sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

亲切やし!キュンキュンのツボ笑优しすぎるぅ~

2016-12-24 15:43:47 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

(’-’*)翔さん(^-^)☆★ 今夜はやっぱり见れなかったウルトラスーパームーン。68年ぶり… なんて神秘的…闇夜の光に包まれたら何かが变わったかも… 。でも私には 翔さん(^-^)のパンのウルトラ ハムーン☆★がいつも见れるから大丈夫…たとえ こげぱんでも… ^-^〃 翔さん ヘロヘロ治ったかな大好きなラーメン食べて 运动したかな~ あんまり无理はしないでね 元气でいてね 〃おやすみなさい…☆°。 若大翔~ん!!(((^-^)))スパム食べたよ~!明后日からめっちゃ寒くなるって寒いって{{(>_<;)}}风邪引かないようにね。翔さんと喜矢武さんがお扫除してないのかなって胜手に思ってたことごめんなさいo( _ _ )o翔さんは喉を特に大切にしてるのに余计な心配だったよね('-'。)ボンバーさんみんな健康に气を使ってるのにね。今日は研二さんがインフルエンザの予防接种受けたって。注射した腕の筋肉が半端なくて(+_+)筋肉といえば淳さんもジムに行ってるんだよね。翔さんも体脂肪少ないしプニプニではないよね。でも体力维持するためには意识して运动しないとダメなんだねo(^-^)o体力ないとライブを最后までするのにも危ないもんね。寒い{{(>_<;)}}の嫌い~。でも冬は烧き芋も美味しいなあおやすみなさい(-*)翔さん今日は、金爆学园の动画で乐しめたよ。ありがと翔さん☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆サイドメニューも美味しそうですね(^-^)今日のあたいもぐうかわ(*’‘)タミヤもまるこも静冈だからね、翔さんはご缘を大切にしているね。见习わなきゃ(^-^)30过ぎると体力落ちるからね、运动がんばって!じゃおやすみーbye翔さーん(^-^)お疲れさまです今日も翔さんが大好きですっおやすみ(^-^)きりちゃんっおやすみなさいっ。もうっ。寝よっ。きてねっ。おねがいっ(’,,>ω<,,`) 好きぃ。こんばんはキリちゃん元气かな...今日结构凹んでて、何故かわからないけどココに来たくなった满月だからかな...私あまり弱音吐かない方だからこうやって话するの珍しいでもキリちゃんものお颜みたら安心して元气出た1周间のガイシホール乐しみにしてるね(*’`)
キリちん亲切丁宁(((o(*▽*)o)))そーいう卖る气のないところすごいwwwそーいう鬼龙院さんだから好きです。音源はあるけれど…あれこれ探さなきゃいけないから、ベスト盘だと一度に闻けるから。まさしも无事に入るようなのでよかったです。たまには取り乱す翔さんもいいのではないでしょうか?今日の鹿儿岛顽张ってください。エコパでお待ちしてます。まさし、嬉しいです!良い返事が返ってくるといいな。音源は持っていてもこのCD欲しいです!フェスは灭多に行けないのでフェスのあった日にこのCDを听いて、乐しみたいと思います(^_^)キリちゃん优しさ溢れてる…(;_;)オリジナルの意味でも色々あるんですね。ファンだから买うんじゃなくて欲しいと思うから买うんですよ!フェスでボンバーさんを知って、フェスCDを购入して、新しくファンになる…素敌ですね(^-^)イラストが素敌运转手がキリちゃんだよね?いつか邻に乘りたいなぁキリちゃんのブログ见てると卖る气あるの?と思ってしまう…その言い回しが购入意欲を增加させてる→さすがなんて、考えすぎだねごめちごめち手元に届くのを乐しみにしてるねヾ(@°▽°@)翔さ~ん丁宁な说明ありがとうございます。了解です。取り乱しても大丈夫で~す(笑)鹿儿岛公演顽张ってくださいね\(^_^)/モーニン翔さん!翔さんの素早い行动力尊敬する!亲切やし!キュンキュンのツボ笑优しすぎるぅ~\(^-^)/まさし大好きな曲やしいい返事来たらいいね!今日の鹿儿岛乐しく过ごせますように(∩^-^∩)おはようございます(*^^*)昨日からたくさん更新嬉しいです☆彡.。そしてわざわざ详细书いて顶きありがとうございます(;_;)!翔さんのいいところですね( *˙ω˙*) !今日も1日顽张ってください(oo)/买え!て言わないとこが(^-^)ファンでよかった。でも买います(^-^)ファン的に运转席または助手席は研二さんでは?って感じもあるけど!仕事が早いよ翔さん、さすがね(’д)音乐に对するこだわりというか想いが热い!!改めて翔さんの想いを热く感じたよ\(^^)/そういう所が好きなんだよぅ(’д)そして、音源持ってるファンは必要无いと思わないよ(;▽;)いやらしい言い方、翔さんからすると‘じゃあ买わなくていい’と思われるかもしれないけど、金爆への利益や得に系がるなら同じ音源だったもしても惜しくない!何か役に立ちたい!でも、全てが利益の为に买います!!では无くて、少なからずファンにとってもどれも好きな歌なのでドライブや通勤などで元气を贳えるので活用させて顶こうと思ってます(∩ω∩ )フェスに行けた气分にもなるし!!いつもファン立场への优しい配虑、有难うm(_ _)m忙しい中、色々详しくありがとう(^-^)一绪にフェスに行く人へ予习用にプレゼントも有りかもなぁって思った。知ってる曲があった方がフェスは断然乐しめる!今日もライブ乐しんで来て下さいヽ(’▽‘)/ありがとうございます 确かに、勘违いするわ 寒くなって来たよ(*σ’‘)σ 今まで以上に喉に气を使うね(._.) 顽张ってるやろけど… 顽张って守って下さい(^o^)翔ちゃん 本日鹿儿岛では、“おはら祭り” という、盛大なお祭りが开催されてます。鹿儿岛远征できたので、おはら祭りみてから文化的会馆いきます(o’▽`o)今日は、おはら祭り&ボンバー鹿儿岛ライブたのしみです(o’▽`o)いえいえかわいいから许す!でも间に合うものなの?仕事早いなぁ☆まさしの歌词だけ纸1枚ぴらって入ってたらウケる!!详しい说明ありがとう!そういう优しいとこが本当に大好き心配にもなるけどね~!!自作して乐しみます☆鹿儿岛で寒さ吹き飞ばして弹けてきてね! ( д)<きりちゃーん!おはよう\(^-^)/フェスベスト 乐しみ!もうね、今持ってるCDも新しいの买いかえないと、とぶっていうか绮丽に听こえないの(^-^)鬼龙院さん 朝からお知らせしてくれてありがとう(^-^)鹿儿岛公演 素敌なライブになりますように(^-^) 翔ちゃん~(o)おはよぉー(*︶*)..:*色々考えてくれたり、说明まで…ありがとう~☆今日のライブも乐しんでねっ( .ω.)!!ご丁宁な说明ありがとうございます()ホテルラブの世界观がすごく好きです…。鹿儿岛公演も顽张ってくださいフェスベストについて、丁宁な说明ありがとうございます。亲切どこまで优しいんでしょう、翔さんって。气の使い过ぎで疲れないようにしてくださいね。ファンだから买わなきゃいけないかな?ではなくて、ファンだから欲しい1枚ですよ(*≧≦*)昔ラジカ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の木曜日にクリープハイ... | トップ | 作业をしてる方が气持ちが大... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。