sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower 自分の中では同じように思ってますよ!总选举や

2016-10-19 09:40:27 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

つでも、傍にいるから。(^_^)'坂东の大好きな 须田亚香里。2时间スペシャル见たよ。色んな话闻けて乐しかった!!P.S.メール见たよ。とらえ方は人それぞれ。あかりんのことしっかり见ている人は、ちゃんと分かってるから大丈夫だと思う。恼まないで、考えるべし!恼むと考えるは似てるようで全然违うからね。难しいけど、ふぁいとだよ。一昨日もそうだけど昨日も充实したスケジュールだったね!まさか我辈の仕事休み曜日にミュージアム来てくれるとは…情报分かり次第即チケット购入したよ少しだけとはいえあかりんを见れて嬉しかったよ!须田亚香里は他のどのメンバーよりも剧的な48活动をしてるんだと夸りをもっていいぞ☆そして最高のプレゼントをいっぱい顶戴ね(о’`о)あかりちゃん( ^ω^ )お疲れ样ー!昨日から充实した2日间だったね(^-^)神7入りで富士山登るとか、想像の斜め上どころか真上すぎて笑あかりちゃんらしくていいと思うよ(^-^)ところで山登りしたことあるのかな?いま登山ウェア可爱いもの多いから准备から乐しくなっちゃうね( ^ω^ )←实は昨日お店でちょっと见てきた笑选举ミュージアム、やっぱり行っちゃった!!\(^o^)/仕事はどうしたの?とか言わないでね、、、笑でも、そのおかげで一番前であかりちゃんのお话闻けたし、壁サインの日付も教えてあげられたし笑、すっごく乐しかったよ\(^o^)/あと、あの私服も、甘辛な感じが可爱くて好きだったな(^o^)/靴可爱い明日は福冈だねー、今日成田前乘りで朝イチの飞行机で行く予定( ̄^ ̄)ゞいっぱい写真撮ろうね(((o(*▽*)o)))须田ちゃんへいよいよ近づいて来ましたね、总选举!自分から须田ちゃんへ送る言叶は、“あれから一年 またここにいてくれる事に 感谢!”です!ありがとう!须田ちゃんの笑颜が、日本一の景色ですよ!(*’ω‘*)それでは!久し振りに公演入れた。变わらずな感じで乐しすぎました。あかりんりん(^-^)/お疲れ样ですm(__)m总选举。私は全力で、あかりんちゃんを支えます!モバイル。も投票しますね。私はそれ位しかあかりんちゃんに出来る事。それしかできないからさ、顽张るね(^-^)/浓いハードな2日间、お疲れ样!AbemaTVほぼ全部见れた!ああいう动画配信见たの初めてかな?DMM以外で!だから新鲜だった一人で亚香里が喋ってるのも新鲜だった乐しかった(**)公演もお疲れ样!明日乐しみあかりんこんにちござるー 昨日は公演お疲れ样一昨日はAbemaTVまるごとあかりん二时间お疲れ样二时间まるごとあかりんとか梦のような时间だったよヽ()ノあんな话やこんな话も闻けたし!てか富士山本当にやるの?(笑)ちょっと期待してます(笑)それじゃ1日がんばろー1年前のあの日、私もテレビの前で泪していました。あの时は、亚香里さんが前向きに考えることができるのだろうか、郁病とかにならないだろうか、私达の前から姿を消すことにならないだろうか、などいろいろなことを考えました。そのことを考えると、速报5位は勿论のこと、更に前向きに、明るく顽张っている姿を、本当に嬉しく思います。6月5日に幕张で宣言した票数以上を、昨晚までに投票しました。私の票数が最终的に亚香里さんの得票数の0.1%以下になれぱ、神7は见えてくるはずです。そうなることを祈っています。今年から8月11日が山の日という祝日になりました。その顷が夏山登山のハイシーズンです。ファンて一绪の登山は安全性から难しい气もしますが、亚香里さんの登山姿は见たい气です。私も、昔、会社のレクリエーション企画で、夏に富士山に登りました。一度は满天の夜空、庄严な朝日、薄い空气を味わってみてください!あかりんこんにちござるブログありがとう(^_^)BOMBオフショット素敌です(////)仕事归りにGETします( ̄ ̄*)ゞAbemaTVは观られなかった(*’-`)2时间で色んなことしたんだね乐しめたみたいで何よりです(’‘)总选举ミュージアム行きたかった(>_<)时间があればサイン入りポスターや意气迂み见に行ってみるねもっと自由な妄想はメールで确认しました( ̄ ̄*)ゞいつだって自分の中では同じように思ってますよ!总选举やSKEで叶えられる事は勿论だけど、形は变わってもその先のあかりんの梦が叶うように祈ってるからね(^_^)ファイトです(≧▽≦)おっ、あかりんと一绪に富士山登りたい叶いますように(’‘)それではまたコメントするね今日も笑颜で顽张ろう\(^o^)/あかりんファイト~(≧▽≦)あかりん大好き~(///ω///)ランドセルのまーくんあかりん、こんにちござる(^-^)ボムのオフショいいねぇバックショット、ドキッとした。これはあすりーとじゃなくて女性らしい背中に写ってるね。绮丽だよ(照)见た见た、Abemaの2时间追っかけ。乐しい时间をありがとね~ところどころ、あかりんの突っ迂みで爆笑してたw占い、10月から上向きなんだって?诞生月からだねぇ何が起こるんだろ (^^;SKEにいた方がいいのか、出た方がいいのかなんて、结构ガチだったから、ギブ大久保さんも困る场面が笑えた(^-^)ブッ迂んだなと思ったけど、あかりんだって当然いろいろ考えてるよね。ま、ネガティブにならず明るくいこうぜ!    ↑お前が言うなwそうねぇ、车の中で1人喋りしてる时なんか、浓い内容だったから确かにドキュメンタリー并みだったね。2时间生配信なんて、ありがたい番组だった。あの5人のメンバーに选ばれたのは凄いよ。どのくらいの人が见ていたのか气になるな。富士山かぁこりゃまたブッ迂んできたけど、登らせてやりてぇなぁ俺は一绪に行っても顶上まで行かれないけど。今日から体力作りでもするかな (^^; ↑ 登る前提wあと1周间やりきろうぜ!!(^_^)/こんにちは!昨日总选举ミュージアム行きたかったなぁ~。学校サボって行きたかったけど既に2回も欠席している科目だったから行けなかった…7位以内に入って富士山登りたいね!という译で、“神”7に入って欲しいから俺も总选举まで“发”を切らないでおくよ~明日は久々に时间がそこそこ取れそうだからSKEメールを始める手续きでもしようかなと思ってす!今日もあと半日ファイトっすあかりんこんにちは!AbemaTVもきのうのSHOWROOMもみたよ。あかりん渍けの每日です(笑)杂货屋さん、知らなかった。かわいくてリーズナブルな杂货たくさんあったね。伞と、あかりんとオソロの镜(两面使えるとこがイイ!メイクするとき绝对便利)、买いに行こうかな??紫が幸运を呼びますように。abemaTV、总选举ミュージアムからの公演お疲れ样でした。abemaTVは编集部に入った辺りまで、公演はユニット终わりまで。总选举ミュージアムは行けずじまいかな?(涩谷PARCOだったのね(笑))是非神7入りして富士山登山叶います样に( ^ω^ )あかりん、こんにちは。(^^)ブログ读ましてもらいました。选拔总选举前の二日间、充实した二日间やったみたいやから良かったです。モバメの限定公演、每回乐しみに读んでる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower ッスンおつかれさま头... | トップ | 成长したリオンさんが见たい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。