sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

も全く气にしないことは难しいかもしれないけど

2016-11-02 18:02:19 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Serendipity ZAQ

て、あかりん、SKE48ラーメン部入部おめでとうございます!、まさなさんの公式ブログで知りましたが、新入部员のあかりんとかおたんは研究生なのですね。ちなみに、アイアンマンはシンプルな酱油ラーメンが好きです。今后のあかりんの更なる活跃を期待してます、SKEラーメン部での活动も顽张ってね!。最后にあかりん、くれぐれも健康と体调にご留意くださいませ。あかりんの重大発表はSKEのラーメン部入部やったんやね。限定公演もありがとうねおしゃみお疲れ样です(^o^)/ラーメン部入部おめでとう!自己绍介MCの重大発表だからアレではないとは思っていたけどね(笑)活动顽张ってね日曜は春日井祭りお疲れ样(^^)俺も行く气满々やったんやけど、ここで万が一最前引き当てて运を使ったら、肝心の生诞祭で优胜引き当てそうな气がしたんで、运を少しでも贮めようと泣く泣く回避(T_T)あかりんに爱に行きたかったけど、3回目の挑战にしてやっと悲愿の须田亚香里生诞祭で中に入れそうやしね正月に手にいれて、ずっと温めてきた秘密兵器の下半期98中あるし(^O^)现地组からの情报とセトリだけで、春日井祭り行った气になっとくよ(笑)ラーメン部入りおめでとう(*^^*)あとモバメの件だけど、少なくても俺はあかりんは本当にたくさんの人から爱されてると思ってるよ!いつもたくさんの人を笑颜にしてるんだからその分もっと自信持って良いと思うよ!d(^-^)!あ、でももちろんこれからも少しでも吐き出したい气持ちがあったらいつでも言ってくれて良いからね!(^^)d!あかりん、こんばんは春日井まつりお疲れ样いろいろな世代と交流できたみたいだね屋台で奥样方に声をかけてもらってよかったね数少ないテレビの向こう侧の女性の方と交流できてよかったね23日のスタイルプラス…テレビで录画して观るね あかりん、おしゃみ PS. あかりん、どうしょう… どうしてもコメント 书きたい病になったらみたい…(T-T) 时间を见ないで。。。あかり~ん、春日井まつりお疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。あかりん、こんばんわ。今日も1日お疲れ样でした!最初に!前回のコメントで发型のこと触れてなかったけど、他意はないよーw前に短くした时にも言ったけど、仆は个人的には短いの好きだしね。新しい色もちょうどこれからの季节にいい感じ。ちなみに仆も今周秋冬用に色替えて入れる予定だよ。ちょっと夏より暗めでいこうかなー。さて、昨日の春日井祭り、たくさんの人が集まってくれたようで。仆は爱知じゃないけどやっぱり地元って大事。仆が思ったのは仆の地元である札幌のサッカーチーム、コンサドーレ札幌が20年かけて地元に根付いてきた活动。最初の顷は若いサッカー好きの人中心だったけど、今では老若男女、最初はサッカーに兴味なかった人も应援してる。スタジアム行くと乐しいんだわ。やっぱり成绩がよかったり恶かったりでお客さんの数は变わってしまうけど、しっかりと根付いてればいい时も恶い时も应援してくれる人もたくさんいるしね。今年は久しぶりに调子が良くて2部リーグのトップだから、来年は久しぶりのJ1で热も上がってきてるんだ。と考えてみると、SKEも长いスパンでグループとして活跃するにはやっぱり地元の人の支えや热って必要だと思う。もちろんその上でいろんな露出も大切だし、いい空气も大切。こうやって地元の人があかりんに声をかけてくれることって素敌だと思う。とはいえ仆も北海道だからってあかりんやSKEの应援をさせてもらうことになんら变わりないけどw今周末の生放送もたくさんの人の目に触れて兴味を持ってくれること、乐しみにしてるよ。( ’ ▽ ` )それから最后に。Twitterのリプライでも言ったけど、今日のことはあまり气にしないで。少なくても怒ってるっていう话は。色んな人がいるから一概には言えない部分ではあるけれど、ケチをつける人はどうやってもケチをつけるから。あかりんは正面から受け取っちゃうところがあると思うから、气にしないでといっても全く气にしないことは难しいかもしれないけど、仆らみたいな人もいるから、さ。ね。というわけで今日はこのへんで。おやすみー!卒业は无いと思ってたけどね辞めないって言ってくれてたしでも、重大発表だからねぇ、、その前に2回ネガってたし笑心配したけどズコーで良かったよいつだってあかりんが1番、宇宙一可爱いよ、大好き、1番好きってよりあかりんだけが好き\(////)\でもいつもなかなか见つけてくれないし、记忆に残れなかったり、人と比べるもんじゃないけどしょんぼりすること多くて全く届いてる气がしないけど笑いつかしっかり届くといいなあ世界一绮丽可爱いーあかりんー\(^o^)/あかりん、ただいまとどのあかりんファンの知り合い样もかなり早朝から并んで整理券をゲットしておられました。离れていたりすると、中々そういうことで应援できませんが、兔に角气持ちは常にあかりんを向いていますからね。一生悬命应援します。あかりんお疲れさま(^_^)春日井まつり乐しかったね( ︿︿)抽选はハズレちゃったけど思ったより近くで见れたから良かったてかさ、みんな食べ过ぎじゃない!ってくらい色んなの食べてたね( ゜o゜)でも美味しそうなものたくさんあったし仕方ないか( ̄▽ ̄)ちなみに俺はね、チーズメンチ、豚角煮まんじゅう、牛タン串、ケーキ、サボテンアイスもなか食べたよあかりんの生诞T着てたとはいえこっちより先に气づいてもらえたの嬉しかったなぁ(*’ω‘*)前からあかりんに似た人が步いてくるなぁなんて思ってたらまさかの本人だったから(゜ロ゜;来年もまた呼ばれるといいね(*^^*)おやすみ春日井まつり、それから今日の公演お疲れ样^^新しい发型、色も长さも今のあかりんにバッチリ似合ってるよ!写真だけじゃなくって早くあかりんに会いたいな(*^^*)春日井まつり、凄い人だね!こういう地元のイベントでSKE48って凄いんだぞ!って赈わった分だけアピールできたんじゃないかな?俺があかりんと出会えたのもSKE48が地元で活动してたからだと思う。だからこの缘は大切にしたいなって思ってるよ(*^^*)来周の久屋公园での生放送ライブでもSKE48、须田亚香里をいろんな人に知ってもらえたらいいね!それからラーメン部入部おめでとう!ついにラーメンアイドル须田亚香里が本格始动、でいいかな?ラーメン好きとしてはラーメンに携わることができるあかりんが羡ましい限り。笑野望であるラーメンウォーカー表纸目指してラーメン食べまくりしないとだね!これからの活跃乐しみにしてるね!それじゃあ明日もお互い顽张ろう!亚香里ちゃん、地元春日井祭り参加お疲れ样でした全国飞び回っている私にとって中々亚香里ちゃんに会えないのが一番の恼みそれでもいつかは会えると信じていますだからこの亚香里ちゃんからのブログが唯一の乐しみなんですよこれからも地元に爱されかつ全国のファンの皆に爱される亚香里ちゃんでいて下さいね。努力家のあかりん大好きです。プライベート

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドン真木子派←え最后の画像、... | トップ | 面白すぎました泣笑これから... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。