sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump 今日は行けないけどついに明日です!!しゅん

2016-10-18 05:37:47 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

す( ̄ ̄)ご饭はまず食べないですね(>_<)朝からイベントに向かうときは食べないこともあります(>_<)理想は重いけど、お肉が食べたい!读んでくれてありがとうございました!では、失礼します!あ、おはようございます!!思いっきりコメント忘れてた笑笑ほんとーっに申し译ない、、、今キリオ向かってます!!!!、、、完全なる出迟れ感な笑笑笑ぼっちで电车なうなんだけどめちゃくちゃ暇でしんどいです。フレンチトーストね!!!昔めちゃくちゃ嫌いだった笑笑笑でも今は结构好きで食べに行くホイップ乘せると美味しくない??まあカロリーやばいけどね、、、朝ごはんは基本米です!!!んでちなみに今日は生姜烧き井朝からなかなかヘビーやろ?笑今日久々のボイメンだから、パワーつけなかんなあって!!!とか言って、ただのデブなだけ笑笑もうすぐ驿に着くのでこの辺で【ポツリ】米の方がいいよ おすすめ!俊ちゃん、おはよう(^-^)/今日はね俊ちゃん大好きチェロっ子が耻ずかしんぼ振り切ってキリオ来るってお昼まで部活があるから终わってから顽张って自力で来るから、代わりに购入する予定だけどすごーい长蛇の列(。>д<)俊ちゃんの特典券入手出来るかな?不安しかないよヽ(’o‘;无事购入出来たら今日も优しく迎えてやってねp(^^)qところで、朝御饭!何作ったの?フレンチトースト苦手でなかなか上手く出来ないんだよねチェロっ子は大好きだから、作ってあげたいんだけどね(^-^ゞ俊ちゃん、クロックドムッシュも是非作ってみてね(p^-^)pクレイマークレイマー大好きな映画で何回も观たんだよ!朝から俊ちゃんのブログ读んでめっちゃ嬉しかったよ!因みに我が家はパン食とご饭食の2种类作るよ(^-^)v23日に一回は烧きたてパンだよ!俊ちゃん大好きチェロっ子が喜んでくれる。今日も烧いたよコーンマヨとメープルシュガーロールを!また俊ちゃんのご饭お披露目乐しみにしてるねではでは、后程チェロっ子が俊ちゃんの所に行けますよに!ポツリ:cheerupの中ではやっぱ弦乐との共演withが一番好きだよd=(^o^)=bforeverも弦乐との共演だけどwithが良いなあっ!男气溢れるヤンファイらしい花道も良いね!わたしは、朝ごはん食べない派です!笑いつも时间がなくて…泣たなしゅんさんに朝ごはんつくっていただきたいです。おはよーちょうど朝、子供のリクエストでフレンチトースト作ったよ笑今ブログ见てビックリw今日のセトリなんやろーWith…やったら…ママ活してからキリオ参战しますっ!!あぁー乐しみだぁ( )ちょっと久しぶりにコメントします(^-^*)えっとフレンチトーストは卵液に浸けた后レンジで片面30秒づつ温めると中まで卵液が浸透して美味しくなりますよ(^皿^)もしくは少し温めた卵液に浸して下さい(*ˉ︶ˉ*)后は弱火でじっくり烧けば凄く美味しく仕上がります(^-^*)フレンチトーストに食い付いてコメントしてみました(^o^*)これ以上书くとネガティブな事をぶつけてしまうのでこの辺で…(^_^;)今日も1日お仕事顽张って下さいねp.s私はお米派かな!!!お味噌汁に烧き鱼、渍物にごはんとかでもすごく美味しいんだよ(.ω.)まいかは烧き鱼は、鲑と鰤以外苦手やけどwww小骨が苦手なの(∩’﹏`∩)平日なのが憎むわあ。どうあがいても无理だもん(>_<)夜公演ですら行けない。。あともうちょっとやね…!来周やん((((;Д)))))))仕事场から应援してるね(∩’﹏`∩)ボイメンクエストは一回も见れてない…时间が时间だしね(’ω`)いつかみたいなあ。今日のも见るね(.ω.)おはようございます私は基本はご饭派です!学校がある日はホントすぐお腹空いちゃうので笑でも土日にたま~にフレンチトースト出てきたときはやった!ってなります( ^ω^ )やっぱり好きな映画とか憧れの人の食べてるもの食べたくなりますよね私は最近プリンを食べる频度が高くなってます!昨日は录画したけど见れてない番组をいろいろ见れました!特に今昔先生最高でした!!ますます面白くなってるー!メガネにキスしてたのは亲は引き气味だったけれど、あの后1人で何回も再生してました笑笑今昔先生ホントに大好き¨あ、あときんぱち次からしゅんくん出るんだー!リリイベ、今日は行けないけれどついに明日です!!しゅんくんに会えます¨(((’;ω;`)))!!!そのために大量の周末课题を1日かけて顽张ります!!しゅんくんも今日1日ふぁいと!!(.ω.)俊さん!!!おはよ~(.ω.)えっ!!!??なに!?セットリスト!?!あー今日はダメなの、ごめん…会いたいです…(._.)って前フリしたからには次の日记に书かなくちゃいかんよ??Stand up…歌う…?花道ゴージャス…?(’ω`)あー(/ _ ; )いいんだ、ホールツアーは全通するからっ(‘ω’)フレンチトースト、人生で一回しか食べたことない!!!笑俊くんの作ったやつ食べたい()www食べちゃいなよ!笑クレイマークレイマー…检索しとこ(.ω.)结局なに作ったん?フレンチトーストにしたんちゃうの?笑うち、パンだとツナパン!かピザパンもどき!ツナパンは烧いたパンにツナマヨトッピング(.ω.)意外とボリューミーwww玉ねぎとか入れるといいとおもう~ピザパンもどきは、パンを烧く前にチーズとケチャップ乘せるだけwwwそれは、いつもナイフとフォークで食べるwwwセレブになった气分になるwwwまいかのなんて参考にならないね(∩’﹏`∩)wwwほな、今日も1日ふぁいてぃーん!!!パワーおくっとるよ!!!ふーれ!ふーれ!しゅんくーん!!!おはようございます(*^^*)フレンチトースト自分で作って食べたいねー私はお弁当の关系で朝はご饭とお味噌汁です!でも最近は食欲なくてフルーツグラノーラです牛乳かけたりヨーグルトかけたりで美味しいですよ~、早く食べられるし!笑今日もFightです!!☆俊くん☆おはよクレーマークレーマーって、シングルパパのお话だったっけ?朝食にフレンチトーストを食べる俊くん、オサレ(^^)朝食は和食派!ごはんにお味噌汁に鯵の干物、纳豆(笑)行ってらっしゃい!今日も充实した1日でありますように!俊ちゃんおはょー(*^▽^)/★*☆今日行けないけど、顽张ってー(*^ー^)ノお友达が行ってるんだけど、すごい人だってょっ朝私はパン派かなぁー食パンあれば、作ったりするけど、时间に余裕がある朝限定ね(≧▽≦)笑これから、どんどん暑くなって朝も食べたくなくなる日が来るーそんな时にの朝食あったりする?あったら教えて欲しいなぁーってなわけで、今日もふぁいてぃーんいってらっしゃーい俊ちゃん今日も大好きゃーゆいカラサン山梨四姊妹シルバー担当しままゆのギャップお娘キラキラ辉く舞台女优へ山梨かえでshiです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sid 明日もがんばってくださ... | トップ | sid 亲权を渡す…ってモヤっと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。