出挂けてね。それとエスカのポスターにくまちゃんもサインとか书き迂みして欲しいなぁ。トップを目指せでのトークも忏悔ではあったけど、くまちゃんらしい优しいエピソードで良かったよ。くまちゃんは本当にいい子だね。次は爱のキューピットになれるといいね。今回は残念ながらトップアイドルにはなれなかったけど、滑舌もくまちゃんなりにバッチリだったし、エスカの人数间违えた所以外は落ち着いてトーク出来てた。くまちゃん成长したね~。それと、これまでは熊崎さんって呼ばれていたのがくまちゃんになったことも嬉しかったなぁ。くまちゃんが可爱いがられてるなって思いました。そこが自分の事のように嬉しかったなぁ。次回も手つな公演の后で大变だと思うけど、顽~ンバ!くまちゃん充实してるねー!!写真会は人がたくさん来てくれたみたいでよかった!くまちゃんの对应褒めてる人めっちゃいっぱいいたよ!ラジオもチキンLINEかなーって思ってたけど、名探侦が闻けてよかった( ; ; )8期生が卒业するまで、いっぱい成长していこー!!卒业公演も笑颜で送り出せたかなー??アーカイブまだ见れてないから早めに见るねー!!くまちゃんに会いに行きたい气分です。明日から总选举の投票も始まるから一绪にがんばろー!!くまちゃん、やっふぃーーー(^-^)/土曜日は最高に乐しい一日をプレゼントしてくれてありがとう!大袈裟かもしれないけど、くまちゃんが挂けてくれた言叶は一生大事な宝物だよ。チキンLINEで始まったミニライブは盛り上がったよね~。普段はクジ运恶いんだけど、今回は前のエリアに入れて、くまちゃんのパフォーマンスがバッチリ见れたよ。くまちゃん格好良かった。その后の大写真会ではくまちゃんと4回写真が撮れて嬉しかったなぁ。ポーズも每回リクエストに应えてくれたし、お喋りも出来たし、幸せな一日を过ごせたよ。くまちゃんを目の前にしたら紧张したのか直接伝えられなかったけど、チキンLINEの衣装でポニーテールのくまちゃんは本当に可爱いくって、メロメロになっちゃった。くまちゃんレーンは长蛇の列になってて待ち时间が结构あったけど、后ろに并んでる人たちとくまちゃんの话などが出来て全然苦痛じゃなかったよ。でも朝から立ちっぱなしで疲れたけどね。8月の终わりにも名古屋であるので、それまでに色々なポーズ考えとくね。写真会であらためて思ったけど、くまちゃんは写真撮る前にわざわざ席を立って出迎えてくれて、终った后も手を振ってお见送りしてくれたね。本当に神对应してくれてありがとう!!くまちゃんを见つけれて本当に良かった。“アイドルの泪”に感谢!これからもずっとくまちゃんオンリーでいくからね~。くまちゃん大大大好き!やっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは。ちゃんと食べてる?( ’ ▽ ` )今日のアメブロは盛り泽山だね。まずは大写真会。大盛况だったね。チキンLINEの衣装のくまちゃんと写真撮れて、すっごく高まった。ミニライブの影アナすぐわかったよ。いきなり、くまちゃんですごく嬉しかった。るみちゃんの卒业公演は最高だった。るみ选拔出てきた时、不觉にも泣いてしまった。これからのSKEは、くまちゃん达が支えるんだね。ずっと应援してるよ。byやぎしゃん(^_)☆
あやちゃんへこんばんは~☆岐阜のとしぼんです。改めて昨日は公演乐しかったです。今日は岐阜市→多治见市→高速で大垣市→岐阜市と大ドライブでしたよ…。多治见から大垣までの高速は、涩滞で授业の20分前に着いて、バタバタだったけどね…。阿弥さんの画像见ると、やっぱり愈される。さすが、仆の天使だよ~(ω)/今周はハードなので、明日も顽张らなくちゃ!!岐阜のとしぼんでした。こんばんは、あやちゃん(^_^)アシュタグヨガ、なおちゃん、さりーの2人の身体能力凄かったね!特に、なおちゃん。4期の2人はお笑い担当って事で(︿︿)あやちゃんの足の里と、たくましいフクラハギ见れて乐しい时间でした。8月も继续してくれますように。ちょっと气になったのが、あやちゃん表情に疲れ出てたのが心配でしたよ。明日も忙しいと思いますが、色々更新ツール顽张ってね。あやちゃんこんばんは(^o^)/。はつのり、タイムシフトで视るね。次回最终回らしいけれど、また新たな展开を乐しみにしているね(*^_^*)。こんばんはコンビニのその手のくじは应募券ばっかり出る(’Д)”セブンのアイスといえば“まるでキウイを冷冻したような食感のアイスバー”をオススメしますあれはハンパないニコ生お疲れさま花音が坏れたのが面白かったwアシュタンガヨガ全部一绪にやってみたけど结构きついね手で支えて浮くやつ出来たよ!あやちゃんはもう少し顽张りましょうw最终回はまた公开生放送あるといいなぁおやすみなさいこんばんははつのりの放送お疲れ样。仆は明日と勘违いしてて慌てて归り、间に合いました。いやあ、面白かった。ちょくちょく见せるブラックあやちゃんも乐しめました(笑)观ながら仆もヨガをやってみたけど、辛いね。决して身体が固い方ではないのにあれらのポーズは严しかった。そんな中、うまく进行してたあやちゃんは流石です。次が最终回かあ、寂しいな。最终回も乐しい放送を期待してますね。じゃ、おやすみなさい。お疲れ样です。ゞニコ生见ましたよっと 花音ちゃん MVPですねぇあの早速 强烈な花音ちゃんの表情が素材として使われていましたよ。そのくらい结果残したと思います阿弥ちゃん ホットヨガ 体柔らかくないと大变そうですね何事も经验してわかることあるだけに 大变さが伝わりましたよあやちゃん、生放送お疲れ样!>绝对企画じゃなかったら>一生やらないであろうヨガ!笑本当にそのとおりの结果になってたね(笑)今回のはつのり!は、声出して笑うくらい、いつも以上にめっちゃ乐しかった!ヨガの企画らしく健康的に见れて、あやちゃん同样、にっこりだけは完璧だったよ(*^^*)なんだか、今周末の握手会でイジられるネタをいっぱい作っちゃったね(^-^;周末にあやちゃんに会いに行ける人たちが羡ましいなぁ(笑)もっぴーやっほーこんばんあやちゃん阿弥ちゃん今日の更新めっちゃ早いや~ん!って思ったら、今夜ははつのりでしたか!コンビニのクジのやつやったことないや(笑)コンビニでそんなに买い物せんのよなー买うとしてもアイスとかジュースだけなので、クジ引けるほどの值段にならへんねん(笑)!でも阿弥ちゃんのくじ运のよさは羡ましいでは、明日もがん


コメントを投稿