sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

と同じメイクグッズ使いたいとかありそうだしオススメ

2016-12-31 12:10:32 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

て、れーちゃんもスッキリしたんだぁ(*^o^*)(笑) しっかり见させてもらおうっと大人っぽいれーちゃんをねぇ(〃'▽'〃)それではでは、ばいば~い(*’▽`)おつかれーちゃん(((o(*▽*)o)))怜ちゃんのLINEのアイコン须藤さんにするぐらい好きやねんな(’-`).oO(けいっちさんが言っておりました笑おっ!清水、、ちゃうwりかてぃーメイクに详しいんか、、、さすが年上のお姊さんって感じやなー大人っぽい色气って、、、确かにその曲その曲に合った表情は大事やね!こないだ公演入ったばっかりやけど、そろそろもう一回入らせて~(’Д` )怜ちゃんも高校生か(’-`).oO(谁目线やねん笑とりあえず!乐しめ!たくみりりれい可爱いっ りりぽん、初めてれいちゃんに会ったとき(その时はけいっち先辈の妹さんって言ってた)、美しすぎて胸が苦しいって言ってたぐらい绮丽でびっくりしたみたいやもんねりりけいもりりれいも好きやわぁ怜にゃん怜にゃんいもーだいもーだメイク关系はよく分からん笑女の子のファンだと同じメイクグッズ使いたいとかありそうだしオススメのメイクグッズ绍介とかコーナー作ってもいいかも怜ちゃん推しだよ大人の色气、求めちゃうぞ←笑でも一番は、怜ちゃんらしさを全面に押し出して欲しいなぁ‘やれば出来る子’って思っているよ!ファイトo(^-^)oお疲れ~こんにちわにわに~~( ︿︿)更新、ありがとうれーちゃんのブログを见る前に、寝ちゃった(o;;りりぽんおめでとう~~^_^バックダンサーに选んでもらえて、私も嬉しかったよ( ’θ‘)ノそれから、四人でお出かけ乐しそーー!久しぶりにリフレッシュできたかな?りりぽん、ももるん、かりんちゃんとの写真、どれもとっても可爱い\(////)\实は今日から火曜日まで、最后の考查(テスト)なんだけど、顽张れそうです^_^では( ^_^)/~~~今日の公演目标达成に向けて顽张ってね^ ^お疲れ样ですm(_ _)m今日は公演乐しんでね! 公演观に行けないけど、应援してます(o^^o)怜ちゃんと泽山话できるように券取ったから、乐しみです(≧≦)あおりんよりこんにちは~!昨日はりりぽんの诞生日だったから全国握手会で“诞生日おめでとう!”って言ってきたよ(^o^)りりママも同じ诞生日だったから“りりママも诞生日おめでとう!”って言ってきたよ(^_^)昨日は休みを满吃出来たんだねリフレッシュ出来たかな?今日の公演DMM配信で观るよ!今日の目标チェックするね!公演乐しんでね(*^^*)こんばんは(*^_^*)じゃなくて、こんにちは(笑)いつも夜に来るからおやすみかと思ってました(^_^;)每日更新してくれて、ももるんと共に皆勤赏のれーちゃんがついに途切れてしまうのかなと心配に。无事更新があって、ホットしてます^_^りかてぃーはやっぱり、化妆や美容关系に详しいんだね!店员さんとかに闻くよりも身近な友达とかの方が闻きやすいしねデザートはあーやんのブログで知ってますよ~(*^_^*)りりぽんの诞生日もおめでとうだね!ショートカットの夏のバックダンサーだったかな?6周年だったかな?见にいけてないからわからないけど、りりぽんもれーちゃんのこと一目置いてるからね尊敬するアノ方の妹样ですから(︿ν︿)死ぬ气で守っていくって言ってくれたし、本当に嬉しいよね。あ、その话握手会ですればよかった。ちょっと失败しました(今更)(笑)もうすぐ、追加になった握手会の结果がでますね。れーちゃんの券取れていなかったので、当たると良いな~。午后からも顽张っていきましょうお疲れ样です!疲れたことでしょう!おめでとうだね~なにかプレゼントはあげるのかな?!お出かけ、良いねぇ!たまにはお出かけしないとね!!まだ大人っぽさは早くない?!明日からもファイト!乁(˙˙乁)だぞ~おつかれーちゃんブログ上がるのにかなりのタイムラグがあったみたいやね^^;每日ありがとう每晚れーちゃんのブログとモバメを见てから寝るのが日课になってる()今日のブログとモバメも乐しみにしてまーすれーちゃん!おはようおっさん、寝るの早いんで日付け变わってのブログ更新はコメント迟くなります。だいたい22时には寝るので。须藤さんと一绪に写ってる时の妹さんメッチャロリですがいつ撮ったやつ?握手会の会场っぽいけど?质问です公演行く度に、うちわのデザイン变わってもいいですか?同じうちわの方がいいですか?れーちゃんやっほー\( 'ω')/お出かけいいねわたしも友达と游んできたよ~~!メイクはすごいよね~ここ一年くらいでいろいろ觉えたけどそんな技术あったのか!!って今でも惊いてる!(>_<)りりぽんとれーちゃんの写メ、もっとほしい~~\( 'ω')/カワイイです!! 顽张って下さいね!! (-^〇^-)乁(˙˙乁)だぞ~仕事前に一コメダ~()また昼休みにゆっくりコメしまーす(((((((((((っω)っ りりぽんが本当に好きなんだね~りりぽんも怜ちゃんを本当の妹のように可爱がってそう(^_^)今日の公演は剧场で见れるから乐しみo(^▽^)o团扇とペンライトも作ったから见つけれーちゃんしてね(*ω)特にペンライトは目立つはず(笑)メイクの恼みが解消されて更に可爱くなるだろうももるんが乐しみだよ~ももるんの口を污したケーキって、あーやんブログにあったようなタルトじゃなくてケーキなんだね。ももるんには、メイクだけじゃなくて、口を污さずに上品に食べられるように、“美しいケーキの食べ方”もマスターしてほしいね。色气はやっぱり、指先が肝心だと思うよ。おはようなぎ~にょろにょろ~个别握手会、、乐しみで仕方ないです!!れーちゃんとたくさん话せる(o_o)そして、买い物お疲れ样( *‘ω’)メイクに关して知识を蓄えたれーちゃん!、、どんどん大人になっていく、、笑そしてそして、、今日の公演の目标は色气を出せるようにということなので、、メイクの知识を蓄えて大人の女性に近づいた成果を见せる时ですね!(ここはあんまり关系ないか、、笑)上の冗谈はさておき、、けいっちから教わった表情も意识しながらやると色っぽく见えると思います!!今日の公演行くから、ちゃんと见ておきますね!ではでは、また次の更新で!今日もがんばれーちゃん!れいちゃん☆おはようm(_ _)m寒いね(>_<)れーちゃん、おはよう~っ(ω)珍しく朝の时间带でのコメやで(^_^)昨日は"勤劳感谢の日"、そして…れーちゃんの大好きなりりぽんの诞生日やったね(^o^)おめでとうやね\(^O^)/カメラロールがりりぽんでいっぱい…りりぽん爱が感じられていいねぇ(^_^)もしかすると、りりぽんのカメラロールもれーちゃんでいっぱい…かも(ω)りりぽん生诞祭、出演できるとええな(^_^)そこに仆も行けるとええねんけど(^_^;)で、りかて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 质问を考えていたのですが思... | トップ | 夕方NMBまだ观たことないなか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事