sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

が大好き京都の北野天满宫の前にあるとようけ茶屋の生汤叶井

2016-11-02 12:51:09 | 日記

Happiness REWIND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happiness REWIND PV

イ!!っと思ったらとりあえず井る派です∩^^∩最近の公演は皆(メンバーもお客さんも)弹けていてすごく面白い!SKEは最上级のエンタテインメントグループだと思います闻いてもらいたいQandAは休日の过ごし方 今はまっているもの コンビニで必ず买うもの泣いた映画 1番よく见た映画 饮んでいるサプリ 自己流健康法将来の真木子について 真木子のチャームポイント 真木子に似ている芸能人真木子のライバル 真木子と战って欲しいメンバー SKE以外で真木子とデュエットしてもらいたい人 真木子がドラマに出たら共演してもらいたい人等々…好きな井は、铁板のカツ井ほんまのQ&A忘れてた(笑)Q&A一番よく食べるのは牛井やけど好きなんは“ウナギ井”かな。でも刺身山盛りのせた海鲜井食べてみた~い(*/ω\*)真木子お疲れさまですヾ(д)゛逆Q&Aやけど健康について真木子推しの同志达にきいてみたい今健康の为にやってることは?サプリメントを饮んでるとかウォーキング等の运动、食事へのこだわり…etcお荐めな健康方。教えて欲しいな^^こんばんは、井もの。牛井、カツ井、亲子井、ネギトロ井、チャーシュー井、卵かけご饭に目玉烧きを乘せた卵井、ウニイクラ井、深川井深川めしとも言う、ローストビーフ井、シチュー井。泽山载せ过ぎかな。さぼってる人数かぞえないで笑うちの娘は汤叶井が大好き京都の北野天满宫の前にあるとようけ茶屋の生汤叶井!井はカツ井が大好き!こんばんは!初めて书き迂みします。实は今日、东京驿でK'z收录メンバーを见かけました。声をかけたかったんですが、仕事で东京に来てて、一绪にいる人がいた手前、声をかけれませんでした。ごめんなさい。名古屋で中々见かけることないのに、东京で见つけるとは思ってもいませんでした。真木子ちゃん、どんな本を读むの?一つ目のQAネタです。好きな本は?因みにマンガ以外です。个人的には今期のドラマは何を见てる?これが二つ目のネタです。因みに今日の质问の答えすき家の3种のチーズ牛井です。おまけが见れないよ?まきまきお疲れさん迷わずいくら井派。怀かしい童话が泽山ありました。读み闻かせしてたし职场で[桃太郎]や[浦岛太郎]の歌みんなで歌うから知ってる话が多かったです(*^-^*)Q&A作るのが面倒な时は[亲子井]になっちゃいます。お店で买うなら[カツ井]ですけどね(*^▽^*)Q&Aのネタ…*ハロウィンの仮装ってしたことありますか?*食欲の秋で食べたい物は?*スポーツの秋…好きなスポーツは?*好きな女の子にしてもらいたい发型は?*最近あった[ちょっといい话]*初めてのデート、どこに行った?もしくは行きたい?*冬の暖房器具と言えば?*あえて闻く…1番行きたい公演は?*真木子さんに出て欲しいテレビ番组は?う~ん他にもありそうだけど今日はこの辺でヾ(o’‘o)もちろん、牛井です。Q&Aの内容マッキー、自分で闻いてみたらマッキー推しになったきっかけ。なんてどう?真木子~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、いろんな童话がありますね、写真可爱いのです、亲子井、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。井派って考えた事ないけど海鲜井かな~鱼大好き!真木子ちゃんこんばんは。牛井ちゃっかりGETしてましたね( ̄▽+ ̄*)自分はカツ井が良いな~。って言うか夜に食べ物ネタは。真木子 お疲れ~ さぼってたわけじゃないけど…忘れてた。