sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

深夜1時から3時のラジオを起きてリアタイするのは厳しいって方でも

2016-10-14 16:30:47 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

主題歌はback numberの新曲、「ハッピーエンド」

 

11/16にシングルが発売。そしてベストアルバムが12/28に発売!

 

 

back numberは個人的にも大好きでずっと聴いてきたバンド╰(*´︶`*)╯

 

毎週火曜の深夜1〜3時という深い時間にオールナイトニッポンのラジオ放送をしていて、おとといの放送でカップリング曲の詳細とジャケ写の情報が解禁となったばかり。

 

ジャケ写もぼく明日の雰囲気とリンクする感じでとても素敵!

 

さらに来週18(火)の放送で、「ハッピーエンド」のフルバージョンが解禁になると発表されて楽しみにしてました♡

 

ぼく明日が決まった時から主題歌か挿入歌に使われたらいいなぁと思っていたので、念願叶ってとてもとても嬉しいです。

 

最近のback number x 東宝のタイアップ率のすごさ!

 

今年だけでも、「オオカミ少女と黒王子」そして「ルドルフとイッパイアッテナ」にもback numberの曲が主題歌に起用されていましたね。

 

今回の「ハッピーエンド」はぼく明日の中でも愛美の気持ちに寄り添って作られた曲だそうで・・・もう絶対泣けるやつですよぅ(;_;)

 

back numberはなんといっても歌詞が魅力的。

 

先ほどめざましでぼく明日の初だし映像とともに主題歌の一部も解禁されていました。

 

高寿がそっと愛美の頬に触れてハグするシーンが切なすぎて、この映像だけでじーんときちゃう。

 

「ハッピーエンド」というタイトルでありながら、

 

「青いままで枯れてゆく あなたを好きなままで枯れてゆく」

 

っていう・・・なんともせつない歌詞なのがback numberらしい(;_;)

 

来週のフル解禁が楽しみで仕方ないよ〜!!

 

あ、そうそう、深夜1時から3時のラジオを起きてリアタイするのは厳しいって方でも、つい最近リリースされたradikoのタイムフリーという機能で放送後1週間以内の番組なら後から聴くことができるんです。

 

その番組をポチっとしてから3時間視聴できて、曲の部分だけリピして聴くことも可能。夜にゆったり落ち着いてリピしたいな(*˘︶˘*)。.:*♡

 

フル解禁となるまで、せっかくなので私が大好きなback numberの曲をいくつか。

 

「繋いだ手から」 これは絶対はずせない名曲♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルノ 本当に本当にお疲れ样... | トップ | 羽多野渉 スカイスパでも誰も... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。