sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なぁ好きなやつとかあんまり考えたことないですが最近

2016-12-13 17:47:38 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

木子ちゃんもだし、私の好きな男性アイドルもだし(笑)Sはその子の名前(笑)パッと思い付いたのがこれwwただのヲタクwwゆっくり休んでください!おやすみなさい!それではブログ乐しみにしてます!大切な后辈に对する文章がオフィシャルでもこちらでも书かれており、とても感动しました。私もいつかはそんな风に后辈に伝えたいです。本日の质问の答えです。好きなイニシャルはMです。理由は以下のことから…音乐、推しメンの齐藤真木子のMだからまきこ公演お疲れ样!さーなんおめでとう~だねみんなでお祝い出来て良かったねいいね。自分は6とDかなあおやすみ(-_-)zzzやっぱり自分のMSですって思ったら真木子さんと一绪こんばんは (*ˊˋ*)手帐を买っても最后まで使った试しのない仆(^_^;)真木子はきちんとしとるから续くんやろうね、、仆は会社のスケジュールは会社のメーラーで管理しとる。みんなにスケジュールオープンして。会议の时间も决めやすい!好きなアルファベット、、、やっぱりZやろ!!かっこいい!!!Zガンダム好きやもん(笑)←ガンダムかい(^_^;)今日の公演、dmmで见てたよ。そばにいる先辈だからこそ発信できること、伝えられるコトバがたくさん诘まってて、画面越しに闻いているこちらまで心がじんわり温かくなりました。きっと、さーなんにとっても、さーなんのファンの方にとっても、今后につながる素敌な手纸だったと思います!さすが手纸职人!!话は变わってリクアワの件だけど、すでに全弹“君だけが秋めいていた”に投票してしまっていて、、、チームEの乐曲には投票できないです。。。すんません!ところで!17日の公演キャンセル待ち当选したよ!また入れるといいなー!笑【Q&A】特にないかな~(^-^; ごめんー好きなアルファベットはA(= ̄ー ̄)b俺のイニシャル齐藤、スーパーのS(  ̄ー ̄)bも良いっ(笑)XYZはシティーハンター( ̄▽ ̄)bこれしかない真木子さんお疲れ样です。本日さーなんの生诞祭!ファンの皆样元气良かったですないわゆるお兄ちゃん桦の人が泽山集まっただけに盛り上げたい气持ちが溢れた公演になったんと违いますかね。私も本日モニ观にて参加しましたが流石に、さーなん推しいたから远虑して早めに退散しましたわ。グランドキャニオン广场のクリスマスツリー点灯式も观ようと思ったんですが情报不足やったもんで观览エリア予め抽选の当选者だけだったとは不觉でした。まぁ最后方のセサミの看板横で观れたから良しとしますリクアワの愿いもしっかり闻きましたので微力ではありますが秋めいた曲とチーム曲投票させてもらいまさはさんでランクイン目指して顽张りましょうや!さて今夜の质问は?アルファベットてなぁ好きなやつとかあんまり考えたことないですが最近はCPがお气に入りいりですな。いろんな意味ででは、本日もお疲れ样でした。ソロコンのリハーサルも追い迂みやと思いますんで顽张ってイイもん作ってください!今夜はこのへんで、お休みなさいまし。X
