sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イブが出来たら最高です。立派なステージじゃなく

2016-10-31 10:45:29 | 日記

なぐりガキBEAT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/j-IT9y6i2jU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

いな。见たらきっと好きになるから。私も绝对行きますね。今日のQ&A:あったらいいなぁと思うイベント爱知县内でのライブ、です。とにかく歌って踊ってるメンバーをたくさんの爱知县の人に见てもらいたいです。今回の春日井祭りや、この前のモリコロパークでのイベントみたいに、一般の方达がたくさん集まる场所でミニライブが出来たら最高です。立派なステージじゃなくてもいいんです。昔のミニ握手会みたいにデパートなんかに少人数で行ってミニライブをして、买い物に来ていたお客さんがふらっと立ち寄ってもらえるような、そんな环境があったらいいなと思います。それから东海地方で、市民会馆レベルの会场でのライブをたくさんしてほしいです。特别な演出は入りません。剧场公演の出张版でいいんです。とにかく生でライブが见たい。出来ればAKBチケットセンターだけじゃなく、半分くらいは一般の人もチケットを手に入れやすいプレイガイド等で卖ってほしいです。SKEが近くに来るなら见に行こうかっていう人达、きっといると思うんです。见てもらえばSKEがただのアイドルじゃないって事は伝わると思うから。1人でも多くの人にSKEのステージを见てもらいたいです。さっき书き忘れたやつ书いときます。ドラゴンズ关系で始球式だけじゃなくて一绪に开催イベントしてみたり爱知县に住んでいるリオで金メダル等取った方とじゃないよなどのラジオでトークしてみるとかどうですか(>_<)お疲れ样でした!ミッドナイト公演に告ぐ今ふと思いついたのは剧场でミッドおやつ公演とかSKEリーダーCPトークイベントとかかな~( T_T)\(^-^ )笑あとはSKEカフェショップで实际にメンバーがトークをしながら料理してその场で店长に值段付けてもらってお客样さんに食べてもらうとか!?(^_^;)难波の方でここにだって天使はいる公演‘ここ天’を开催しているので,江笼ちゃんは天使だ!!公演‘えご天’-w-w-w(笑)(^_^)v。公演お疲れ样でした(*’ω‘*)はちばん见たけど、めっちゃ面白かったです(笑)らんらんグリーン テンション高すぎwwwまっきぃブルー、贷出と返却、何回も间违えてましたね(笑)激アツ演出も3回外すなど、らんらんグリーンの1人胜ちで最后の方、真木子さんやる气なくしてるしwwwまた、次回のぱちばん乐しみにしてます!こんばんは、真木子。10月16日は春日井まつりなんだね。その日は名古屋祭りもあるし、ライブもあるから祭り关系のタイテ次第かな?←Q:あったらいいなぁと思うイベント。A:出张公演。普段公演に当たらない人の为にも、一般の方に观てもらう为にも、无料で观てもらえる公演をやって欲しい。野外が一番いいかな?久屋大通公园、セントラルパークとかいかがでしょうか。明日の握手会顽张ってね。まきこイベント乐しみだね!いいね。明日握手会いっぱい乐しんでね今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzあったらいいな~と思うイベントは、メンバーが选ぶリクエストアワーうん、でもSKEは卒业コンサート以外で年に最低1回はコンサートして欲しいっていうのは愿望ですかね。SKEは全体的にイベントが少ないのが本当に残念ですね。今年はもう大きなイベントはソロコンだけなのかな?今年は今までよりも夏のイベント出演が多かったから、来年はSKEがいろんなイベントに参加出来たり、SKEが恒例イベントとは别に新たなイベントも出来るといいな。やっぱりリクアワは今年开催して欲しかったな。TeamEも新公演曲对象になってリクアワで见てみたかったし。やっぱりAKBの握手会でイベントの日程が决められないんだったら凄い残念ですね。特にAKBのシングルに珠理奈しか选拔で选ばれてないから、AKBの握手会はやっぱり考えちゃうんですよね。长くなってすみませんでした。まきこ、2回公演、おつかれさま公演、当たらないなぁ、谛めぎみ。イベントは、まきこ限定スルーザナイト衣装で写真会まきこ限定スルーザナイト衣装で1S动画まきことカラオケデュエットまぁ、无理そうなので、パチンコ对决BIG缶バッチ、SKE公演衣装で写真会横浜、よろしくお愿いします。それでは、おやすみなさい。好きな饮み物は,カクテルのジントニック。今回のクエスチョンの答えAKBグループの24时间!!-w-w-w(笑)(^_^)v。真木子さん、今日も二公演お疲れ样です(^o^)/春日井の祭りに出演って言うのを友达から闻いてめっちゃ嬉しいです!邻の市に住んでますので、自转车で会场行ける(^o^)/でも、やっぱりやって欲しいイベントは、ライブかな!剧场公演、握手会、コンサートは、どうしてもやって欲しいイベントじゃないですか!后、出来るならメンバーとのファンミーティングがやってみたいですね卒业生を剧场に招いてのトークショー。芸能活动をしてる人はもちろん、一般人に戻った人でも本人が出てもいいなら是非。ごまちゃんはもう结婚したのか、小石やごーどんは元气にしているのか气になるし、可能な范围で今だから言える里话とか闻いてみたいです。秋元さんAKS本社の伟い人avexの担当者を呼んで、朝まで生讨论会。无理やろな(笑)あとは、メンバーの前でファンがパフォーマンスする机会があったら面白いんじゃないかと思います。昔は个别握手会でも、ブースの中で曲の振りマネしてメンバーに喜ばれてたオタが何人かいましたけど、今はひたすら握手してくださいって剥がしに言われるだけだから何も面白い事出来ないし、ハンドルネーム书いた名札付けてきても事前に外せと言われるから、コスプレもなかなかやりにくいです。实现したら新美さんのコスプレしていこうかな(笑)←谁得?おやすみなさい。まっきぃ2回公演お疲れ样。春日井祭り地元だから行くよ~ただ交通の便がちょっと不便何だよな~车はNGだろうし(^_^;)まあ自转车で15分位で行けるけど(笑)やって欲しいイベントね~フリーライブとハウスメンや二次元同好会でカフェイベントとかやって欲しいかな。2回公演お疲れ样~夜公演の发型めっちゃ可爱かったねストレートも好きだけど久々に公演でアレンジしてる发型见てなんかやっぱりまきちゃんなんでも似合うなぁって思った!!しかも今日知り合いの公演入ってる率高すぎでマジともも入りたかったよ。。春日井祭り、地元めっちゃ近いから行くね( )もう地元同じあかりん推しの友达と予定立ててるから(笑)春日井に住んでる友达いっぱいいるからヲタバレ觉悟で行きます( ̄▽ ̄)抽选当たるといいな~(*^^*)でも当たらんくても见れるイベントはいいね( ’▽‘)握手会も乐しみつつ顽张ってね!!Q&A ヲタクとドッチボール大会!!SKE强いしなんか乐しそうって他の女ヲタの子と话してた(笑)CPの力でぜひ实现お愿いします!!!春日井に住んでるけど仕事の予定入れちゃった(ノωー)珠理奈とゆりあの地元でもあるので每年来てほしい。やって欲しいイベントは大きい场所でフリーライブとかやって欲しいです。。爱知だとモリコロパークや常滑とか。。今のSKEに必要なのは若いファンだと思うので中学生ぐらいから围っておかないと。。SKEが主催の音乐フェスやってほしいなってずっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 读んで嬉しそうなさきぽんを... | トップ | さんいませんでしたがちゅり... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。