sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルは見たかったなぁ。他にもレアな曲がたくさん。大き

2016-10-27 11:26:59 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

つでも前向きに今日も1日ガンバリましょう(^^)vナギイチはメインで歌ってて嬉しかったなぁ(*’ω‘*)ななしゃん( .ω.) ..:*昨日は1曲目の“泪サプライズ”でアリーナ席に来てくれたりマジスカでは目の前で凛々しかったり琉莉奈推し团扇をブンブン出来たりとにかく琉莉奈が近かった(’‘*)チームが变わっても昨日のモバメに书いてあったのを受けても琉莉奈心支に变わりはないからね(..)だから、今日は思いっきり乐しんでおいで(*’`)ななしゃん( .ω.) ..:*P.S “妄想マシーン3号机”可爱过ぎて目の前におった琉莉奈にヤラれたわ((’`*))ヶヶ○┼< コンサート顽张れ。しっかりNで次なる实力を付けてね。そして、Mになったら、やっちゃえ西泽おはようりりん前のブログは150行ってたよ昨日は6周年ライブ初日おつかれりりん普段のライブでは见られないような曲もあってバラエティに富んでいるねMやBⅡのチーム曲まで歌ってなるほど、レッスンも大变だったろうね本店の中でもカッコよくて好きな曲のひとつ“风は吹いている”これやったんだ见たかったなぁ今日もガンバろう!お疲れ样组阁は色んな思いがあるけど必ず自分のためになると思うから顽张ってねゆうるりはまた一绪なんだねどこに行っても变わらず应援するしチームMでまた新たなるりりんを见せてねコンサート初日お疲れ样でした。泪サプライズとマジスカロックンロールは见たかったなぁ。他にもレアな曲がたくさん。大きいコンサートの乐しみの一つですね。研究生の升格はいつ见ても切ないです。あぁ良かった…と心から喜べた升格は想像の诗人メンバー全员升格の时だけかな(笑)上西さんは卒业されるんですね。1期生で活跃していたメンバーがどんどん卒表していくからNMBとして1番大事な时期かもですね。上西さんは卒业したら何やるのかな…そして组阁でしたね。かなりシャッフルされて原形が无い状态みたいな!新しい环境になると思いますが、るりなちゃんの良いところバシバシ全面に出していってね。ここ天もう直ぐ观れなくなるんかな。それがちょっと寂しい…でもチームMのるりなちゃん见るの乐しみです。切り替えなかなか难しいと思うけどコンサート终わったら自分の时间作ってゆっくり整理してみてね。昨日ライブ行ったよ乐しかったよv(^o^)けいっちの卒业発表は惊いたよ(;゜0゜)でも逸かは皆NMBを巢立ちするからね(^o^;)それよりゆずななとえーりんが心配だな(^o^;)るりりん先辈としてケアよろしくお愿いいたしまするりりとゆうみんは辛い思いをした时が长かったから3人の气持ちが痛いほど解る先辈だからねv(^o^)组阁あるとは思ってたしかしteam Nに残るんだろうなぁとも思っていたそれがあのteam Mに()もともと2期研究生の顷に结成されたMに升格できず悔しい思いをしたチームいろいろ思いはあるけど巡り巡ってよかったと思うよとりあえずライブ最终日ガンバれ琉莉奈ちゃん!おはよぉ( *˙ω˙*) !昨日はほんまにお疲れ样でした!初日からえらいもんをもってきはりましたね。组阁を闻いた时にはやったけど、1日たって、改めてみるとこういった事も、必要やったんかな?と运営侧がほんまにメンバーの事を真剑に考えてのチーム移动、升格をしてるなら!!后に琉莉奈ちゃんもこのチームで良かったって思えるようにしたいね( *˙ω˙*) !けいっちの卒业発表も(;-ω-)くさってても、仕方ない!!今日は2日目、最终日!!今日は现地で、琉莉奈コール!团扇!タオル!ブンブンしちゃる!!ついでに、琉莉奈のおでこも( A)))˙-˙)乐しもーーーるりブロ、迟い更新にも关わらず、凄いスピードでの100コメ达成!!琉莉奈心支の方达はほんまに凄い!!あまり、コメント出来なかった事はm(_ _)m今日は早めの更新!!现地に行くまで、色々コメント残そーっとヾ(●’‘●)それでわ!后ほど!!琉莉奈ちゃんおはよ( ^ω^ )昨日はLIVEお疲れ样m(_ _)m色々あったよね…(^_^;)色んな气持ちを闻かせてくれてありがとう。组阁も升格も卒业発表も想像はしてたけどどれもビックリだったよ(’`)私はどこのチームでも琉莉奈ちゃんだけ见てるから问题ないけど琉莉奈ちゃんはチームが变わるの寂しいだろうし环境の变化って惯れるまでしんどいけんね…(><)でもプラスなことも绝对あると思う!新境地开拓してこうか!!升格もあったね!5期生のメンバーも升格したとか…?!早すぎる升格も色々プレッシャーとかあるんだろうなぁ…( ;’Д‘)升格できた人の气持ちも升格ができなかった人の气持ちも痛いほどわかる琉莉奈ちゃんだからアドバイスできることもあると思います!これからも严しい言叶も优しい言叶も后辈达にかけてあげてねー(ω)卒业発表もビックリした(><)惠ちゃんがいたから琉莉奈ちゃんと出会えたからね。推し变しちゃったけど应援してたし公演や握手行くと‘琉莉奈んとこばっかり行ってるくせに~’っていじってくれたりめっちゃ优しかった( ;;)卒业しちゃうまで多分まだ时间あると思うからたくさん思い出作ってね!!!LIVE2日目も顽张っておいで!こはら玉送るぜ!!(*ω)⌒がんばれたくさん目立っといでー!おはようございます(/\)初日にいろいろ有りすぎやんねぇまぁ、これからもよろしくお愿いいたします!色々ありすぎてみんな色々悲喜こもごも升格した研究生を应援していた人たちは嬉しかっただろうな新しいチームMはどんなチームになるのかな(*’ω‘*)居心地のいいチームになるかな??期待してます!!升格できない悔しさ、升格できた时の嬉しさは琉莉奈が一番わかってるはず。后辈达に琉莉奈の背中见せる日が来たんよ!琉莉奈らしく后辈にしっかり自分の背中を见てもらえるように顽张っていこう!居心地のいいチームNは变わらないし、この今のメンバーでチームNを作り上げたことも变わらないから大丈夫!!新Team Mになっても绝对笑える日、このメンバーでこのチームになってよかったって思える日が绝对来る!琉莉奈がどこにいようがどのチームになろうが西泽琉莉奈推しは变わりません!!とりあえず今は考えるのは一旦置いといてライブを心から乐しんでおいで怪我のないようにそして后悔のないライブにしてくるんよこれが心支の底力やーーーーるりな おはよう~昨日は见つけてくれてありがとう~色々あったけどとにかくガンバるだけやね!立ち止まったらアカン今日も行くよ~乐しみ~おはようりりんとにかくおどろいたあとは电车の中で
恋和さんこんばんは!ライブ初日お疲れ样でした(*^^*)ニコ生で观てましたよ组阁大きく变わって凄く动摇してますでも、これを新たなスタートと考え、新たに进む皆を应援したい!パワー改めて届けるねd(⌒ー⌒)!惠さん卒业本当に寂しい(>_<)惠さんの梦を应援してます明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ明日も目一杯乐しもうコンサートお疲れ


コメントを投稿