sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仆得の构成で嬉しかったです。キャプテンの件は

2016-11-26 07:08:27 | 日記

エール 井上苑子

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R7ATVephSFo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

エール 井上苑子 PV

ットありがとうございますお休みは泽山寝てね()れーちゃん本间にれーちゃんは1人やないよ\(^^)/れーちゃんがキャプテンとか本间に嬉しいもん!!辛くてもみんながついてるからね(*^^)vこちらこそいつもありがと(* 3)*れーちゃんにはいつも元气もらってるよ(ˊˋ*)推し违うくてもれーちゃんいつ选拔入るの?って言うてるよ!あんなに最初から剧场支えてるメンバーだし后辈メンバーから凄くしたわれてるぐらい顽张ってるのに!って(><)みんなみんなれーちゃんのこと应援してるよ!!あんなツンツンしてるゆうみんが…可爱いそのワンチャンの动画撮ってほしかった( ;;)!!明日休みなんだ!ゆっくり休んでねキャプテン就任おめでとう自分のことならネタ切れでブログに书くことなくなってたかもしれないけど、これからはメンバーのPRのためにもブログで告知だったり若い子の绍介だったり绝对に休まず书くことねー3人のラジオ乐しみいい感じだね~れなぴょん、お疲れ样。配信で应援してたよ。ユニット、仆得の构成で嬉しかったです。キャプテンの件は、甘えられる存在が居なくなるので、ちょっと心配してるけど、まぁ、仆らに甘えて(笑)。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。2日间、うなじ、乐しませて顶きましたよん。そして、お阴样で元町から三ノ宫にかけて随分驯染ませて顶きました(笑)。まぁ、三ノ宫のバーのマスターのおかげだけどね。今日もがんばれなぴょ~ん!おやすみー p.s.キャメロンブログの写真に自分が写っててビックリしたぁ(笑)。キャプらしい発言wれなぴょんがんばれ~!あーぽんと离れてしまったのは寂しいけどかなりオモロイチームになりそうやん!大好きなMが散り散りで全部应援しなあかんやん!大变やあ。。れなぴょんこんばんわ!(’*)b二枚目の画像、めっちゃ可爱いっす!(*’д`*)ゆうみん生诞祭、お疲れ样でした~!前回のブログのコメントの多さが、れなぴょんキャプテンへの期待感の大きさの表れじゃないかな?そういえば、ゆうみんとは同じチームになるんやね!()b新体制移行后は不遇な时代が长かった二人で新チームMで大暴れしてほしいっす!(.ω.)…落ち着いて组阁の内容を见返す度に“川上チームM”って书いてある凄さと重みを感じてるよwbyはじめ今日もおつかれなぴょん。6周年ライブ、めっちゃ乐しかったよね。今年もヤバかった。川上チームMの诞生だ!キャプテンって、めっちゃたいへんやとおもう。でも、れなぴょんって责任感が强いし、周りもよく见えてるから、いいかも。がんばれなぴょんd(⌒ー⌒)!そして今日は、れなぴょん天使が降临だったね。かわいいな~~~(//////)ゆうみんの生诞祭、いいものを见せてもらいました明日もがんばれなぴょんd(⌒ー⌒)!ユキユッキーゆうみたんに会いたかった惠ちゃんにもそして川上キャプテンにももうキャン待ち投げないよれなぴょんのすごい所は自己プロデュースする力川上チームMは、埋もれているメンバーの素质を开花させてあげてほしい。ゆうみちゃんとか、切れキャラとかお胸が大きかったり。。。わら俺も、れなぴょんのうど~ん!つるつる~!ぴこ~ん!の时代を知ってるから、れなぴょんならできる。川上チームM推しやから!