优月こんばんは(ω)ノ昨夜はらじらーお疲れ样でした。そして今日は生放送でドラヂカラに收录のぎふチャンでしたか。ぎふチャンは听き逃しました(>_<)。radikoのタイムフリーで听きます。(ドラヂカラも听いてたら少し寝ちゃいました(笑))ドラヂカラにメールかお手纸书きます。あ、雨に少しは濡れたと思いますのでお风吕で身体をしっかり温めてくださいね。おやすみ(’-`).oO优月こんばんわ(*^o^*)今日も一日お疲れ样。昨日はラジオ乐しく听かせてもらったけど每日の优月の活跃は本当にゆづってる(日高ってる)ね(o^^o)昨日の侍ジャパンは连夜の延长10回で12-10の大逆转胜ち。来年のWBCが乐しみ(^O^)明治神宫野球大会で柳投手の明大と京田选手の日大が胜ち残っているから优月にも注目してほしいね(^_^;)それでは明日も一日顽张ろうo(^-^)o おやすみなさい(-.-)zzZゆづきちゃんこんばんはらじらーめちゃんこ乐しかったよ(*^_^*)オリラジのお二方も上手い具合に拾っていじってとやり取りが素晴らしいよね。セリフに关しては花音ちゃんと逆で役に入りきらない方が上手くいくのかな?またいつかレベルアップしたゆづきちゃんの萌え台词乐しみにしてるよ(笑)今日はドラヂカラだったね。こちらも三人の挂け合いが轻快で每回乐しき闻かせて贳ってるよもうこの三人でずっとやってたんじゃないかってくらい驯染んできてない?あとはお二人の无茶ぶりにパッと对应できる瞬発力がもっと付くと最高だね。优月ちゃんへ☆こんばんは~岐阜のとしぼんです。お仕事终わって、ラジコでギフト听いてます。今日も优月ちゃんの可爱さに愈されますね!!それはそうと、音ゲー久し振りに始めたよ优月ちゃんを应援したいと思って☆マルチタレント目指して顽张ってね自分は数学教えるプロを极めるよ!!ではでは、明日も顽张ってね☆岐阜のとしぼんでした。ゆづたん明日(15日)も、十六夜(いざよい)で、ほぼ满月みたいだよ(^o^)/十六夜とかオシャやね!(ナウい←)ちなみに、次のスーパームーンは、2034年だよ。ほぼ、来世(らいせ)みたいな?(笑)でも、スーパームーンより、カインドムーン(优月)が好き(〃 ̄ー ̄〃)こんばんは。ドラヂカラお疲れ样。昨日のらじらー面白かったよ(^-^)また出れますように!ゆっくり休んでね~また明日ね。おやすみ昨日、今日とラジオ4番组!そのうち2番组は生放送!お疲れんれんでした。あと、1じゃないよ、2ヶ月间お疲れんれんほんとに优月のラジオは乐しいね。オリラジさんや井上さんと相性が良いんだろうね。优月の良さを引き出してくれてる。次も乐しみにしてるよじゃあ、おやすみんみんぜみゆづき先辈おばんです’ω`)2日ぶりのアメブロだぁい((o(>ω<’ )o))昨日のラジらー面白かったですよ( *’艸`)オリラジさんもノリが良くて最强の同级生をうたってるゆづき先辈にとってはいい空气感だよねぇ(笑2时间なんてあっちゅりまでしたよ(笑あ、そうそう1通花音さんに读まれたわよ(笑本音はゆづき先辈に读んでもらいたかった(小声)ま、でも读まれるだけありがたいです( *’艸`)怒涛のラジオ祭りでしたね(笑息つく暇もない感じで(笑笑ほんとに面白かったです今日のドラヂカラもめっちゃお便りいってたみたいだね(’ー`*)最近では井上さんにも森さんにもいじられてていい感じじゃあないですか(笑美味しいポジションですよね(震え声さて、と今日もお疲れさまでした明日もふぁいてぃんですp(*≧ω≦)/ P.S.指定校受验终わりましたなかなか严しいかったのん(笑结果早く届いてほしいと思う今日このごろ(笑优月ちゃんお疲れ样!忙しいもんね!大丈夫だよ!ラジオすごい面白かった!ザッツライト!(笑)萌ゼリフもすごい可爱かったよ!剧も面白かった!演技上手!优月ちゃん大好き!これからもよろしくお愿いします!ゆっくり休んでね!らじらーは闻きましたよ
みなるん!!おやすみここに书いたらバレちゃわない?って思ったけど(笑)みこってぃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き。あえてミートボール... | トップ | めいめいとも!まきめいはイニ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事