sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌唱力ある人か、ドドーン!!とミスチル級な音なバンドとかじゃないと

2016-10-13 12:04:18 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

ライブ後、これがまた大変だった!!!困る



駅が入場規制で、いったんは入れても人がすごすぎて、これは無理と判断、

友達と一回、外に出て、夕ご飯を食べて時間をずらすことに・・・ドクロ



ところが、同じことを考える人も多く、どこもかしこも、長蛇の列・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

吉牛ですら、長蛇の列だったよ!!笑



それこそ、しかたなく、コンビニで冷やしうどんとかカップヌードルとか買って、

そこらに座って食べてる人も、一人や二人ではなく、何十人といたほど!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

たくさんライブ行ってるけど、こんなライブ後の光景、見たことないって

友達と言ってました。

 

歩き回っても店が見つからず、いったん、また戻って、バーガーキングに

結局入りましたw

久々に美味しかったです!!のんびり

 

最初からおとなしく、バーキンで待ってればよかった!

 

そういや、去年のback numberの幕張メッセ(去年はイベントホール)のライブ後も

バーキンで食べたなぁって言いながら・・・・(゚ー゚;



にしても、幕張メッセは、ほんと音が悪いね!!(-"-;A

あと、暑い!!!空調よくない!!!(^▽^;)

 

まぁ、ライブ用の作りじゃないから、しかたないけど・・・チップス

 

相当、歌唱力ある人か、ドドーン!!とミスチル級な音なバンドとかじゃないと、

幕張メッセでのライブは難しいかもと思いました顔




やっぱり、幕張メッセは遠いし、帰りの電車など、色々問題多くて、

出来れば、ここはあまりライブできたくないなと・・・汗

 

CDJの場合は、とっても快適なので、CDJ以外で来たくないわぁ・・・苦笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でも、ぼくは明日昨日のきみ... | トップ | いいなとは思ったけど、まさ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。