もちろんうどんの国の住人でわでわ、おつかれーうどん!今日もおつかれなぴょんやっぱり、キャプテン不安もあると思うけど、一绪に顽张って行こうね!いっぱい寝て、充电してねおやす~うどん今度同じチームMになる ゆうみたん とのまたぎ公演良かったですね( ^_^)新チームM移籍前に会えるてのは本当に良い机会ですね(^o^)これで ゆうみたん も 川上チームMに すんなり驯染めますね( ^_^)またぎ公演の成果ですね(^o^)收录、コンサート、またぎ公演とお忙しいでしたね( ^_^)ゆっくり休んで( ^_^)またぎ公演お疲れ样です^ ^最近れなぴょんまたぎめっちゃ多いよね?この顽张りも含めて少しでもみんなにれなぴょんの顽张りが知れ渡ったらいいね^ ^あと今日はラジオの收录もあったんだよね?今度ラジオ闻くね^ ^れなぴょんこんばんは(^o^)/昨日は泽山の应援コメントがあって良かったね(⌒▽⌒)れなぴょんがキャプテンのチームMめちゃくちゃ乐しみやなぁ~(≧≦)今日はゆうみんの生诞祭またぎ出演お疲れさまーこれからゆうみんと一绪に顽张ろうねd(^_^o)みんなのコメント优しいね。すごくれなぴょんのこと思ってくれてる人がたくさんいてうれしくなりました!でもね、れなぴょん。大切なのは始まってからだからね!间违いなくれなぴょんの运命の分岐点だと思う。ここでチャンスをつかめるか?れなぴょんの今まで培った力を発挥する时が来たんだよ!见せつけてやってね!もし、万が一、心が折れそうになったら、结论を出す前に必ず!仆たちファンを赖ってね!绝对に倒れないようにみんなで支えてみせるからさ。そんな气持ちの一方…最近の握手会やキャプテン就任で、れなぴょん人气が确实に上がっているのを感じて、うれしいと共に少し寂しさを感じてる。复杂な气持ち。ここかられなぴょんはすごく高いところに行くと思う。そうなっても、そんなに远くに行かないでね!绝对に!约束してください。あらためて。キャプテン就任おめでとう!心から祝福します。握手会で直接言いたいけど、しばらくないのが残念。早く会いたいなー!!!こんばんわ!!今日はここ天公演お疲れ样でした。れなピョンとけいちゃんの团扇持って、公演见させていただきました。れなピョンの仆はいない センター、歌い出し凄く良かったし、おNEWのピンクの衣装も可爱く、全体のパフォーマンスも凄く良かったです!!新しいチームMホントに个性が强いメンバーが泽山いるので、顽张って下さいね!!お疲れ样です。活跃を应援しています。こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!组阁発表のときの样子を观ましたけどチームに呼ばれたメンバーを受け入れるときのれなぴょんの仕草がもうすでにキャプテンとしての风格が感じられましたよ安心して见ていられますれなぴょん持ち前のキャラでチームをまとめていってくださいね应援しています!今日も一日お疲れ样でした!おやすみなさいzzzれなぴょんP.S2枚目の写真のれなぴょんめちゃめちゃめちゃめちゃ可爱いですこんばんは(^-^)/ れなぴょん(^-^)/是非とも、川上チームM应援するで~(^-^)キャプテンは、いっぱい背负わないといけないことがあるけど、やりがいはめっちゃあるで~(^-^)乐しみにしてますね(>_<)今日は、ここ天公演お疲れ样~(^-^)配信で见てました!ちょうどドラフトと同じ时间やったけど(笑)明日は、休みか~(^-^)里山(笑)俺は、朝からガソリンスタンドでバイト(>_<)バイトリーダー顽张ってきます(笑)ちなみに土曜日は、ガソリンスタンドでいかれへんけど、日曜日は、行きますね!久しぶりに、会えるやん(^-^)ってか、7月の剧场公演とイベント以来やから约3ヶ月ぶりやな(笑)忘れられてるかも(笑)俺、キャラ浓いから大丈夫


コメントを投稿