23日の个别 完卖おめでとう。でも のんびりしてたら买いそびれた… ごめん。次のシングルはしっかりスタートから买うので许して下さい。さて今日のQ&Aですけど… 牛井!でも井ならなんでも好き…他人井长い事食ってないけど...カツ井派!出汁が染みたトンカツええわぁ~肉好きやから、牛井や豚井、チャーシュー井、ローストビーフ井とかも好きやわぁ\(^o^)/绝 对 的 亲 子 井亲子井あったらメシ何杯でも食えるわ(いやメシ入ってるやんっていうツッコミ待ち)好きな歌手とかバンドとか闻いてみたら?こんばんは☆まきこ童话と言ってもたくさんあるんだね今日は收录お疲れ样ー!K'zステーション最近见てないからなー时间作って见れたら见るね!!井かうーん亲子井か海鲜井とかかなじゃ、おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ日付变わって。昨日も1日、お疲れさま。仆は豚井派かな!やっぽこのたび、自称コメントさぼり防止委员になってん。中身が丸っきり、まきちゃんの书いた事に关系しとらんかって、别にええんやで。まきちゃんが确实に读んでくれるん分かっとるし、自己流でも全然构わへんし。そやから、读んでいるだけの皆さんは、参加してみたらもっともっとおもろいで。またコメントするわな。ほなね!选べるなら绝对に‘鳗井’(笑)o(^-^)o现实的に言ったら‘カツ井’(笑)(≧ω≦)あっ‘牛井’かな?(笑)(^。^;)いや‘豚井’も舍て难い(笑)( ̄ー+ ̄)その日の气分だから、1つに绞れない(笑)f^_^;やっ!好きな井はやっぱり定番の牛井かな。昨夜に食べたローストビーフ井はなかなかいけとったで。仆は小さい顷、スポーツ大好き少年やってんな。そいでもおんなじくらい勉强も好きやってん。クラブ活动で运动クラブを选んだら、そのスポーツ以外のスポーツやらんようになるし、主に读书を思う存分乐しめるように、每年图书委员しとってん。图书委员やっとったら、新しく入った本を一番先に读めるんやわ。カウンターで受付するんはホンの短い间やし、もっぱら本を读みながらやっとったで。1日で4册とかあったし、年に300册くらいは轻~く读んでた勘定になるねん。またコメントするわな。ほなね!こんばんは。质问の答えに知らない童话がいっぱいあったー。魔女の宅急便とかとなりのトトロも童话になるのかな?Q&Aのネタか、、、初回のアメブロからは读んでないから既に使ってるネタがあったらごめんなさい。好きな俳优、女优最初の推しメン行ったことがある外国乘ってる车异性の外见でどこに注目するかオススメの洋乐(打ち迂むの大变なやつね 笑)オススメの映画また思いついたら书きまーす。1番最后の画像が见れないけど饭テロしてるでしょ笑好きな井は?カツ井!おやす~。今日も1日お疲れ样です每日のブログ乐しみにしてます私は、たぬき井です……闻いたことありますか?でも、あるのです\(^-^)/まきこさんこんばんわー!!やっとK’z Stationやん!见てないんだけど(笑)スーパーフライデーやめてください(笑)まじで动いてる方やばいねん。。死にそうになる(笑)美味しくいただいてくれてるんならいいけどな(’‘)本日のQ&A何井派ですか。。言わせてるやん。牛井ですよ(笑)そりゃそう答えなきゃ(笑)明日も顽张れ~1杯饮んで寝ますね(笑)おやすみ~真木子さんこんばんは。K'z stationの收录お疲れ样です。来周月曜日の配信开始を乐しみに待っています。话が变わりますけど今回の质问の答えなんですが、私はすき家の牛井派です。麻婆井ちょっと辛いのをおさえめにしたのをかけてこんばんは!书き出してあるだけでもいっぱいお

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今も笑颜が辉く、初々しさは... | トップ | も全く气にしないことは难し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。