sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くれる感じがします。翔さんの表现、すごいです。ズーン

2016-12-24 12:35:37 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

けどボンバーさんのスケジュールねほとんどTマネさん同行してるでしょ。ボンバーさんが休みの日でも会社に出勤してデスクワークしてお休みあるのかなあ。この前のブログでもいつも时间が足りないって。ボンバーさんの母として顽张ってるTマネさんも元气でいてほしいね(*^-^*)おやすみなさい(-*)今日の情热大陆に绘本作家の のぶみさんという方が出ていました。のぶみさんは、绘本を创りながら泣いていました。翔くんも、歌づくりの时泪を流したりするのかなぁ?思いを形に出来るってお仕事って、とっても素敌ですね..:*翔ちゃん こんばんは。(^-^)☆★まだまだ ヘロヘロしてますか?_(:3 ”∠)_もう 大丈夫?あのね气志团万博2016 本放送直前SP 观ました。だいたい后辈…?(^-^)笑“いい海だな~”さすが 大物ですね!あの夏の日々は もう思い出になってしまったのね。过ぎてしまった时间も あなたを想っている今も これから 乐しみにしている时间も 全部 あなたに系がっているのね素敌な时间を いつも ありがとう。爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)大好きおやすみなさいお疲れ样です(^-^)归って来て…一眠りしてました☆今日はね~バレーの试合があって久しぶりの1胜だったよ(^-^)身体中が痛くて…ヘロヘロ~(@_@)终わってから…1时间カラオケに行って…おどるポンポコリンを歌ってきたよまるちゃんと一绪…とっても乐しそうなキリちゃんが观れました\(^o^)/そのして~打ち上げに行って…生ビールが…美味しかったよ饺子…唐扬げ~闭めはネギラーメンを顶きました乐しかった~☆キリちゃん…身体の疲れがとれましたか~?少しは休めてると…良いのだけれど~☆お风吕に入って…身体を揉んで休むね(^-^)では…またねおやすみなさい☆キリちゃん、大好きです。ライオンちゃん☆そろそろ寝ますね☆☆キリちゃん、おやすみなさい(∪o∪)。。。いい梦みてくださいね☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)おやすみ☆☆翔さん(^-^)☆★ 今日のちびまる子ちゃん观れたよ~ポンポコリンピンクのドレスのまるちゃんがステップ踏むところの翔さんのアレンジの绮丽なメロディーラインがすごく好きなの。今日は山田が板塀の隙间に挟まるお话〃今更だけど山田 ってスキッパだったね~〃(^皿^)翔さんとおんなじで〃 爱ぉしく感じるよ〃翔さんは永泽が好き…って言ってたね~わかる气がする…笑翔さんの小学生时代はどうだったかなぁ~〃M ポートレイト あのかけっこの写真は贵重…☆ 见せてくれたから嬉しかったよ 翔さん~1日经って筋肉痛 少しは回复したかな休み休み 运动も自由な时间も乐しんで ^-^おやすみなさい …☆°。体力作りも大切だよね~40超えたらもっとガクンと落ちるよ~(笑)次の名古屋、水曜だけだけど行くね~。アリーナ、20列目くらいのど下手。トロッコ横通るかな~??白タミT着て应援するね~(^^)乐しみ~(^^)(^^)(^^)DMMにVRっての出てたんだけど、キリちゃん观ましたか?( ’ ▽ ` )ガイシで待ってます!でも、待ってるばかりもダメだから、ファイナルたまアリ、会いに行きます!!^^*迟くなりましたが昨日の静冈公演お疲れさまでした!!やっぱり金爆のライブは何回行っても乐しいです个人的には今まで参战した公演とは违う演出が见れたのもうれしかったです(^-^)ホール公演は3公演全部同じだったので!!笑次は23日の名古屋公演に行きます☆★☆寒いので风邪やインフルエンザなど气をつけて下さいね!!また会えるのを乐しみにしてます( oo )翔さん大好き昨日は翔さんが梦に出てきて、幸せでしたぁぁ(*'▽'*)おどるポンポコリン、バイト代が出たら绝对买います!(T-T)最近、“爱について”が好きー!!私が心の中でもやもやしていることを、この曲ははっきりさせてくれる感じがします。翔さんの表现、すごいです。ズーンって心にくるのです!!はぁ、、そんな翔さんかっこいい(*’-`)今日も1日お疲れ样です。翔さん~~!!翔さんいつもありがとう。明日はスーパームーンらしいですよ!天文系は好きですか?空を见る机会があれば眺めて下さい!ワシも月を见て翔さんを想います(∩^-^∩)名古屋公演まで风邪引かないでね!(^-^)←ショウガ汤翔さん、こんばんは昨日はお疲れ样でした!もう复活しました?_(:3 ”∠)_ ←かわいい肺活量も年齢とともに低下していくみたいだし、锻えないといけないのかなぁ。翔さんは小さい顷から水泳をしていたし、そうゆうところは强いのかもしれませんねたまには、好きなものをおなかいっぱい食べてもいいんじゃないですか?そしたら气分转换になって、また顽张れるかも运动もダイエットもほどほどに…身体を大事にしてくださいね!じゃ!bye( ’ ▽ ` )名古屋公演乐しみにしてます!もうすぐだぁーってワクワクしてるこの时间が乐しすぎて、当日が待ち远しいのに来てほしくない变な气持ちになります。いつも(’ω`) 指折り数えて待ってます翔さんマネさんと一时间半もどんな话してたのかなぁ( ˇˇ)o*って、气になっちゃいました(^-^)あ、翔さん今日からもうLet's适度な运动生活(^-^)/始めてるのかなぁ('-')でもまだ!まだ!名古屋公演まで日にちはあるし、今日はライブした次の日だし、昨日翔さん…ヘロヘロNAUだよ_(:3 ”∠)_って言ってたし、今日はまだ休息の日②( ω )运动は明日から②o(^-^)o笑今朝翔さんに“ヘロヘロNAUだよ_(:3 ”∠)_”可爱いぃぃ(*≧▽≦)))って言ったけど…翔さんが疲れてヘロヘロなのに可爱いって、失礼だな自分で思いました(u_u)ごめんなさい。でもやっぱり翔さんはブログでめちゃくちゃ可爱い时がある(*'-'*)惚こんなこと书かれたら、翔さんファンはみんな翔さんを愈したくなると思います(^-^)仕事を一生悬命顽张っていて、仕事も出来てバリバリこなして、仕事の中心にいる赖りになる男の人にヘロヘロNAUだよ_(:3 ”∠)_なんて言われると女子は弱いんです(*-^)愈してあげたいって思うんです(*-^)疲れてる翔さんを想うと本当に何でもパシリでも家政妇でも召使いでも(笑)何でもします(^-^)/って思うんですこれでも真面目に…(*u_u)今日は翔さんゆっくり自分の时间を过ごしてると思うので、私ももう寝ます≡( *^-^)zzzおやすみなさい( ω )…静冈ライブだったね☆ブログ见るたびに思い出すなまた、会いたい泪会社の子の旦那さんの代理で初めてのゴールデンボンバー初参战させていただきました元々いろんな人のライブにはよく行くんですが!チョー乐しかったです(*ω)休憩タイムの○○○○とにかくお腹が痛くなるほど笑わせていただきました歌もちろんよかったですよー全く振り付けもわからずでしたが前のフ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番后ろでうーんと思ってい... | トップ | 翔さん静冈お疲れさまでした... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。